• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

posauneのブログ一覧

2019年06月26日 イイね!

ちょっと焦る^^;

なんか車に違和感が。。。
あ。。。運転席の窓が自動で上がらないw
下がるのはちゃんと下がるのに。。。と、ちょっと焦る^^;
あ。。。そういえば、バッテリーハズレちゃったからか。。。^^;
と、よく確認もせずたぶんこうだろうと、とりあえず窓を上げ切って数秒放置。
うん、治ったね^^
あ~びっくりした~^^;

今日はソーラーバッテリー充電器が届く。
バッテリー直結とかアレだし、車内のソケットからはたぶん無理(かな?)なので、選択の余地なく車内完結するOBD2対応の物。
最初見てたのが7000円くらいして高いなぁ。。。と思っていたら、送料無料でポイントやらクーポンやらで5000円切るものが有ったので購入。
早速明日から使えるかどうかチェック~。。。と思ったら。。。
今日あたりから梅雨入りで当分雨が続くねw

明日は、使えそうなサイズのリングをいくつか購入したので、合うかどうか確認~
うまく合えばいいなぁ。。。
エアコンのセンターの四角い枠に合うものないですかね~。。。(丸と違ってなかなか数値記載がないんですよね~^^;)
ちゃっちぃBRIGHTZのメッキ物5点セットしかないのかなぁ。。。
ちゃっちくて質悪いのに高いんだよね~。。。^^;(一度大ハズレつかまされて個人的にこのメーカー大嫌いだしw)
とりあえず探しやすそうな丸いリングから探そう。。。
あうでぃ用のアルミのものなんてとっても安く売られているのに、まぁちにはサイズ合わない感じだし。。。びぃえむとかおべんつとかのはギリ使えそうな使えなさそうな。。。

前びぃえむ用のアルミ製の輪っかをエアコン部分につけたら。。。なんかシルバー - レッド - シルバーの3層になって立体感もあって存在感あるんだけど、真正面から見ないとズレているようにしか見えなくて、とっても不細工なことにw(確か500円くらい?と安かったのでダメ元w)一回り大きなものを外側に取り付けたら何とかなりそうな気はするものの、怖くて挑戦できていません^^;
Posted at 2019/06/26 21:53:33 | コメント(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16 17 1819202122
23 2425 262728 29
30      

愛車一覧

日産 マーチ まぁち DCあかみみ&あかえら ちゃん改 (日産 マーチ)
マーチ nismo S に乗ってます(絶滅危惧種)。 絶滅危惧色のシルバーですw ド素人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation