今日は吸気系交換しようとしたら。。。まぁ、バッテリー外さず手抜きでやろうとしたのが悪いのですが。。。工具が合わない(長さが足りない)w仕方ないので、そのためにバッテリー外すか工具買うくらいなら、面倒なのでプロに丸投げ~^^;。。。という訳で、次の週末に入庫するときに、ついでに取り付けてもらうことにしました^^;以下、次週末のメニューw吸気系: N-TEC エクストラボックス + N-TEC エクストラチャンバー → N-TEC エクストラボックス + N-TEC エクストラサクション + mine's チタンパイプ(ついでにホースバンドもチタンカラーのステンレス製に変更で、見えない所なのに見た目重視で、夏の暑さ完全無視仕様にw これでエクストラチャンバーが余ってしまいますね~w余ったパーツは、またノートにでも移植しますか)台風の傷跡2: nismo フロントリップ装着で純正リップの傷隠し(素人工作の赤ラインに、ガリ傷防止モール取付済み。 それより気になる台風の傷跡1を早く直せよw)排気系: 純正触媒 → mine's スーパーキャタライザー(通勤車両なので、効果があるらしい4000rpm以上はほぼ回さない意味なしパーツw低回転域スカスカになってしまう改悪パーツになる可能性すらあり?)とリップ以外は全く見えませんが、一気に変わる予定となりました~。これで低回転域壊滅したら、ECU書き換え優先?、低回転域問題なければ安いうちにビッグスロットルを先に入手?どんどん宝の持ち腐れ性能な通勤専用車両になっていってますねwせめて上手い運転を目指す?。。。いや。。。この歳から運転技術向上とか。。。既にウン十年遅いな。。。^^;明日はリアワイパーの改造の予定w