• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

わくわくKスペランドinオートポリス~♪

わくわくKスペランドinオートポリス~♪ こんばんは~(^-^)/


今日オートポリスで開催されたわくわくKスペランドに行ってきました~♪



プロのカメラマンに愛車を撮ってもらえるということで
がるばさんをお誘いしての参加でした(笑)







ドレコンじゃなかったのですがそこそこの台数が集まったみたいで他の方の車見てまた車熱が燃え上がりそうです(^o^ゞ





じゃんけん大会やS☆1グランプリなど催し物もあり(*^^*)


オートポリス本コースをパレードランしたり☆






しかも途中、一番星さんも来られたのでオートポリスの本コースのホームストレート上で3台並べて写真撮影したりほんと1日楽しめました(*^^*)

たまにはイベントに参加して刺激を受けるのもいいですね(>_<)



さてフォトは後日にもUPします(笑)


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/09/02 19:22:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

タブレット純さん
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年9月2日 19:26
あらっ!

今日は兄貴が行ってたはず・・・
コメントへの返答
2012年9月3日 12:12
あらら!

ほんとですか♪
色んなイベントが重なっててわかんなかったです(笑)
2012年9月2日 20:02
やっぱプロに撮ってもらうとキレイに見えますよねウッシッシ
うちもCT取材受けた雑誌見たらうまいことあらも消えてました(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 12:15
後日写真を郵送してくれるみたいなので今から楽しみに待ってます(笑)

どんな感じで撮れてるのかワクワクしてます(*^^*)
2012年9月2日 21:25
確かにイベント行くとかなり影響受けますねぇ!

ミーティングもそうですが、たまに行くのいいですね(^_^)
コメントへの返答
2012年9月3日 12:18
ですよね~♪

他の方の車見て次これやってみたいとか色々想像膨らんで来てます(^o^ゞ
2012年9月2日 22:12
今日はC系ワゴンR熊本オフだったんですか?
聞いてませんよぉ(爆)

楽しそうですね♪
コメントへの返答
2012年9月3日 12:37
へへ(^o^)v

急遽そんな事になってしまいました(笑)
めちゃめちゃ楽しかったですよぉ~♪

楽しすぎてすごい日焼けしちゃいました(笑)
2012年9月2日 23:52
お疲れっした♪
いや~めっちゃ楽しかったばい☆

画像イイね!!(^^)/
コメントへの返答
2012年9月3日 13:27
お疲れ様でしたぁ~♪

ほんと楽しかったですね(*^^*)
また機会があったら行きましょう(^^)d
2012年9月3日 7:53
おつデス♪
エエことしたねぇぇぇぇ~(笑)
一番サンも来たみたいだし・・・

しかし、コースで片手カメラは勇気あるわ(爆)
コメントへの返答
2012年9月3日 13:48
お疲れ様です♪
がるばさんに喜んでもらえて良かったです(^o^)v

一番星さんのサプライズ登場でさらに楽しくなりましたよ♪


撮影は同乗OKだったので撮ってもらいました(笑)
2012年9月3日 9:11
いいなぁ~(・∀・)


当方もプロに撮ってもらいたい(・∀・;)
コメントへの返答
2012年9月3日 14:07
写真の出来上がりがほんと楽しみです♪

このイベントは全国回ってるみたいなのでお近くのさいは是非是非(笑)
2012年9月3日 19:10
ドレコンじゃない、
そぉゆうイベントも、
たまにはいいですねb(・∇・●)

Kスペランドは近くで開催されたら、間違いなく行きます(。≧∇≦。)
コメントへの返答
2012年9月3日 22:07
ドレコンやこういうイベントになかなか参加しないのでどぉしたらいいのか分からず右往左往してましたが…(爆)


でもまた近くで開催されたら次もまた行きたいと思いました(^^)d
2012年9月3日 20:42
いいなぁ~ヽ(*>∀<*)ノ

写真も撮ってもらえるし、交流もできるし、
めちゃめちゃいいですねぇ♪

写真楽しみですね(*´艸`*)



コメントへの返答
2012年9月3日 22:16
ほんと写真今からすごい楽しみです(>_<)


もっと色んな方と交流したかったのですが…なんせ人見知りなもので…(爆)

でも次また機会あったら頑張って行ってみたいとo(^o^)o

プロフィール

「本日取付完了♪( ´▽`)

超ワル顔(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   02/15 14:23
紅の子豚です。 以前CTワゴンRに乗っている時にみんカラ登録しましたが、ワゴンRを降りると共に車への情熱が冷めみんカラも放置状態でした(;´Д`A しかし2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

テールゲートダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 11:45:50
旧型10ピンパワースタートスイッチを新型12ピンスイッチに交換❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 14:00:07
カタコト音の処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 05:50:01

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
デリカからの乗り換えでハイブリッドにしました😊 180度方向性が変わってしまいましたが ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
ラテが狭くなってきたのと両側スライドの車が欲しくて購入☆ 2014年9月15日納車♪
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ひょんな事からうちにやって来ました(笑) 人生初の4WD(*´꒳`*) アルファードの ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
人生初のミニバン(笑) 当初からあまり弄るつもりはなかったので写真全く撮ってない( ´ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation