• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

ぼくの夏休み。

ぼくの夏休み。 夏の節電対策で7/19~7/23まで休みに♪

そのことを学生時代の後輩に言ったら、たまたま同じようなタイミングで連休をとっており、岐阜からはるばる自分のところに来てくれました。

18日
仕事から帰り、急いで部屋の片づけ。
世間は3連休の最終日のため中央道の上りが混んでいるらしく、後輩は夜9時ごろ到着。
お腹が空いていたので早速回転寿司へ
その後スーパーでお酒&おつまみを買い、部屋に戻りました。
お酒を飲みつつ明日のドライブプランをネリネリ、そして就寝。

19日
9時起床。
後輩のリクエストで日光いろは坂へ。
車はオペル アストラ
途中、台風の影響か超豪雨(滝汗)
高速道路は水たまりばかり、対向車のトラックから水はねを盛大に食らいながらも無事いろは坂に到着しました。
その後、中禅寺湖、半月山展望台、滝めぐり・・・
時間を気にせず、まったりドライブ&自然に癒されてきました。
(フォトギャラ参照)
夜は、餃子を2人前&半ごはん。
十分栃木を満喫したところで家路につきました。
この日もお酒を飲みつつ、PV鑑賞。そして就寝。

20日
のんびりと朝起き、近場を案内。
ラーメンを一緒に食べてから、後輩を見送りました。

遠いところ来てくれてありがとう。
今度はそっちに行くよ!


~ちょっぴり後輩こだわりの愛車を紹介~
オペル アストラ
外装:ヘッドライト変更、OPCグリル、ミラーガンメタ塗装、etc...
ホイール:OZパラディオ ガンメタ塗装
脚周り:ビルシュタイン&アイバッハ
ブレーキ:パッド、スリットローター社外品
ナビ・オーディオ:carrozzeria
ライト:ヘッドHi,Lo、フォグすべてHID、テールLED化
吸排気:K&Nエアクリ、社外マフラー(ABTだっけ?)
などなど。他にも数えくれないくらいの小技が満載。

クラスを超えたリッチな内装もさることながら脚がイイ。
街中ではちょいとゴツゴツしますが、速度が上がれば上がるほど快適になります。
高速道路での移動中は最高に快適です。さすが高速&長距離移動を考えられた車ですね。
次会うときはどうなってるかな?
ブログ一覧 | 何となく | 日記
Posted at 2011/07/23 05:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AW11
鏑木モータースさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

しかしシカ?
バーバンさん

2024年6月 会津武家屋敷·会津 ...
hazedonさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2011年7月23日 23:05
できる男はやっぱ違うねΣd(゚∀゚d)

後輩さんもはるばると遠くから、のんちゃんとお話できたりドライブできたり楽しかったでしょうね♪

コメントへの返答
2011年7月24日 0:54
でしょ?(謎)
ほんと楽しかった。
なんか来週末も学生時代の同級生が泊まりに来るみたい・・・。埼玉支部は大人気(笑)

プロフィール

「@ぜんこう さん
「愛着ある愛車レビン続投です!」の言葉があって安心しました。愛車って色々なモチベーションに繋がると思います。応援しか出来ませんが頑張って下さい。」
何シテル?   01/09 12:56
愛車はAE101 カローラレビン (≧ー≦)b 超マイペース。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タミヤ模型 
カテゴリ:お気に入りサイト
2008/11/06 23:09:14
 
carrozzeria 
カテゴリ:お気に入りサイト
2008/01/10 23:59:49
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許所得後からずっと乗っています。 2011年、1991年の生産から20年と言うことで ...
その他 その他 その他 その他
メモ。 ※イイね&コメントはお控え願います。
その他 その他 その他 その他
写真置き場。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
実家のクルマ。 かなりの優等生です。 ラパン独特の雰囲気なのか、乗ると自然とのんびり運 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation