• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月01日

伝説のバンド復活

今日は、車ネタでなく

先月末ですが、あの伝説のバンドX-JAPANが復活してライブをしてくれましたね

いや~嬉しいのなんの

解散から10年も経ってるとか、早過ぎ・・・
 そしてその10年間の間に、このバンドを超えるバンドは現れませんでしたね

動画のサイトで、最初から最後まで時間をかけて見ましたが
 10年前まで、時間がすっ飛んだ感じでした

メンバーは皆、10年分年齢を重ねましたがライブ中は10年前と変わりありません 
 YOSHIKIはあの高速ドラムいけるのかって思ってたけど、全然錆付いて無く感動しちゃいました
 実は、ピアノを弾くYOSHIKIよりドラムを本気で叩いてるYOSHIKiが好きだったりします

TOSHIの初っ端の歌声を聞いたとき、10年の間で聞いてきた男子ボーカルの声は何だったんだってくらい感動だったな~

ところどころ、hideが映ったり レーザでhideが現れたときは・・・ 正直泣きそうでした
YOSHIKIの完璧なこだわりは最高だった

また、次のライブが楽しみ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/01 22:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
大十朗さん

Happy Birthday あと ...
あっと~むさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

㊗️満貫
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年4月1日 23:03
うんうん♪
生涯現役MT車サンもエックスファンだったのね☆

オイラも小学5年生からファンです!(未だに大好き)

HIDEが居ないんだ…っていうのがやっと受け入れられたっていうか…
逆に「心の中に居るんだ」って思えた、素晴らしいライヴでしたね~

ナマで観たかったけど(泣)

初日のセットリストの「Silent Jealousy」が涙を誘いましたよ~!!
93年以来の生演奏でしたから!!!
コメントへの返答
2008年4月3日 0:01
die-rockさん

エックス大好きですよ~
もうだいぶ昔の話ですが、音楽というものを理解できてない小学生の時に紅白でSilent Jealousyを見たときに衝撃が走りました~

メンバーが皆、hideの事を大切に思ってくれてるのがライブを通じて感じ取れました

一度でいいから、あの音楽を会場で聴きたいです

YOSHIKIの楽曲にはやはりTOSHIの歌声ですね
2008年4月2日 19:28
X JAPANのライブ観たかったなぁ~(涙
カッコいいですよね!

日本で最高のバンドですね♪

そんな私は最近、ある飲み会のカラオケの席で「RUSTY NAIL」を
熱唱しました~窒息寸前でした(爆
コメントへの返答
2008年4月3日 0:07
黒スイスポ@ノリさん
 
X-JAPANは輝きが違いますね

あんなバンドが復活してくれた事は、嬉しい限りです

エックスの歌は、声が出るとかで無いとかの前に、喉がはち切れそうになり頭の血管が切れそうになりますね(笑)
2008年4月2日 22:28
自分もXは大好きです♪♪

無論10年間これ以上のバンドがなかったというのも同感です!

ライブ行きたかったなぁ(*´ω`)

今度の休みの日にはじっくりと動画サイトを拝見しようと思います(´∀`*)
コメントへの返答
2008年4月3日 0:10
NA壱さん

X好き万歳です

今後、これ以上のバンドが現れるかも微妙なところですね
 Xは激しさだけでなく芸術性も抜群ですからね~

是非動画見てください
初っ端のTOSHIの歌声・・・
 コレを待ってたんだって感じになりますよ~

プロフィール

「一応30年前の車です http://cvw.jp/b/308467/44845035/
何シテル?   02/14 20:23
NSXに10年ぶりに帰って来ました もう手放したくない 軽自動車を足にしてNSXを楽しみたい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

冬眠につきバッテリー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 23:15:29
ケーブルASSY. アース NSX 交換する事になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 21:13:33
今シーズン、ラストの長距離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 06:51:52

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
普段の足です。 四駆ターボ、マニュアル。 友達がいじってた車両を購入したので詳細は不明
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年ぶりにNSXに戻りました ATしか予算が合わず、ATになりましたがNSXには変わ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
子供の時から憧れてた車で、必ず乗る決めていた車です。 親も、友達も本当に乗ると思ってい ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
約9年間お世話になった。 ストーリアです 普通のグレードですので、見た目もかわいくて男が ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation