• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月10日

コレは・・・

昨日、強風が吹き目の中に木の枝の破片が入り込んだ俺です
 今朝まで、右目を開ける事ができず 左目だけで物を見てました。
正直、NSXが納車される前に失明してしまうのかって不安でした


車庫証明取得のため購入したNSXの車検証を送ってもらいました。

届いた車検証に・・・・・

型式
 
E-NA1改

・・・・



・・・・



・・・・


お国が認めた、改造車って事かい(笑)


何かチューンドカーに乗る気分です


ただATからMTに変わってるだけなんだけどね
 しっかり、公認とってくれてるから車検も安心です


ブログ一覧 | NSX | 日記
Posted at 2008/03/10 19:24:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

練馬の今
楽しく改造さん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

この記事へのコメント

2008年3月10日 20:03
早く現車を見たいですぅ~!!(笑)
o(^-^)o
デビュー当時からの大ファンですから!!(笑)
コメントへの返答
2008年3月11日 0:49
現車は春のオフ会で(笑)
 部品の関係で、納期が遅れるかもしれないですが、流石にそこまで遅くはならないと思いますので

僕は、NSXの実物を見た瞬間からやられてしまいました(笑)
2008年3月10日 22:23
『改』がつくとちょっと嬉しいですよね♪

部品屋としてはツラいですが…(苦笑)
↑型式同じなのに、合うはずの部品が合わなかったりして(泣)
コメントへの返答
2008年3月11日 0:52
改がつくと、何か特別が感じがして嬉しいですね~

改が有る、無いで自動車保険の関係も厳しくなりそうな感じですけど・・・

ATからMTなので、たいした部品の変更は無いですが、ディーラさんは嫌がるかもしれませんね・・・
2008年3月10日 22:55
もういくつ寝るとNSXですか??

楽しみですね~♪

早く見せてくださいよ(^0^)/~
コメントへの返答
2008年3月11日 0:53
そうですね。
あと、一ヶ月くらいですね~

納車される、前日は寝れなそうです。

自分のNSXのお手本とさせてくださいね~
2008年3月11日 8:52
「改」って付くと保険の関係がうるさくなってたはず。
まぁ保険がかけられないとかじゃなくて審査が厳しいとかそんな感じだったかと。

自分も構造変更してるんでちょっとビビッてましたが、普通に保険が降りました(^^;;

春オフでのお披露目楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2008年3月12日 15:08
ただでさえNSXは車両保険加入できる保険会社が少ないので、尚更ドキドキします(汗)

オフ会でお披露目しますので、楽しみにしててください
2008年3月13日 4:51

そろそろですね♪。

自分から迎えに行きたい心境でしょう(笑)。

事実、私がそうでした^^;。
納車日にターミナルに迎えに行っちゃいました。
コメントへの返答
2008年3月21日 10:14
返答遅くなりました

自分から迎えに行きたいですね~

納車が待ち遠しいですよ

プロフィール

「一応30年前の車です http://cvw.jp/b/308467/44845035/
何シテル?   02/14 20:23
NSXに10年ぶりに帰って来ました もう手放したくない 軽自動車を足にしてNSXを楽しみたい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

冬眠につきバッテリー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 23:15:29
ケーブルASSY. アース NSX 交換する事になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 21:13:33
今シーズン、ラストの長距離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 06:51:52

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
普段の足です。 四駆ターボ、マニュアル。 友達がいじってた車両を購入したので詳細は不明
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年ぶりにNSXに戻りました ATしか予算が合わず、ATになりましたがNSXには変わ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
子供の時から憧れてた車で、必ず乗る決めていた車です。 親も、友達も本当に乗ると思ってい ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
約9年間お世話になった。 ストーリアです 普通のグレードですので、見た目もかわいくて男が ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation