• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

久々のE93のオフミは最高だった(^o^)/

久々のE93のオフミは最高だった(^o^)/ アガサさんから「ローラ」に似てる、って言われてるマルゴーです、こんばんは。

一体どういう意味なんでしょうね(笑)

同席してたみなさん頷いてましたけど。

みなさんは、どう思われますか?

それにしても、ローラはカワイイ ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:




ところで、昨日はチョー(長音記号1)久々のE93のオフミでした。やっぱり同じクルマの集まりは最高です。
あんまり文章を書いてもどうせ読まれないので、絵日記で。
まず、参加者を走りながらご紹介。

前から、shirocabさん、edgeworkさん、ハーレーさん


↑の3台、前からもご紹介。順番は同じ。


何とかやっと追い付けました、前からたのきゅうさん、Matildaさん
 

そして、今回は珍しいミネラル・ホワイトが3台も登場。

慎の介Specialeさん


大御所アガサさんの登場exclamationexclamationexclamation
かなり男前に写ってますよ。

私が未だル・マン・ブルーのセダンに乗ってた頃からのみん友です。訳あって浦島太郎になってましたが、久々にお会い出来て感動しました(笑)

そして、↑のアガサに撮っていただいた私マルゴー!

中々、躍動感ある画像です。ありがとうございました♪

あと、もと黒カブ乗りのくろこんたさん。今はカッコイイぷじょ~にお乗りですが、撮るの忘れてました。ゴメンなさい。

では、楽しい~楽しい~、トレイン走行へ。


途中、隊列の立て直し。


一番ウシロは私じゃないよ。アガサさんです。with若葉マーク(爆!

頂上付近に目的地の高峰高原ホテルが見えます?



チョッと小休憩。







やっぱ、このクルマ、カッコイイわ~♪
この2~3日揺れ動きまくってる男心です(笑)

そして、頂上の高峰高原ホテルに到着! 絶景でした。


やっぱり、あなたは昔と変わらないです、アガサさん!




ココで美味しいスフレチーズケーキを頂きます。

後で分かりますが、この日は2回もスウィーツ逝ってしまいました(笑)




高峰高原をあとに疾走ダッシュ(走り出すさま)
あの山の向こうは八ヶ岳らしいです。







そして、こちらでランチをいただきました!








私がいただいたのは
  
前菜盛り合わせ:手前がサーモンのリエット、右が牛のカルパッチョ、左が三元豚の自家製ハム。
スープ:安納芋と&%@#=のスープ。アガサの話に夢中になってたら聞きそびれました(>_<)
メイン:三元豚のソテー。とっても美味しかったです。




ちなみに隣りの人が食べてた三元豚の自家製スモークのベーコンのカレーはスモークの香りが堪りませんでした。チャンスがあったら、是非イッてみたいです。




そして、デザートは早い者勝ちだった、自家製モンブランです。

最高でした。

幹事のたのきゅうさん、色々ありがとうございました♪
もっと頻繁にやっていただける嬉しいです。
また、楽しみにしてますね(^o^)/

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
また、ヨロシクお願いします。


この記事は、多彩色の世界へ(高峰高原の黄葉、どうよぅ?!)について書いています。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2013/10/28 20:59:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

100回記念
rescue118skullさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年10月28日 21:33
こんばんは!

オープンで駆け抜けるのは、さぞかし気持ちの良いことでしょうね♪

景色も良いし、食事もおしそうで羨ましいです><

コメントへの返答
2013年10月30日 5:34
おはようございます。

これからの季節がオープンにとっては最高ですね。

羨ましそうなことするのが、この集まりの目標なんで、スミマセン。
2013年10月28日 21:33
ローラさん、こんばんは!(爆

あーっ、話し足りない!!!
マルゴーさんの妄想、もっと聞きたいよ!!
今回はちょっと突っ込むに突っ込めなかった!!(謎爆

マルゴーさんは凄く変わったねぇ~!!
良い意味で(^^)
モテるわけだ。

またどっか行きましょ。
オシャレにスマートにダンディにね。(^^)
コメントへの返答
2013年10月30日 5:38
おはようございます♪

何かアガサの言う通りみたいで、誰も否定しないです(爆!

話し足りなかったのに更に話す事が増えちゃいましたが。
そして、突っ込むに突っ込めない状況は次回も同じになりそうですが!

ホントですか? アガサさんに言って貰えるとガンバった甲斐がありました。

もしかしたら、年内にマグロ行けるかもよ。
楽しみにしててね!!
2013年10月28日 22:08
ローラ?西城秀樹ですか!

お疲れ様でした。
オープンエアでの走行は気持ち良さそうで羨ましいです。

モテる男はいいなぁ(笑)
コメントへの返答
2013年10月30日 5:46
西城秀樹、懐かしいですね。

先日はお疲れ様でした♪
また、戻ってきたらどうですか?

折角ティッ○○ス行ってるのにガンバらないともったいないですよ。
2013年10月28日 22:24
ローラさん♪お疲れ様でした(爆)

次は来月辺り、近所で○○さんの復帰オフ(笑)
それまでしっかり色々と妄想してくださいね♪

車で軽井沢に行った時は佐久まで足伸ばしてまたマルシェに
食べに行ってあげてくださいね♡
コメントへの返答
2013年10月30日 5:48
先日はお疲れ様でした♪

昨日も妄想してきたんで大丈夫ですよ(爆!

来月、楽しみにしてますね。

マルシェ良かったです。また寄らせて頂きます。
2013年10月29日 0:28
なるほど!ローラに似てたんですね(^^)
スッキリしました(笑)

いつもながらお洒落な写真が多いですね!
この時期の高原オープンドライブは最高でしょう!
雪が降る前に私もオープンな方で行こうと思います^o^
コメントへの返答
2013年10月30日 5:52
今まで何が詰まってたのか分かりませんが、スッキリして良かったです(笑)

写真オシャレですか? 自分的にはイマイチなんですが。
これからの季節がオープンにとっては最高ですから。是非、次回はZ4出動してあげて下さい!
2013年10月29日 0:44
ローラ(゜▽゜*)

ローラ(;゜∀゜)

ん~、、、何か分かるよーな(笑)
今度じっくり写真撮らせてもらいます( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013年10月30日 5:54
いやいや...

これ以上みんカラ女子からのお友達申請増えると困るんで、もう止めましょうね!
2013年10月29日 7:48
紅葉ですし景色最高~!!

E93のパレードのようですね(^O^)/

カッコイイですよ!!
コメントへの返答
2013年10月30日 5:56
紅葉のピークは今週だったかもしれないです。
今年はタイミングが難しいかも。
まさしくパレードですね。
ありがとうございます♪
2013年10月29日 8:50
ローラさんに会いたかったです!E93の皆様にも。今月だけで関東圏に行き過ぎて、1500キロくらい行き。愛車が入院して3回できなくて。
次回は、いきたいです!
コメントへの返答
2013年10月30日 5:57
私もpetaさんに会いたかったです。
来月あるみたいですよ!
次回、お会い出来るの楽しみにしてます。
ヨロシクお願いします。

プロフィール

「@まあちゃ55 さん、こちらこそありがとうございました😊」
何シテル?   04/26 12:00
BMW大好き、富士山が大好き(笑)、オープンルーフが大好き。BMW歴は40年+αです。E30→E36→E36→E90→E93→F30→F12→G20→G83

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

楽しいオフミのはずが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 03:32:49
富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
2023/4/22にやっと納車されました😃 その日の内に八幡平まで行って翌日には慣らし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320iで良かったんですが、デイライトとキャリパーにこだわったら330iになってしまいま ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブ最高ですね(^O^)/ 毎日、楽しいです。3カブと同じエンジンN55なのに全然滑ら ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation