• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月11日

いつも気づくのが遅いけど・・・

いつも気づくのが遅いけど・・・ みんカラ友達の愛車プロフィール見て・・・最近、複数の画像が貼ってあるのに気づきました。(^_^;)

遅くなりましたが、自分が今まで乗り継いだアコード3台の愛車プロフィールに画像を追加しました。





アコードエアロデッキ



アコードユーロR



アコード20EL

ブログ一覧 | アコード20EL | 日記
Posted at 2011/10/11 19:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いくらなんでも…
良郎さん

一般告知は?
hirom1980さん

こんばんは。
138タワー観光さん

危うく……
takeshi.oさん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年10月11日 19:59
本当は、「愛車紹介」に乗り継いできたホンダ車を、解説付きでズラーッと並べるのが常道なのです。
コメントへの返答
2011年10月11日 20:22
こんばんは。
初めて買った中古シビックの写真が見つからなくて・・・発見出来たら、今度は解説も入れるようにします。
2011年10月11日 20:27
こんばんは!
私の場合、今のアコード以外画像が無いので、うらやましいです(;^_^A
エアロデッキは、当時リトラというだけで、カッコイイと思ってました(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:44
こんばんは~!
画質は落ちますが、古くても写真があるとプリンターからスキャン出来ます。

一応・・・AE85トレノ(86じゃないよ!)もリトラだったので、当時はリトラ+サンルーフはやっぱりカッコイイと思ってました。(^_^;)
2011年10月11日 20:37
私の場合、機能追加直後に早速編集しました。
アコードの右と左の画像をどうしようか考えた挙句、画像編集ソフトで反転してみました(笑)。
コメントへの返答
2011年10月11日 20:48
こんばんは。
せーちさんとむっくさんの愛車プロフィール見て、あれ?と気づきましたが、20EL以外は今から撮影も無理なので・・・右と左の画像などは無視しました。(^_^;)
2011年10月11日 20:53
そういえばアコード ユーロRに変更されたんですね。
ユーロRの年式・グレード・スペックデータと写真をアップしたのはほとんど私です(笑)。
そのくせまだアコードのまま(爆)。
コメントへの返答
2011年10月11日 20:59
すみません・・・意識してた訳じゃないので、せーちさんから言われて気づきました。(+_+)

確かにアコードユーロRになってますね。(^_^;)
2011年10月11日 21:06
こんばんは。
アコードエアロデッキの画像、懐かしいですね~
自分のプロフィール画像、過去に撮ったものから
適当に選択して貼り付けました(^^;↑
コメントへの返答
2011年10月12日 4:41
おはようございます~♪
古い写真しかないので仕方ないのですが・・・ミラーを倒してなるのが残念です。(^_^;)

画像処理をしましたが・・・このエアロデッキは2.0Siへエンブレムチェーンをしてました。(+_+)
2011年10月11日 21:44
こんばんは☆

自分も愛車紹介に複数枚貼りつけてますが、プリンター&デジカメがないので、ケータイ画像か過去の写真をケータイで撮って、microSDでパソコンに入れて貼りつけてます(笑)

右や左、完全無視ですよ(;^_^)
コメントへの返答
2011年10月12日 4:45
おはようございます~!
20ELは今後も晴れた日に写真を撮りながら入れ替えをしたいと思ってます。

ユーロRは過去のフォトギャラから暇を見て入れ替えします。(^_^;)

20ELはユーロRから移植したMOMOとレカロの画像は外せませんでした。
2011年10月11日 22:20
新機能には結構前から気がついていましたが、使う気が全くありませんでした(爆)!

本当はCR-Xの写真とか、バイクの写真とかも載せたいのですが、どちらもデジタルデータがない上に、そもそも写真が少ないんですよ。
コメントへの返答
2011年10月12日 4:50
おはようございます。
データが不正利用されるような感覚から画像は保存せずどんどん削除してましたが・・・今回の震災でクルマの画像くらいはみんカラを利用するのもいいかなぁ~と思うようになりました。

とりあえず、ホンダに絞って初めての愛車シビックくらいは載せたいのですが・・・写真が見つかりません。(ーー;)
2011年10月12日 16:04
自分もしりませんでした・・・やりたいけど前車の写真も数少ないしスキャナーも動くか不明なのでスルーの方向で(笑)
コメントへの返答
2011年10月12日 19:36
こんばんは。
今の20ELにはちょっと申し訳ないのですが・・・やっぱりアコードは昔から素晴らしいクルマだと思います。

みんカラの機能は知らない内にどんどん進化するので、理解するのが大変です。(^_^;)
2011年10月12日 17:51
機能が追加されているのは知っていましたが使ってないです。
なんで?って言われても特に理由もないのですが・・・使わなくても別に・・・みたいな感じでして。。。^_^:
今後気が向いたら使うかもです
コメントへの返答
2011年10月12日 19:42
こんばんは~!
多分、私の場合はエアロデッキとユーロRに未練があるからだと思います。(ーー;)

エアロデッキは自分の不注意で助手席側のドアを凹ませてそのまま下取りへ、ユーロRは水没から救えませんでした。楽しかった思い出を、ちょっとだけでも画像で残したいと思う気持ちの表れだと思います。m(__)m

プロフィール

「昨日の夜はギリギリセーフでしたが、今日が仕事だったら3度目の冬支度が必要だったかも?」
何シテル?   04/11 05:39
みなさんの、ブログや愛車紹介を見るのが楽しみです。 ※2014年09月24日よりニックネームを「海風」へ変更しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クルマ取扱説明書 
カテゴリ:アコード
2011/01/23 18:31:23
 
アコードエアロデッキ 
カテゴリ:アコード
2009/07/14 21:01:00
 
ACCORD EURO-R 
カテゴリ:アコード
2009/07/10 20:33:11
 

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
K20A型DOHC iーVTECと6速MTが忘れられなくて、もう一度購入しました。 今 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
車は今でもマニュアルが老化防止にはいいと思っています。 2011年3月11日の東日本大 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての愛車はお友達から譲って頂いた中古のシビックです。 細いステアリングをしっかり握 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
2011年3月11日に震災でアコードユーロRが水没しました。 今の時点でユーロRの購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation