• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月02日

今日のブルーインパルス♪秋晴れ(^▽^)-081002

今日のブルーインパルス♪秋晴れ(^▽^)-081002 今日は久々の快晴でした。

写真は午前中のブルーインパルス基地上空訓練の一コマ。
良くある写真ですが~大きいのをど~ぞ~♪

…1機遅れていますが…がんばれ~~!!!
みんなで応援しましょう♪(^0^)ノガンバ

本日の松島基地近郊は、終始とっても良い天気♪(雲はありますけどね)


午後は拉○されて、、別の場所へ行ってきました(謎@@;)
ブログ一覧 | ブルーインパルス | 日記
Posted at 2008/10/02 21:44:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お宝巡り
野良猫モッチーさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

この記事へのコメント

2008年10月2日 21:47
オォーッ、スゲェーッw(・o・)w。

青空まで届く噴水の様です!!!!。
コメントへの返答
2008年10月3日 15:04
おおお~~~~!

噴水ですか♪(^^
良い表現ですね~~~!
2008年10月2日 21:49
こんばんは♪

スモークにベイパーまで♪♪♪

ご馳走様です!!!
コメントへの返答
2008年10月3日 15:06
こんにちは♪

上空は湿度が高かったようですね。

例のモノは試撮完了です(^^
ちょっと待ってね~
2008年10月2日 21:51
やっぱり ブルーは 青空が・・・

航空祭ではなかなか観れません!
コメントへの返答
2008年10月3日 15:07
ですね~~青空がお似合いですw

航空祭ではなかなか晴天には恵まれないようですね…。。来年こそ!!
2008年10月2日 22:16
ひゃ~これはまた綺麗です~!

やっぱ蒼井そら・・・いや青い空は良いですね~♪

一機、遅れてるんだ・・・頑張って~w
コメントへの返答
2008年10月3日 15:12
綺麗に撮れました~~(^^

…蒼井そら・・・好きですw
好みが似てるような~~?(笑)

まだそんなに経ってないのですが頑張ってくれていますね!
応援しましょう~~~~♪
2008年10月3日 0:43
綺麗ですね
機体が艶々してますね。

キーパーさんが磨き上げているんですね。
コメントへの返答
2008年10月3日 15:14
ピカピカのトロトロですヨン♪
食べてみたくりますw(笑^^)

キーパーさんは毎回一生懸命に磨き上げております!
大変ご苦労様です~~~(^^
2008年10月3日 0:47
ガンバレ6番機(^^)
ブルーのフライトでベイパー
これは大変珍しい画ですね(^○^)
コメントへの返答
2008年10月3日 15:18
ガンバ~~~~~~!(^0^)ノ

ここの訓練ではけっこうこうなることが多いですよ!得意な立地条件らしいですからね~~(^^

でも各地の航空祭では確かに珍しいようですw
2008年10月3日 0:51
スモークの白さが真っ白で際立ってますね

6番機かなまだまだ練習中ですね
がんばれ~
コメントへの返答
2008年10月3日 15:22
いろんな良い条件が揃ったようですよ~~~!
やっぱり秋から春にかけてが撮影に最適ですね~(^^

みんなで応援しましょうね~♪
ガンバ!ガンバ!~~♪

プロフィール

「★ただいま(^_^) http://cvw.jp/b/311064/44017635/
何シテル?   05/20 23:21
オリムペン#0 プロフィール [写真家・写真機家] 使用カメラ Nikon D2x/D300s/D700/F2/F3/F5 使用レンズ N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自分用メモ(忘れない為に) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 16:19:44
皇室御献上の浜 
カテゴリ:ブルーインパルス
2012/07/11 16:58:16
 
AirShop 
カテゴリ:ブルーインパルス
2010/09/21 10:10:01
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
黒い愛機!初期X 東北のスノーパラダイスをことごとく走破! …したかは、定かではない- ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
*
その他 その他 その他 その他
展開時常用撮影機器
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation