• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月05日

☆おかえり!ブルー♪(とりあえず..)

☆おかえり!ブルー♪(とりあえず..) けさのBIホーム。

実はこんなに近く観察できるポイントがあります。
(ひさびさに寄ってみたの)

基地の正面左50mくらいですよ。
画質が悪いのはふる~~いケータイなのでご勘弁を。_。

いったん基地にてフル整備とかもろもろなんでしょうね。
この時期のあのパフォーマンスは、通常の戦闘機に比べ機体にはかなり過酷だと聞いています。
イコール、整備の方々の技術は日本一なんですね~~^6^/自慢♪
世界一かも!

とりあえず羽を休めに戻ってきたってとこですな。

またがんばるのよ~~~~^0^
ブログ一覧 | ブルーインパルス | 旅行/地域
Posted at 2007/09/05 10:48:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2007年9月5日 10:57
この季節、週末どこかで必ず飛んでる!
過酷な季節…お疲れ様~
ちゃんと整備してもらいなさいね~
(↑BI向け激励)

しかし…こんなショットが日常生活で
普通に観れるなんざ、うらやまし~の
一言ですね。。。

イルカ~の兄弟が~き~ちの中♪(爆)



コメントへの返答
2007年9月5日 11:58
次回の飛行には完璧120%ですね!

ところで、BANG☆DOLLさんを筆頭に全国のブルーファンの方々って、、、

そんなに!そんなに!そんなに!そんなに!そんなに!そんなに!そんなに!そんなに!そんなに!そんなに!そんなに!そんなに!そんなに!そんなに!そんなに!そんなに~~~~~~~~~ハァ-。-)
うらやまし~んですか?

いまだに『矢本飛行場』って言ってる私たちにとっては非常に疑問です。
(爆音には慣れっこですからねぇ)
たぶん贅沢で素朴な疑問なんでしょうが。。。^^


♪おおき~くなったら なんになる♪

☆みんなでかえうたを完成させよう!!!!

次はだれかな?^^
2007年9月5日 22:56
航空祭のときにたまたまブルーの整備の方とお話することができました
全部の機体のエンジンをほぼ同様のSPECに維持するのは、並大抵のことではないとのこと
F-1のエンジン整備も大変ですが比べもんにらないんでしょうね

♪おおき~くなったら F-15
 おおきくなった~ら C-1に~?

でっか過ぎるか?
コメントへの返答
2007年9月5日 23:16
おお!
貴重な情報ですね~~

確かに並大抵のことではないでしょうね。
ものすごいことですな@@

さらにその合間、ジュニアの整備もですからね~~^^;;;;
まいった~~!

♪ブルーブル~ ブルーブル~
 ブルーブル~ ブルー
 ブルーブル~ ブルーブル~
 ブルーブル~ ブルー♪

それはデカっ!

はい、次の方~~
2007年9月5日 23:48
次ですか~
???
あうっ

飛行訓練の時も本番さながらに
ウォークダウンからはじめるみたいなので
ここからだと丸見えですね

やっぱり羨ましい

今週は百里基地での航空祭ですね(^^
先週の三沢基地につづき天気が気になるところです
コメントへの返答
2007年9月6日 0:49
ではわたしが^^

♪だけど~おおき~くなっても~
 イルカは イルカ~♪

たしかに丸見えですね^^

次は百里へGOooooo******
天気もがんばれ~!^^

プロフィール

「★ただいま(^_^) http://cvw.jp/b/311064/44017635/
何シテル?   05/20 23:21
オリムペン#0 プロフィール [写真家・写真機家] 使用カメラ Nikon D2x/D300s/D700/F2/F3/F5 使用レンズ N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自分用メモ(忘れない為に) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 16:19:44
皇室御献上の浜 
カテゴリ:ブルーインパルス
2012/07/11 16:58:16
 
AirShop 
カテゴリ:ブルーインパルス
2010/09/21 10:10:01
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
黒い愛機!初期X 東北のスノーパラダイスをことごとく走破! …したかは、定かではない- ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
*
その他 その他 その他 その他
展開時常用撮影機器
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation