• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月19日

引き出し

引き出し 全然姿が見えんと思ったらこんなトコに!

この寒空の中また間違えて家出したかと…汗

あー見つかってよかった。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/01/19 21:10:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2010年1月19日 22:19
よかったです。
心配なのは、人のうちの車庫の中が危険です


うちも探したら布団のなか、タンス上の箱のなか、、、よくいなくなります。。
コメントへの返答
2010年1月20日 17:34
初コメありがとうございます!

一通り探して見つからんかった時はめっちゃ不安になりますよねー

車庫とか。考えただけで怖いです(*_*)
2010年1月19日 22:36
あったかいとこ探すのは
ニャンコの特技ですものね~♪

それにしてもカワいいです(^ー^)
コメントへの返答
2010年1月20日 17:37
かわいいでしょー!(親バカ)笑

あったかいところのMYブームがコロコロ変わるんで困ったもんです(苦笑)
2010年1月20日 8:35
猫って 箱とか袋にもよくはいりますよね(笑
コメントへの返答
2010年1月20日 17:41
ウチの子は箱や袋に限らず、ちょっと隙間があればとりあえず興味を示して頭を突っ込みます(^^)

たまに出れなくなったりしてミラクルショットを提供してくれます笑

プロフィール

「久々にまた始める気になりました。笑」
何シテル?   12/20 00:36
現在、来年春の引越しに向けて着々と準備中!! 相変わらず超気分屋なのでこのブログも方向性が コロコロ変わりますがどうぞよろしくお願いします笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

-VISSEL KOBE- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/01 00:46:29
 
ぴの次郎の競馬ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/01 18:32:48
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
社会人11年目にして初めて新車を買いました。 とにかく気に入ってます笑
三菱 RVR 三菱 RVR
総走行距離:169673km 社会人1年目に中古で購入し、10年間元気にがんばってくれま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation