2021年08月11日
昨日の台風で、またもや負傷痕が増えました。。。
今朝出勤しようとエンジンをかけたけれど。。。。助手席側だけドアミラーが開かない。。。
あれ?。。。っと思い、確認するとドアミラーカバーのレッドカーボンに白い線が。。。
あれれ?。。。よく見ると助手席側フロントドアからリアドアにかけても白い線が。。。
どうやら台風で跳んできたものがドアミラーに当たり少しこすった後落下、跳ねてドアをゴリゴリ削りながら後ろの方に移動した模様。。。
ドアミラーは何とか開閉できるようになり割れ等はなさそうですが。。。
4年間で3回台風により負傷するとか。。。どんだけ台風に好かれてんだよ。。。
(この4年で唯一台風被害がなかった年は道の駅で当て逃げされたので、新車2年目以降、4年連続で負傷している感じですね~。。。)
ここまで毎年負傷していると、なんかもうどうでもよくなってきますね。。。><;
自分で付けたキズなんて、前のホイールのガリ傷だけなのに。。。><;
いや。。。今の替えて4カ月の限定もののホイールにも傷ついてたらショック過ぎるので、まだ怖くてちゃんと見られていないのですけれども。。。次回洗車後、確認して撃沈するかもですね~^^;(入手困難なんだから、ホイールだけはホント勘弁してください。。。)
Posted at 2021/08/12 00:16:22 | |
トラックバック(0) | 日記