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2019年06月11日 イイね!

ラリーエヴォリューション

今日も暗い中の作業だったので画像ありません。。。

無事、nismoのラジエターキャップが届き装着。
うん、かっこいいw
夏場のオーバーヒート回避とか考えていないので、ほぼ見た目だけのアイテムのつもりなので、周りに負荷かかりすぎませんように。。。^^;
だいたい通勤車にこんなもの必要ないですよね~w
自己満足のためだけに無駄な負荷をかけるのって駄目ですよね~^^;
(負荷かかる程の運転はそもそもしてない?)

さて、問題のラリーエヴォリューションですが、今日仕事終わってからとりあえず取り付けました。
バンパーなんてはずす気はないので、前から後ろから手を突っ込んで悪戦苦闘しながら装着。エクストラボックス付けたおかげで、手を突っ込むスペースができてホントよかった^^;
リレーキットに純正変換コードで元のコネクタもそのまま使用。
純正をいじりたくなかったので、リレーに付属の妙な(?)コネクタは使わず、リレーのケーブルに平の端子だけ取り付けて、そのまま純正コネクタ→変換コード→リレーと接続。
これで何か問題が発生してもすぐに純正に戻せます^^
1個取り付けたところですでに辺りは暗くなってきたため、慌てて適当なところに2個目を仮説。。。アースも隙間に挟んだだけ、ケーブルの取り回しも何も見えない中無理やり。。。^^;うん。。。ヒューズとか固定しないとぶらぶらと。。。><;
ヒューズ取ってるネジ、なんかどれも硬すぎて回らないんですけど。。。><;
そしてとどめにリレーの端子の穴が小さくてバッテリーにつながらないw
丸い端子嫌い。。。><;
とりあえず無理やりひっかけて作動チェック。。。
こんな適当な作業でも、止まっていればちゃんと鳴るよねw
あとは明日出社前に、アースちゃんととって(今のままだと走ったらすぐ外れるw)、配線取り廻して(今のままだとたぶん切断><;)、バッテリーにもちゃんと接続しないと、車動かせない。。。w
休日にやるべきでした><;
ってか、ド素人がやるものじゃないw
という結論でした。。。
Posted at 2019/06/11 20:51:17 | コメント(0) | 日記

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