• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
【ysk9000】の愛車 [ダイハツ ムーヴ]
スズキ純正リアスプリングを流用してみた
1
エスペリア装着時の車高。<br />
「明日車検ですか?」並のしょっぱい車高で不満でした。<br />
しかも前下がり。だみだこりゃ。
エスペリア装着時の車高。
「明日車検ですか?」並のしょっぱい車高で不満でした。
しかも前下がり。だみだこりゃ。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2021年04月15日

プロフィール

軽自動車から高級車まで、ノーマル車から改造車まで幅広く愛す漢。族車やドリフト、グリップも大好きです。押忍
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

謎のハンチングからのOCV交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 13:32:39
流用 ショックの長さメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 14:43:44

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ノーマルで綺麗に乗り続けます。
レクサス LS レクサス LS
充分な装備と動力性能で満足です。押忍
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
軽自動車はダイハツorホンダしか乗りません。
レクサス LCコンバーチブル レクサス LCコンバーチブル
再度乗りたくなり、買い戻しました。晴天時しか乗りません。押忍
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation