• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月22日

初OTM

茨城から初OTMです。
北関東、もっと言うと南東北とも言われる我が地、朝4時過ぎに出発しないと間に合いません😅!

早起きの甲斐あって間に合いました!



存在感ある🚗を囲っているのは 煽り駐車でしょうか(笑)?
その後ワンちゃん事件も有りましたが 出発後は とにかく皆さんの後をついて行きます。



無事に峠の茶屋に到着。
久々に乗れてセブン満喫でした。
とにかく皆さん 早いです!



富士山も綺麗に臨めました。




CKさんオススメスポットでパチリ。
ココに来るまでの高速コーナーは喉カラカラでした😅。

所用の為ココで離脱させて頂きましたが、帰りにマフラーからカラカラと異音が😱
やっと点火系直して 走れるようになったのにー。

次回は最後までご一緒したいと思います。
ありがとうございました!


ブログ一覧
Posted at 2020/11/22 20:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

梅雨入り
闇狩さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2020年11月22日 21:02
お疲れさまでした。

南東北からワザワザありがとうございました。
南東北・・・。 
何処かに西を入れられないものかと考えてしまいますw

今日は富士山が良く見えて良かったです。
コメントへの返答
2020年11月22日 21:06
ありがとうございました。
焼きじゃが もご馳走様でした!
OTMはワインディングの宝庫なんですね。お腹いっぱい楽しめました〜!
2020年11月22日 21:19
お疲れ様でした

奥多摩湖は埼玉、神奈川、都心あたりからだと等距離なのですが、今回はなすさんが一番遠かったですね〜

走るたびに気になるとこが次から次へと湧いて来るのがセブンですね、私もちょっと気になる事が…みんな一緒です(笑

ではまた宜しくです😃
コメントへの返答
2020年11月22日 21:30
ありがとうございました!

そうですねー。そして気になるトコへの対処法が人それぞれなので、千差万別の車に成長していくんですね。
元々個性的な車ですが、オーナーの個性で更に個性的になるんですね!

流石に帰りは眠くてPAで仮眠しました😅。
2020年11月22日 22:35
遠くからお疲れ様でした。
私もOTMは久しぶりでした。
私のはスピードメータが動かなくなりました。
お互い古い車なので何かしらの不具合が出ますね。
これを直しながら乗っていくのが楽しみでもあります。

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2020年11月23日 6:16
ありがとうございました。
あら そうだったんですか?色々起こるんですね。
そうですね、直す度に愛着が増えます。
また 宜しくお願いします!
2020年11月22日 22:38
こんばんは!

北茨城にも「ふるさとグリーンライン」という超絶楽しいワインディングがあるじゃないですかぁー(^^♪

来月はダムカレーを食べに行く予定です!

コメントへの返答
2020年11月23日 6:22
おぉぉぉ そうでした!失礼しました!(^_-)
一度 会社のオープンカー仲間で行きました。
交通量も少なく良い感じでした。

ダムカレー 良いですね。いつでしょう??
2020年11月23日 0:51
お疲れ様でした!
ツーリングの目的地がどんどん南下してますね~。次回は箱根かな?またお会いできるのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2020年11月23日 6:27
ありがとうございます!
そうですね。寒くなってきたので(^^;;
そのうち箱根にも参加したいと思います。
(何時に出ないといけないんだろう^^;。)
筑波山、ふるさとグリーンラインにもお越し下さい!
また 宜しくお願いします!
2020年11月29日 21:57
竜ヶ崎のたつのこスタジアムの近くにいます(笑)

柳沢峠まで行かれたのですね。ズバリ遠いと思います😅
ウチからでも二時間半くらいはかかってしまうところで、東京とは思えない場所ですね!

今度、ご一緒できればと思います(^ν^)
コメントへの返答
2020年11月29日 22:44
そろそろ 帰宅されたでしょうか(笑)?

あ、やはり遠いんですね😅
お腹いっぱいになった訳です(苦笑)。
でも道幅もあり 走りやすかったですね。
いつか ご一緒お願いします。

プロフィール

「@SSAWS さん 次は対岸の「時代遅れ」に行きましょう!」
何シテル?   06/24 12:30
なすセブンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

防備録 KENT 1700SS(スプリントスペシャル)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 20:44:33
セブン トグルスイッチ(安く)購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 12:27:11
【保存版】デジタル簡易無線、KTELのヘッドセット作成に必要なものまとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 20:54:36

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
24万キロでスプラッシュ退役後の足車。 動けば良いかと10年落ちのタント君 通勤 買い物 ...
ケータハム スーパースプリント1700 なすセブン (ケータハム スーパースプリント1700)
ケータハム スーパースプリント1700に乗っています。
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
20万キロ越えの老体

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation