• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月01日

今日のF2B♪ススキに浮かぶ…081001

今日のF2B♪ススキに浮かぶ…081001 今朝の松島基地のF2さん訓練開始のもようです。

ススキがイッパイなので下半身は見えません。
でも、、屋根乗りだからこう撮れますw(^^♪

あの位置?からサンヨンでこの画角です。
お試しあれ~(^^


本日の松島基地近郊は、秋晴れですよ~!
明日も良い天気らしいです。

ブログ一覧 | 航空機など | 日記
Posted at 2008/10/01 13:48:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑥
.ξさん

珈琲とコロッケナンモーニング
ボンビーやんさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年10月1日 15:23
こんにちは\(^o^)/

今日も基地撮影お疲れ様です、いつも基地当日の画像を楽しみにしてます。

私は今年松島遠征二回片道400キロと静浜遠征片道185キロに行きましたがオリムペンさんと郡民さんは基地の近くにお住まいで羨ましい環境ですね、私の場合は最寄りの撮影場所は羽田、入間基地ですが首都高で約一時間かかってしまいます。
二人とも自宅から数分で撮影場所に行けるなんて最高ですね。カメラ(o^-')b

あ、カメラ(^〇^)!
羨ましい人が成田にもお一人いらっしゃいましたね。
走る人すぐ行けて、走る人すぐに帰れる理想的な展開ですね、毎日楽しみにしてますね、でも無理はしないで下さいね。カメラ(*^.^*)手(チョキ)
コメントへの返答
2008年10月3日 12:49
こんにちは(^▽^

いえいえ、趣味なもので~~(笑)
頑張りますね~!

そ、そのせつは大変大変ご苦労様です~~~~(^^;
なるほど、、、、意外に遠いのですね。首都高でそんなにかかりますか!
わたしは確かに近いので良い環境だと思います。昔から近くにあっただけですけどね~~。
おお~郡民さんも基地の近くなんですか~~!仲間だ~~~♪

ああ~あの御方も空港のそばですか~~~~!(^▽^♪

…空港の近くに引っ越すとかは??
(^0^爆)))))

はい、無理なく頑張りますね~♪
2008年10月1日 18:03
ども~車で5分の郡民です(^^;

秋らしい写真ですね。それと離陸中のF2BのABが良い感じです(^O^)
ん~~カッコいいです。

5日は、浜松航空祭なので撮影頑張ってきますっ!


コメントへの返答
2008年10月3日 12:55
ども~!同じくくるまで5分のオリムペンです(^^;

秋真っ盛りですよ~~!!
でも、、寒いです…(苦笑)

こんなポイントもありますから、いつか是非屋根に乗って~~(爆)

5日はブルー発祥の地でのアクロですね!ガンバ~~~~~!(^^
2008年10月1日 18:03
『ススキがオッパイで下半身』に見えて、え!って(笑)
・・・いかんです、疲れてるのか(^^;

ススキのある風景、大好きなんですよ♪
戦闘機とススキ、良いですね~(^^
コメントへの返答
2008年10月3日 13:07
オッパイ???
セッポンさんったら~やだ~~!!
(爆笑^0^)

お疲れなのですね…わたしもです。

ススキの風景がお好きですか。
この辺はも~オッパイ、、いや、イッパイ~ススキがあります。
大戦時はプロペラ機とススキがお似合いだったでしょうね~♪
2008年10月1日 20:23
なんとも秋!って感じになっております。

空気が冷えているから排気の温度差も見て取れますね

最近は朝晩の冷え込みが厳しいので健康管理に注意です。
コメントへの返答
2008年10月3日 13:12
秋ですよね~!
そちらはもう冬??(爆^^)

最近朝は冷えますね~~(@@;
排気のゆらぎがアクセントになる季節が来ました。。

そちらも体には充分気を付けてくださいよ~!
2008年10月1日 21:02
もう秋ですね~
すっかり!
そちらはもう長袖ですよね

ススキと夕日と戦闘機で撮りたいな
コメントへの返答
2008年10月3日 13:15
あきですよ~~!
…もうすぐ冬です。。サブイ@@)

9月後半から長袖や上着が必要になってきました。朝晩の気温差はけっこうあります~><;

>ススキと夕日と戦闘機…
いつか試してみましょう♪(^^
2008年10月1日 21:25
こんばんは♪

ススキと戦闘機、やはりそちらならではの風景ですね。

私はススキノに行ってみたいかも・・・(こら!!




コメントへの返答
2008年10月3日 13:18
こんにちは♪

ド田舎なのでこんな風景です~~~
(^^;マジ

ああ~~わたしも連れてって~~♪

プロフィール

「★ただいま(^_^) http://cvw.jp/b/311064/44017635/
何シテル?   05/20 23:21
オリムペン#0 プロフィール [写真家・写真機家] 使用カメラ Nikon D2x/D300s/D700/F2/F3/F5 使用レンズ N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自分用メモ(忘れない為に) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 16:19:44
皇室御献上の浜 
カテゴリ:ブルーインパルス
2012/07/11 16:58:16
 
AirShop 
カテゴリ:ブルーインパルス
2010/09/21 10:10:01
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
黒い愛機!初期X 東北のスノーパラダイスをことごとく走破! …したかは、定かではない- ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
*
その他 その他 その他 その他
展開時常用撮影機器
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation