• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月16日

熱いぜF3

去年から応援しているF3レーサーの千代選手のブログに第一戦鈴鹿サーキットでの熱い戦いが格好よく紹介されています。

Part1


Part2

モータースポーツのこういったカテゴリーが熱くならないと、モータースポーツは衰退するばかりです。

でも逆も考えられるのでは?

そう、このカテゴリーが熱くなってくるとモータースポーツ全体の底上げが可能かも!

これで皆さんもF3から目が離せなくなったのでは?
ブログ一覧 | 千代勝正選手 | 日記
Posted at 2011/06/16 20:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

日本の美
バーバンさん

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

この記事へのコメント

2011年6月16日 20:47
バオ様久しぶりですね、ブログ

楽しませて頂きました。f(^_^)
コメントへの返答
2011年6月16日 21:03
そうっすか?

基本週末野郎なので、平日ブログを書く方が珍しいと思います(滝汗

だって・・・通勤時以外外界との接触が無いんですもん、ネタなんて拾えませんorz
2011年6月16日 21:15
バオ様明日は我が身で精進いたしますw

ネタは日々の中から・・・
身から出た錆で・・(笑
コメントへの返答
2011年6月16日 21:39
tsujiやん様

なになに南アは終わりで、伊太利亜に走っちゃった訳ですね。

アフリカ大陸を縦断したかと思えば、今度はヨーロッパ大陸へ移動で、お忙しいばかりですね。

身から出た錆・・

いつもお風呂に入って毎日肌を磨いているのにな・・・orz
2011年6月16日 21:42
今は、コーナン・チャップマンさんから眼が離せません・・・

ロータスの公認取れるよう、何やら、やらかす様子です・・・

コーナンとは、広島にあるホームセンターの名前でぇ
コメントへの返答
2011年6月16日 21:47
こんばんわっす。

広島は本当にネタの宝庫ですよね。

アンソニー・コーリン・ブルース・チャップマンのトレーナー着て、ぽータス、向かう所敵無しっていう感じですもんね(爆
2011年6月17日 12:48
時間がなーです

かえって見ます(; ;)ホロホロ
コメントへの返答
2011年6月17日 18:44
まだ監査が続いているのですか?

お疲れ様ですね。

さすが日産、良く解ってる人選です。
2011年6月17日 23:57
モータースポーツ盛り上がると良いんですけどね♪

私はもっぱら若年層の意識改革(勝手に若手巻き込んでます)に取り組んでます(^^)v
コメントへの返答
2011年6月18日 4:49
おはようございます。

立派な活動だと私は思います。

最近の若い人は車に興味が無いと耳しますが、そう言った若者層をこちらの世界に引き込むのもアラフォー世代の努めです(ニコ

宮崎セブン乗り・・・ドンドン増殖させて下さい。

次宮崎に行った時は大宴会ですね(爆

プロフィール

「セブンに限った話じゃないけど、特にセブンのプラモデルって何色で塗れば良いんだろうっていつも悩むな。」
何シテル?   05/05 21:58
はじめまして09年7月、念願のセブンを購入する事ができました。 2011年4月エンジンO/H実施 ・IN/EXポート加工 ・ダミークランク&ダミーヘッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

図解!なんでも制作日記 
カテゴリ:プラモデル
2024/05/05 22:12:32
 
ガレージ ヘセル 
カテゴリ:チューナー
2013/06/18 21:19:47
 
48PRODUCT 
カテゴリ:さくらモーニングクルーズ
2010/12/10 22:13:36
 

愛車一覧

カワサキ W650 ロッキー (カワサキ W650)
kawasaki W650です。空冷バーチカルツインの独特の振動が魅力的です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目のプレマシーです。
ケータハム スーパーセブン JPE JPE (ケータハム スーパーセブン JPE)
念願のケイターハムスーパーセヴンを09年7月に購入しました。 2011年4月エンジンO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
95年から04年まで所有 この車を所有している時に98年から5年間台湾に海外駐在を経験 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation