• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月29日

数ヶ月ぶりの2連休

数ヶ月ぶりの2連休 おしゃべりは好きですか?

それが趣味で
同じ方向性なら尚更ですよね ( ̄∇+ ̄)vキラーン

仕事上での2連休初日は
朝から地元でのオフ会に参加しました。

以上!
終わりΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!


幌のメンテナンスとかアドバイスを求めたり、楽しい会話に夢中で写真も撮るの忘れて時間も忘れてましたから…
( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

--------------------------------------------------------------------------------------
その後、日も高くなり=気温も上がり、
幌オープンで早く走らないと地獄な時間帯になりそうだったので
早々にオフ会メンバーの方にお別れを告げ
無目的なドライブに出かける。

とりあえず、フロントバンパー換えてガンダム顔になったので
やっぱり、岡山の道の駅「久米の里」を目指す。

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

ε=ε=ε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

土砂降りキタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ

路肩に3秒間ほど停車出来れば幌は閉められるけど、
ワイパーフルスイングしても前が見えん!

目的果たせず帰宅する

一日目の迷走具合( ┰_┰) シクシク

--------------------------------------------------------------------------------------
二日目、晴れ寄りの曇り

前日の気持ちをリセットするため(比較的に)早起きして洗車する


資格は無いけど、なんとなく~なノリで天気図を自己流解析して
東南方角はキケンと判断。
今日は西に(/´>▽<)o レッツゴー♪GO GO WEST♪(←なんか曲あったよね?)

みん友さんに感化されて温井ダムを目指す!

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

国道186号沿いの気になってたラーメン屋「麺ズ・いそべ」
見るからに怪しい店舗だけど…定休日

ε=ε=ε=ε= 。゜(゜ノд`*)゜

温井ダム付近まで来た。
腹減ったので食事をしてからと思ったら…今日は貸切だとぅッ!?
夏休みで子供達と保護者がBBQやってる (゚A゚;)ゴクリ


写真奥に、ありがた~い神社がw

で…、
ダムへの道は(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

道路沿いからダムへ横道があるはずだがわからん!
気がつけばダム一周コースで反対側に来た。
それでもわからんwww

ダムレポは、ダムカードなる物を収集されてる
プロのハンター様にお任せするわ(ノ゜д゜ノ≡≡○

ε=ε=ε=ε=キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡

イイ加減、腹減った><
帰宅方向に向けた道の駅で食す。

ラーメンは駄目だったけど、蕎麦定食
(おにぎりが超美味かった!)

食後のいっぷく中にパシャリ

「トトロを探せ」じゃないよ?ロードスターを探せですw

いっぷく中に小学生が「あ!ロードスターだぁ!」と聞こえたので
ちょいドヤ顔してましたw


トンネル多いと、路面が乾いてないから
帰宅後、

また洗車しなきゃならんな… ┐('~`;)┌. ヤレヤレ

連休2日目の迷走がコレ↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/29 19:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2019年7月30日 1:54
雨男パワー炸裂だったんですね(笑)


いいなぁ…
温井ダム(;ω;)

行きたいのになかなか行けず(ノД`)




いいないいなぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ちま吉にも連休下さい(*´ω`*)←

出来れば5連休(((o(*゚▽゚*)o)))←



小さい鳥居の神社⛩
ちゃんとお参りされました?


壁|qω・)


コメントへの返答
2019年7月30日 8:38
出発時からならともかく、
目的地直前でパワー炸裂って…
悔しすぎます( TДT)

結局ダムは遠くから眺めただけでしたが~(笑)

国道だけじゃなく裏道や高速使えば一日休みで余裕で行けるはずですよ。
敵討ち (*´∀`)ノ ヨロシクッ

あの神社の由来知ったら、
人生で何度も参るのは気が引けましたから今回はパスしました(=^‥^A アセアセ


風邪ひいたら連休取れるかな?(笑)

プロフィール

「悲報!純正車で車検不合格でした http://cvw.jp/b/3117330/47634172/
何シテル?   04/04 22:08
時代遅れのNekoです。 車変えたので、みんカラ復帰しました。 やり始めたら泥沼に突っ込むほど ハマる性格です。 …なので、普段は面倒くさがり屋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
納車時の変更点 ・フロントバンパー:フジムラオート製(デイライト付き) ・リアスポイラー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation