2022年06月01日
今日出社したら、突然部長になっていた(書類上だけ)。
昇進でもなく昇給もなく、書類上(責任)だけ上昇、待遇は相変わらず係長なみ。。。
流石にブチ切れて、みんながいる前で社長に、今年も課長だと言ったでしょ、ふざけんなよ!と言ってやりましたが。。。
課が部に格上げになって書類上だけだから。。。とか意味の分からない言い訳されました。。。(普通そこは、社長に対してその口の利き方はなんやねん!くびじゃ!ってなるところでしょ?)
クビにしてもらえないのなら、明日からいつでも投げつけられるように退職届を持参しますよ。。。
昇給・昇進の面談で、今年も部長ではなく課長ですよね?昇進はなしですよ?と何度も念押ししたのに見事に騙されました。
ホントふざけんなよ。。。
流石に転職先決める前に自分から辞めるのは嫌なので、絶賛転職先募集中です!
転職先決まり次第、退職届投げつけます!(さて我慢できるだろうか。。。)
(こうやって倉庫に火でもつけてやろうかしら?なんて言う思考が生まれてくるのかもしれない。。。流石に実際にはやりませんけどね。)
Posted at 2022/06/01 19:53:45 | |
トラックバック(0) | 日記