メーカー/モデル名 | ホンダ / NX125 不明 (1988年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
1
|
---|---|
満足している点 |
125ccながらフロント21インチ リア18インチフルサイズデュアルパーパスモデル。 さらにヘッドライトから燃料タンクまでのカウリングで大柄な印象。 個性的なスタイリングは唯一無二! |
不満な点 |
不人気車ゆえ、純正、社外パーツが無い。 他車種からの流用パーツも期待出来ない。 ニュートラルがだしずらい。6速ミッションであって欲しかった。 |
総評 |
時代を先取りしたデザイン。 パワーは無いものの前後サスペンションは優秀で乗り心地は良い。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フルサイズデュアルパーパス
唯一無二の個性的デザイン |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハンドリングは素直で軽快。
走行性能は可もなく不可もない。いたって普通。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前後サスペンションの減衰力は優秀かつ
軽量でスリムな車体のおかげで乗り心地が良い。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リアキャリヤが標準装備されているので便利。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まだ乗り始めたばかりで不明。
|
故障経験 | ピストンリングの磨耗、ピストンのキズ、シリンダー内キズによるオイル上がり。 |
---|
イイね!0件
![]() |
カワサキ W650 おそらく私にとり最後のバイク。 W3カスタムでカラーリングも自分好み‼ 譲って頂けた前オ ... |
![]() |
スバル R1 思いきった独創的軽。スバルだから市販できたと思う。こんなフォルムを持つ軽は、二度と出ない ... |
![]() |
ホンダ NX125 前オーナーの説明では始動、走行に問題無しとの事でしたが、白煙モクモク、セル10回位で弱々 ... |
![]() |
ホンダ XL250S 本来のボディカラーはホワイトでした。ヤフオクにて1980年式SA型のエンジン実動を落札。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!