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2020年10月13日 イイね!

CT110 慣らし運転500kmの状態

シリンダーとピストンを変えて500km走りましたのでオイル交換をしました。


燃料が濃すぎる傾向なのでプラグチェックです。
9番を使用しています。

デポジットがあります。
フューエルワンは入れて300kmくらいは走っています。
プラグにはダメだそうですが、真鍮ブラシでこすってみました。
デポジットはしっかりこびりついています。

始動も加速も悪くないので、キャブをいじる前にプラグの熱価を下げて様子をみます。

そしてオイル交換、オイルは冴強でした。
ドレーンのマグネットには・・


シリンダー&ピストン交換ですから、こんなもんかな?
今回は冴速なので、粘度が若干柔らくなります。
今までずーっとヤマルーブ プレミアムシンセティックで好調でしたが、前回グリーンに興味があり冴強にしました。
悪くないけど抜群でもない、保護されている感じはあるけど、6000回転から上に上がりにくい・・・小排気量には合わないのかも。
冴速がパッとしなかったら何にしようか?


Posted at 2020/10/13 18:53:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | CT-110 | クルマ

プロフィール

「LJ20 全開走行をするとガス欠っぽい症状! http://cvw.jp/b/311489/48514950/
何シテル?   06/29 19:01
何でも自分でやりたがる性格です。 完成させるよりも、解決方法を調べ、その作業をするのが楽しいです。 でも、技術は何も持っていないので苦労してます。
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