• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月26日

▲先日のブルーインパルス♪-20130723と大勇堂さん。

▲先日のブルーインパルス♪-20130723と大勇堂さん。 今日の松島基地近郊は大雨洪水注意報が出ましたが、ほどなく解除されました。
一時物凄い雨でしたが、この前ほどでもなかったみたいです。
来週はアクロどうなのでしょうね・・(^^;

メインの写真は松基周辺の植物の葉に霧雨の雨粒が・・・♪
こうやって航空機が飛べない天候時は作画の練習をしています。
普段から色々撮ると飛ぶ物の撮影も上達しますよ。




↓20130723のデータから1枚。



↓同じ日再度大勇堂さんに行ってきました。


T-2ブルー時代からの看板です。



例のPOPを作ってあげました。



店内のブルーグッズコーナーには松島基地のイメージ合成写真を!
(^^


しかし、、、外は相変わらず雨です(^~^;;;


ところで、スマホで見てる方々から大きく見れない(TT)とのご指摘がたまにあるのですが、ブラウザの設定をPCとかにすれば画像も大きくみることができますよ!下のほうに切り替えがあるかと思います。


☆ブルーインパルス的グッズ☆


また明日。


ブログ一覧 | ブルーインパルス | 日記
Posted at 2013/07/26 16:18:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

もじもじ猫
のうえさんさん

曇り(バイト)
らんさまさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年7月27日 5:47
葉っぱがすごくきれいに撮れてますね~。
確かにこういう視点も大事かも。どうしても
ブルー撮影だけに集中してしまいがちですが、
身近な静物にも目を向けてみようと思いました。

おお、大勇堂さん、グッズコーナーにワッペン
らしきものも見えますね。早く行ってみねば!
コメントへの返答
2013年7月29日 21:15
どもども~~(^^
これは300で撮っているのでいいボケが得られますね♪

色々と自分の好きなものを撮るが上達につながります。普段から作品作りを前提にして撮るように心がけるのが良いと思います。

いってら~~~~~(^^)ノ”
2013年7月27日 10:47
こんにちは

普段はスマホで観るのが多いですが、週末はゆっくりPCで大きな画像を楽しませて頂いています!!
「松島基地のイメージ合成写真」実にいいです!まさに「広報松島」ですね!!!
コメントへの返答
2013年7月29日 21:19
こんばんは

けっこうスマホで大きく見れない(TT)って言われますが設定すれば大丈夫ですからね。

おお~~~!
そうですか~~♪
・・・わたしはそれが趣味かもwww(^^
2013年7月27日 16:15
しょっちゅう前を通ってるのに(ちなみに昨日もAM8時頃通過w)4枚目の写真で初めて駐車場がお店の脇にある事を知りました(爆)
これなら車でも安心して立ち寄れますね♪
POPも素敵な出来栄えでよく目立ってますよ。

Valerie1さんと同じく私も普段はスマホから拝見しています。

スマホで思い出したのですが、最近docomoのGalaxy S4 SC-04EのCMの「フラッグシップ」と聞く度に、ついにNIKON DXフラッグシップモデル D300sの後継機登場か?
と反応してしまいます(*≧∀≦*)/
コメントへの返答
2013年7月29日 21:22
ええええええええ・・・・・・(^^;;;
ダメですよ、地元ですからちゃんと観察しないと~~~(爆
(^曲^

POPは超適当ですけど良いカンジで目立ってるようですね~♪

あああ、、わたしも思いました。
オリンピックに合わせて開発中なのかな?
早く出してほしいですね!
(^^

プロフィール

「★ただいま(^_^) http://cvw.jp/b/311064/44017635/
何シテル?   05/20 23:21
オリムペン#0 プロフィール [写真家・写真機家] 使用カメラ Nikon D2x/D300s/D700/F2/F3/F5 使用レンズ N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自分用メモ(忘れない為に) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 16:19:44
皇室御献上の浜 
カテゴリ:ブルーインパルス
2012/07/11 16:58:16
 
AirShop 
カテゴリ:ブルーインパルス
2010/09/21 10:10:01
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
黒い愛機!初期X 東北のスノーパラダイスをことごとく走破! …したかは、定かではない- ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
*
その他 その他 その他 その他
展開時常用撮影機器
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation