• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月25日

エアクリ交換完了(笑)

先日ブログに書いた、純正交換タイプのエアクリ・・・

某オクで、わりと安く新品で売ってたので購入しました。

今日の夕方に届いて、早速さっき取り付けて、いつも弄った後に走るテストコースに行きました~

インプレですが、

スタートが軽くなったのと、上り坂等ででエンジンに負荷がかかる様な所でもわりとスピードの乗りが良くなりました。

3000回転付近のパワーが上がって、使いやすくなったのと吸気の音が聞こえ始めてくるので満足ですね

柿本マフラーが、ちょっとうるさくなった感じもします。

バルタイが作動した感じが、前に比べてわかるようになった気がします(笑)



ちょっと話がそれますが。
 昨日の暴風雪の中、何を考えているのかテスタロッサがいました(笑)

何か赤いゴツイ車がトロトロと遅いのに超良い音出しながら走ってるな~って思ったらテスタロッサ・・・
ビックリしすぎて、事故りそうになりました(笑)

滑って前に進まないのに、アクセル煽るもんだから1人パワーチェック状態になってましたよ
社外のマフラーのテスタロッサ・・・ もはやシビックの直管より極悪でした

あのマフラーは、キダかクライスか??

所でテスタロッサにはける極太サイズのスタッドレス・・・売ってんのかな??
ブログ一覧 | スイフト | 日記
Posted at 2008/02/25 20:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

雨上がり👍
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

あれれ??
takeshi.oさん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年2月25日 21:55
こんばんは!
エアクリ交換の結果が体感できてよかったですね~♪
私のはキノコですが、低回転からのつきが良くなったのが大きいですね!

それにしても冬に鉄太郎さんですか(爆
もしかして、溝の間にはめるピンで夏タイヤで走行とか(笑
それか某P社かM社ならありそう~
コメントへの返答
2008年3月1日 0:21
コメントの返信が遅くなってしまいました。

最初は、変わったな~って思っていたんですが、今は慣れてしまって良くわからなくなりました(笑)

冬に外に出す勇気が凄いですよね・・・
現代の車には無い、ボディーの形ですよね
あの、スーパーカー的なデザインは今のフェラーリシリーズより好きです

プロフィール

「一応30年前の車です http://cvw.jp/b/308467/44845035/
何シテル?   02/14 20:23
NSXに10年ぶりに帰って来ました もう手放したくない 軽自動車を足にしてNSXを楽しみたい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

冬眠につきバッテリー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 23:15:29
ケーブルASSY. アース NSX 交換する事になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 21:13:33
今シーズン、ラストの長距離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 06:51:52

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
普段の足です。 四駆ターボ、マニュアル。 友達がいじってた車両を購入したので詳細は不明
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年ぶりにNSXに戻りました ATしか予算が合わず、ATになりましたがNSXには変わ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
子供の時から憧れてた車で、必ず乗る決めていた車です。 親も、友達も本当に乗ると思ってい ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
約9年間お世話になった。 ストーリアです 普通のグレードですので、見た目もかわいくて男が ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation