• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月17日

土曜まで・・・ あと

土曜まで・・・ あと 去年の契約から、早4ヶ月

ついに土曜に来ちゃいます

そう、あれです

あれだって

あれって何だよ~(笑)

今日、明日には苫小牧入りしているのではないでしょうか、新しい相棒

今週は、そんなんで仕事中もウハウハです。

こんな感じは久々ですね

ニヤってしてしまう俺がいます

彼女が出来たときのような(笑)

90年代から新型GT-Rの出現まで国内最速と言われてきた彼は、どんなポテンシャルを秘めているのかな

ビビッてしばらくはアクセルベタ踏みは出来ないかも

やりたい事がありすぎて、一気にできないけど
コツコツとしていきます

目指せ、GT仕様か02R仕様

最初はレーダーと、HID装着かな(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/17 00:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は…
TAKU1223さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

給食が面白い〜
バーバンさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年4月17日 7:36
いよいよ「大人の玩具」が来るんですねうれしい顔

GWは走りまくりですなウィンク
コメントへの返答
2008年4月18日 7:38
ワンユーさん

最高の大人の玩具が来ます。
 中部、関東地方の大雨で海が荒れてしまって北海道入りが1~2日遅れるそうですが

GWはいっぱい走って身体にNSXを慣らしていきます(笑)
2008年4月17日 11:53
やっとですね~(^-^)/

私は恐くてその辺走ってるとき未だにアクセルベタ踏みはできないですよ(^_^;

でも自分の納車直前の心境は今でも思い出すなぁ(´∀`*)

…そういや納車されたその帰りに道○道で記念に○00km出しといた記憶が(汗

動かし始めたときはちょっと恐かったけど、どんどん感動が大きくなってきますよ♪

楽しみですね~!
コメントへの返答
2008年4月18日 7:41
NA壱さん

やっとだと思った矢先、中部、関東地方の大雨で海がしけて北海道入りが1~2日後れると連絡が来てしまいました・・・

でも、いままで何年も待っていたんで今更数日の遅れはなんとも思いません(笑)

まずは、車体の長さと幅になれないと駄目ですね
今はコンパクトカーに乗ってますので(笑)

高速で2速、3速で一瞬ベタ踏みしてみます(笑)
2008年4月17日 19:06
先乗りして、苫小牧に見に行っちゃうかな…(笑)
人の車なのに、自分の事のように楽しみなトム猫です(笑)
いや…ホントに近々見に行っていいっすか?
o(^-^)o
ホントにNSX好きなんで…(笑)
\(^O^)/
コメントへの返答
2008年4月18日 7:44
DARK HOSE TOM CATさん

大雨のせいで北海道入りが1~2日遅れてしまいます

NSXが納車されるのを楽しみにしてくれるのは嬉しい事ですよ
今でも好きだって言われる車だって事は最高です

納車されたら、近くまで見に来てくださいね~

プロフィール

「一応30年前の車です http://cvw.jp/b/308467/44845035/
何シテル?   02/14 20:23
NSXに10年ぶりに帰って来ました もう手放したくない 軽自動車を足にしてNSXを楽しみたい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

冬眠につきバッテリー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 23:15:29
ケーブルASSY. アース NSX 交換する事になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 21:13:33
今シーズン、ラストの長距離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 06:51:52

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
普段の足です。 四駆ターボ、マニュアル。 友達がいじってた車両を購入したので詳細は不明
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年ぶりにNSXに戻りました ATしか予算が合わず、ATになりましたがNSXには変わ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
子供の時から憧れてた車で、必ず乗る決めていた車です。 親も、友達も本当に乗ると思ってい ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
約9年間お世話になった。 ストーリアです 普通のグレードですので、見た目もかわいくて男が ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation