• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

posauneのブログ一覧

2022年11月10日 イイね!

移転前に行ってきた

移転前に行ってきた画像はタイトルとは関係ありませんw

今日は一日お休みをとって東広島までオイル交換に行ってきました~w
移転前に一度行ってみたかったお店です^^(写真撮ってないけどw)
まぁ、私が行っても場違い感半端ないんですけどねw
車好きと書いてガチと読む感じの人が行くお店ですかね?(私の前にもいらっしゃいました。。。おかげさまで時間が進むのが早かったです^^)
でも、一回見てみたかったんですよ、はい。
移転後用のアイテム頂いてしまいました。。。ありがとうございます
あれ?オイルとかの感想はなしですか?(違いがワカラナイ男でも、わかることもあるってことで。。。運転が楽しくなるのは良いことです^^次は移転後のお店に突撃してオイル交換と添加剤ですか?)

で、時間も余ったので帰りながら、竹原に寄るか三原に寄るか福山に寄るか尾道に寄るか。。。で迷って、とりあえず家の方向(東)に向かって進み、最初に通る竹原で左に曲がって空港を見に行くか、それとも右に曲がって古い街並みを見に行くか、また悩み。。。で、結局、竹原の道の駅からふらふら散策して帰ってきました~。
広島県ってなかなか行く機会がなくて、尾道、福山、広島市内、宮島くらいしか行ったことがなくて、竹原は今回初めて行きました。(岡山、鳥取、島根はふらっと行くんですけどね~。。。あ、下道か通行料金不要の道路で行けるからかw)
広島と言えば、来年末までにスカイレール乗りに行かないといけないですね~。。。w

で、画像は聖地らしいのでとりあえず撮ってみましたw(よくわかってない。。。)
Posted at 2022/11/10 20:09:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/11 >>

  12345
6789 101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

愛車一覧

日産 マーチ まぁち DCあかみみ&あかえら ちゃん改 (日産 マーチ)
マーチ nismo S に乗ってます(絶滅危惧種)。 絶滅危惧色のシルバーですw ド素人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation