2021年06月21日
マーチの話題有りません^^;
スイスポのECUの不具合のお話。
指摘されて逆切れするメーカーも多い中、ついにHKSが不具合を認めましたね~。
こそこそ指摘された部分だけ修正やってたメーカーさんたちは、今後もほかの不具合に気付かないままだんまりですかね~?
まぁ、不具合かどうか検証することもできないくせに自分で開発したように謳っちゃってるとだんまり決め込むしかないですよね~?
自分のところのECU売るためのあくどいデマだ!みたいなこと言ってたところもありましたよね~?日産車メインのメーカーに指摘されちゃったのがそんなに悔しいんですかね?
こういうところで信用できるメーカーかどうかが判っちゃいますね~。
知らないで高い金出しちゃった人たちかなりの人数いるハズですけど、入らなくてもいい沼にどっぷりと。。。かわいそうにね~^^;
ここまで戦ってこられたメーカーさんお疲れさまでした。
告発のやり方については、賛否両論あるとは思いますが、名指しされたメーカーのコメントで結構酷いものもありますので、ホント大変だったと思います。
こうして大手さんがミスを認めたことで、ほっとされていることでしょう。
でも、コメントがまた立派ですよ。
俺たちの勝ちだ!みたいなこと一言も言ってなくて、ユーザーの方しか見てないですもんね~。
こういうメーカーの製品を購入して使わせてもらってるとホント安心ですね~^^(最後までメーカー名出さなかったけど^^;)
ありがとうございます^^
Posted at 2021/06/21 19:18:14 | |
トラックバック(0) | 日記