• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月12日

ドアミラー

ドアミラー これで、また先輩の430☆に近づけます^^

ビオラ? or 純正OP? 
430用 可倒タイプメッキバージョン電動ドアミラー GET♪

苦節4年。このパーツも探した・・・探した・・・

装着は来年の春にしようっと(笑)

ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2011/10/12 21:33:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

浸水無し❗️
czモンキーさん

オモウマい・・・の ようなお店に行 ...
新兵衛さん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

【お散歩】らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年10月12日 22:01
430は、フェンミのイメージが強いですが、Prin430さんのドアミラーは違和感無いですよね(笑)

エアロ巻いてるからかな?

念願のブツ早く付けたいですね(泣)
コメントへの返答
2011年10月12日 22:27
現在の430乗りは圧倒的にフェンミ派多数だと思います。430のフェンミは形も良くメッキとなれば尚、素敵ですからね。私の430の場合、リアウイングとの相性を考慮してもドアミラーとなります(笑)

ブツってアレ?^^
期待してますよ!
2011年10月12日 22:47
おおっ これが噂の♪ 

ビオラかと思いましたが純正OPのほうですかね?

自分の先輩には会えました? 僕が譲ったLONZAテールついてるはずなんですが笑
コメントへの返答
2011年10月12日 23:13
今日届いてました♪

パッっと見、一緒なんで?ですがロゴらしきものが見当たんないので純正OPのほうだと思うんですがね。

来てませんでした。会えませんでした(汗)
いつもすれ違い・・・ ドチテ(T_T)
2011年10月13日 12:06
いいですね!
俺も本格的に430探しに入ろうとしています!
でも自分の気に入った430が見つかりません!
慌てず探そうと思います!
コメントへの返答
2011年10月13日 18:19
こんばんわ!
ありがとうございます。念願のドアミラーでした♪

430探し頑張って下さいね!
430といってもセド/グロ、年式、グレード、色、程度、そしてお値段。幅広いですからね~^^

大切な相棒です。是非納得いく1台を!
2011年10月15日 6:59
どんどん目標に近づき進化していきますね~わーい(嬉しい顔)

来年お逢いできる時が楽しみっすねぇウィンクあっかんべー

コメントへの返答
2011年10月15日 9:14
おはようございますグッド(上向き矢印)
まさにデイズニーランドの如く、終わりを見ない進化ぴかぴか(新しい)です冷や汗
 財布がもちませんバッド(下向き矢印)

プロフィール

「懐かしのナイトライダー http://cvw.jp/b/310957/38384117/
何シテル?   08/14 21:05
2007/7月に念願の430を入手しました。20年以上前に免許を取って、はじめての愛車が430セドリック(S55年ターボ・ブロアム純正白)でした。当時の楽しすぎ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) HYBRIDエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 22:36:53

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
仕事の相棒です。過酷な使用状況下、嫌な顔一つせず日々快調に走ってくれてます。まさに相棒と ...
日産 グロリア 日産 グロリア
昔乗っていたのは昭和55年式430セドターボブロアム前期でしたが、当時、先輩が乗っていた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation