• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月17日

5年所有したCX-8とお別れ

本日、5年間連れ添ったCX-8とお別れしました。白と本杢の内装がお気に入りでした。


久々の新車で、最後まで綺麗に扱いました。大切にしすぎて、ずっと他人行儀な感じでした。


車が高額になって来た最近の車と比べると、今でもコスパは最高だと思います。



子供が一人暮らししていた滋賀県の南草津や川崎市まで安心してドライブできました。後ろのスペースが狭くても大丈夫なバックドアも子供の部活では非常に重宝しました。

最後の車という覚悟で買いましたが、色んな車に興味があります。SUVも機会があったらまた乗ってみたいなと思います。マツダの車づくりにも非常に好感を持てたので、いつかまた機会があればマツダ車に乗ってみたいと思います。

しばらくはコペンがファーストカーです。



ブログ一覧
Posted at 2024/02/17 14:12:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

東北アクセラオーナーズクラブサーキ ...
TERUさん

逆らえない…
8台目さん

乗り換え
◆taka◆さん

この記事へのコメント

2024年2月17日 17:14
こんにちは☀
お別れされたのですね。CX-8さんお疲れ様でした✨
すごく大事にされていたのが写真から伝わってきます😊
コメントへの返答
2024年2月17日 18:56
こんにちは😃

これからはCX-8と同じようにコペンを大切にしていきたいと思います。

コペンでウロウロが増えると思います。ご近所さんみたいですので、見かけたらお声かけを!(オッサンですが💦)
2024年2月17日 22:03
そうですね、ぜひよろしくお願いします♪
メモリアル同士、MT同士、どちらも並べたら楽しそうです😁
コメントへの返答
2024年2月17日 22:07
😊

プロフィール

「10月のマラソン大会にエントリーしたので、走らねば💦

今日は富士山が見えた」
何シテル?   06/15 20:31
イエロージャンガリアンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Rear AC Vent Assembly Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:13:41
ドリンクホルダー取付🥤🥤2個目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 19:38:36
Mobil Mobil Supe 2000 High Mileage 10W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 11:44:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ご縁があり所有することになりました。 車好きの従兄弟が大切に乗っていた自動車を譲ってい ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
2019年2月に納車されました。 2024年2月に手放しました。非常に良い車でした。
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
妻の車です。 C•Sパッケージ VXM-207VFNi ナビ フロントカメラ フロント ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation