• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月30日

かさおかバスまつりに行きました

かさおかバスまつりに行きました 今日はBugs-upとかさおかバスまつりのダブルヘッダーしました。

5時から工務店との打ち合わせがあるので、結構なタイトスケジュールですw。

まず、かさおかバスまつりを訪問。



まずは水戸岡鋭治ワールド炸裂の



犀バスと、



ソラビです。まぁ、この辺は両備ホールディングスの目玉車種ですかね。





中国バスのドリームスリーパー。

両備バスもこれ入れて欲しいw。





こちらはまゆせバス。地元の営業所の管轄なのでよく見ます。









井笠鉄道バス時代のカラーのバスと、









井笠バスカンパニーになってからの新型車両の展示もありました。

井笠バスカンパニーになって、この統一カラーリングですからちょっと違和感がありますが、久々の新車投入は喜ばしい事ではないでしょうか。

会場へは駐車できなかったので、カブトカニ博物館からシャトルバスで来ましたが、シャトルバスは新型のいすゞエルガミオでした。

ふそうのエアロミディもありますが、やっぱ、井笠と言えばいすゞですなぁw。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/30 22:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

車検⑨。
.ξさん

休養と二筒流?
バーバンさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「L700。」
何シテル?   07/24 10:51
晴れの国岡山で様々な車、バイクをイジクリ回している自称プライベーターです。 国産外車問わず旧車、北米仕様の方、US JDMの方、軽四も含むマイクロカー、ネ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017/12/16 福岡モーターショー ~その8~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 20:31:23
橋本環奈ちゃんに噛まれちゃった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:36:18
この暑さの中,クラッシックカーイベント??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 17:12:27

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ミュージアム等の画像はこちらになります。
その他 その他 その他 その他
イベントフォトはこちらになります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation