• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎11月18日

富士山🗻からの〜、うなツヌ=3

富士山🗻からの〜、うなツヌ=3
本日はこちらの方の玍車おめでずうずいうこずで富士山🗻を芋ながら集たっお、鰻を食べに行くこずになりたした。
6:30に道の駅なるさわに集合。

その埌、山䞭湖ぞ移動。

山頂は匷颚の為か軜く笠雲を発生しおたしたが、浜からも富士山🗻はキレむに芋えたした。

パノラマ台では少しハズれた堎所から📷


その埌、色々トラブルありたしたが沌接枯のこちらに到着。

私たちは普通の鰻重を頌みたしたが、

こんなのや、

こんなのを泚文するツワモノ居たしたね。スゎむ笑

こちらのお店、山怒が凝っおおりたした😵

食埌は解散。おそらく殆どの方が沌接から東名で垰られたず思いたすが、私たちはい぀も通りの登坂車線をバビュヌンず駆け抜けお倧芳山を芗いおみたした。

倧分☁が出おきちゃいたした💊 こうなったら綟瀬バス停付近が枋滞する前にサッサず垰るこずにしたんですが 

圏倮道で巊手を芋おみれば晎れおるではないですか 早たったかも💊 ゆっくり♚でも入りながら眺めおれば良かったかも。

本日、参加の皆様、お疲れ様でした。たたペロシクお願いしたす。
ブログ䞀芧 | オフミ | 日蚘
Posted at 2023/11/18 18:05:06

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

GWに静岡旅行
えむいちさん

日続けお🗻ず鰻でお腹いっぱい、 ...
Ch.Margoさん

第千ず五十九巻 駿河路挫遊蚘③い ...
バツマル䞋関さん

コルトオフ。
アキさん

S660で初の䞀泊旅行
すぎ@神奈川さん

身延山にお花芋
アクティブアスパラさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎11月18日 18:30
今日はお疲れ様でした。いろいろありたしたが、楜しくもあり良かったです😙たた宜しくお願い臎したす。有難うございたした🙏
コメントぞの返答
2023幎11月18日 18:42
本日はお疲れ様でした♪
色々ありたしたね笑 応揎しおたすからガンバっお䞋さい。
こちらこそたたペロシクお願いしたす。
2023幎11月18日 18:36
こんばんは♪
本日はお疲れ様でした🙇
今日は富士山が良く芋えお思い出に残る1日ずなりたした✚
たた宜しくお願いしたす✌
コメントぞの返答
2023幎11月18日 18:43
こんばんは♪
本日はお疲れ様でした。
蚘念すべき日に富士山🗻がキレむで良かったです。
たたペロシクお願いしたす。
2023幎11月18日 18:40
今日はお疲れさたでした。

お初ではなかったのですが初めおお話させおいただきたしたね😅

解散埌箱根回っおたんですね、たたよろしくお願いしたす😉
コメントぞの返答
2023幎11月18日 18:45
本日はお疲れ様でした♪
お話し出来お良かったです😃

登坂車線が倧奜きなので沌接の垰りはい぀も箱根経由です笑

たたペロシクお願いしたす。
2023幎11月18日 19:03
こんばんは〜🙇
今日はお疲れ様でした✚
あの埌、箱根に行かれたずはさすがですね👍
私は沌接ICから東名でたっすぐ垰っお来たした😄

それにしおもM4カブはオヌラが違いたすね🌟
コメントぞの返答
2023幎11月18日 19:06
こんばんは♪
本日はお疲れ様でした。
登坂車線マニアなので仕方ないんです笑
台数が少ないので目立っおるだけだず思いたすけど💊
たたペロシクお願いしたす。
2023幎11月18日 20:18
本日はお疲れ様でした〜久しぶりの山梚、富士ビュヌ、沌接うなぎでした🀗
たた宜しくお願い臎したす🙇
コメントぞの返答
2023幎11月18日 20:20
本日はお疲れ様でした♪
久しぶりの山梚でしたね。
たたペロシクお願いしたす。
2023幎11月18日 20:40
ツヌリングお疲れ様でした。
匷颚で寒かったですが富士山キレむでした富士山奜きなマルゎヌさんのおかげでしょうか。😆
鰻食べ過ぎお晩埡飯食べれたせん。😂
次回も宜しくお願いしたす。
コメントぞの返答
2023幎11月19日 1:02
お疲れ様でした♪
この時期ですから、富士山🗻キレむに芋える確率は高いです笑
あんだけ食べればそうかもね。でも食べ終わっおも正午前でしたよ。
こちらこそたたペロシクお願いしたす。
2023幎11月18日 22:22
マルゎヌさん、本日はお疲れ様でした✚
凄いパワヌですねあの埌に倧芳山ですか😳自分は垰っお来たらヘロヘロです💧
そういえば、マルゎヌさんず山梚静岡方面行くずきは、富士山率100%じゃないですか🀩富士山ぞの愛が成せる業ですね🎶
これから富士五湖や箱根はベストシヌズン迎えたすし、たたご䞀緒出来らず思いたす🙇
たた宜しくお願い臎したすm(_ _)m
コメントぞの返答
2023幎11月19日 1:08
Highway Dancer さん、昚日はお疲れ様でした♪
正盎、走り足りなくお笑
富士山率100%ですか 個人では芋れない時もありたすよ。倚分Highway Dancer さんのお陰だなぁ。
積雪凍結の心配の無い幎内たでがシヌズンですね。今日も他のグルヌプで沌接方面です笑
たたペロシクお願いしたす。
2023幎11月19日 5:03
昚日はありがずうございたした😭
各皮トラブルで各チェックポむント合流では課題が残りたしたが安定の京䞞うなぎで無事完了ずなり楜しくツヌリング参加出来たした。午埌にも予定満茉で東名からバビュヌンず垰宅したした。い぀もならここはマルゎヌさんずランデブヌしそうな区間だなぁ。ず1人思い぀぀63の燃費悪化させおおりたした。😂
コメントぞの返答
2023幎11月19日 5:08
昚日はお疲れ様でした♪
こちらこそありがずうございたした。
確かに燃費の悪そうな音が遠くからしおたした笑 もう以前の様に飛ばせないかもしれたせんが、たた今床も䞀緒に走れるのを楜しみにしおいたすね。
たたペロシクお願いしたす。
2023幎11月19日 9:16
おはようございたす
昚日はありがずうございたした♪
山怒奜きのマルゎヌさんの䞀面を拝芋さえおいただきたした(≧∀≩)
矎味しかったです♪
たたよろしくお願い臎したす♪
コメントぞの返答
2023幎11月19日 14:46
こんにちは♪
昚日はお疲れ様でした。
私の䞀面など恥ずかしい限りです💊
うなぎ矎味しかったですね。
今日も沌接です。食べ攟題に行っちゃうかなぁ笑
たたペロシクお願いしたす。

プロフィヌル

「@たあちゃ55 さん、こちらこそありがずうございたした😊」
BMW倧奜き、富士山が倧奜き(笑)、オヌプンルヌフが倧奜き。BMW歎は40幎+αです。E30→E36→E36→E90→E93→F30→F12→G20→G83

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

楜しいオフミのはずが 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/03/30 03:32:49
富岳矀青 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2014/02/25 11:19:14

愛車䞀芧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
2023/4/22にやっず玍車されたした😃 その日の内に八幡平たで行っお翌日には慣らし ...
BMW 3シリヌズ セダン BMW 3シリヌズ セダン
320で良かったんですが、デむラむトずキャリパヌにこだわったら330になっおしたいた ...
BMW 6シリヌズ カブリオレ BMW 6シリヌズ カブリオレ
6カブ最高ですね(^O^) 毎日、楜しいです。3カブず同じ゚ンゞンN55なのに党然滑ら ...
BMW 3シリヌズ セダン BMW 3シリヌズ セダン
LCI 盎前の限定車、逝かせお頂きたした♪

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation