• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月03日

夜勤明けの2連休

夜勤明けの2連休 昨日は専門学校の同期(私は1年休学したので、、入学時のクラスメイト)と担任の5人で同窓会でした。

朝のうち、家のことを済ませてから鹿児島市内へ出発。

休日は車も人も多いですね〜

フレスポから、オプシアミスミへ。


買い物しながら暇つぶし。
集合が18時なので😅

そしたら、友人からLINEが届きました。

自宅付近までお迎え。

谷山方面、激混み。。着いたの17時でした^^;

集合場所まで行くコースを考えながら渋滞避けながら運転。私、方向音痴すぎるので、市内在住歴が長い隣に乗ってる友人にナビを頼みました(笑)

無事に到着。幹事より20分も早く着いた:( ;´꒳`;)

みんなで乾杯して写真撮影📸
メンバー全員社会人入学なんですよね(^_^;)しかもみんな昭和生まれ(笑)

それぞれ勤め先違うけど、夜勤もあったり頑張ってます。。40超えるとマジキツいね〜と。ガチでキツい(笑)
お開き後、担任から学校にも顔出しに来てね〜って言われました。
帰り道、セブンでデカラ買って家まで運転。

帰宅したの23時40分位だったかな。


きいちゃん起きて待ってましたฅ^•ω•^ฅ
それからシャワーして、、洗濯して干して。
プレのフロアマット、ラゲッジマットもオキシクリーン、アロマジュエルを使い夜な夜な洗濯して干しました。アロマジュエルの香りも良い感じですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
んで、結局寝たの午前2時(笑)
長男仕事なので7時過ぎに家を出る。
んで朝から乾いたマットをセットするべくコロコロで毛玉取り。

プレにはティッシュ4箱常備。息子達が鼻血をよく出すので必需品。変なことには使いませんけど(笑)


ガソスタで100円/分の掃除機かけて綺麗にしました。
マットをセッティングしようとしたら、、、CROWNを拭きあげたおじ様が喫煙所に。。
タバコをくわえライターをカチカチ。
煙が漂う。咳、喉の痛み、頭痛が襲い、、、、
その場を離れソッコー帰宅。
タバコは慣れないなぁ。。
セブンスターなら辛うじて大丈夫なんだけど。。。
昔、妊娠する前まで吸ってたし:( ;´꒳`;)


自宅でマットをセッティング。
もー、暑くて暑くて汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

先月、ファミマで買った蒸しパン。おイモが入ってて美味しかった(,,•﹏•,,)また食べたいなぁ🤤
なんやかんやしてたら2連休あっという間に終了。明日から夜勤込みの4連勤頑張らねば、、、。
今月夜勤8回。辛い。。。
でも、みんなも7~8回頑張ってるって言ってたし、、やるっきゃない٩( 🔥ω🔥 )و


マサ坊さんが亡くなってから1年か。。。
次男がポツリと「おっちゃんと会えないのは寂しいな」と。最期に次男と京都の自宅まで行き挨拶したことを思い出しました。天国でバイク乗ってるんかなぁ。。免許取得したら一緒にツーリングしたいですね!と話したこともありました。叶いませんでしたが、、、、。
ブログ一覧
Posted at 2023/06/04 18:46:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

JB23W KAROマット!
Dai@cruiseさん

タカラマットブラック
NE-YO@米軍さん

フロアマット📃
ナンキさん

続:新パーツ到着
江戸神輿さん

RZのラッピング予定
5656Donさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月13日13:18 - 18:46、
135.28km 5時間14分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   06/13 18:51
ぷぅ!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 78
910 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第57章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 06:32:28
ウロコ取り‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 13:14:41
そうだトヨタ博物館、行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:58:25

愛車一覧

日産 プレサージュ プレくん (日産 プレサージュ)
プレサージュライダーS 2.5Lに乗っています。 長文になります。ご了承ください^^; ...
日産 セレナ e-POWER セレちゃん (日産 セレナ e-POWER)
メインで乗っているプレサージュも2023年7月で16年目。 走行距離も33万キロ超えてき ...
スバル インプレッサ スポーツ インプくん (スバル インプレッサ スポーツ)
じいちゃん(私の父)社用車として所有  ナビ無し、アイサイトなし あ、ETCあります デ ...
スバル インプレッサ スポーツ インプ (スバル インプレッサ スポーツ)
以前乗っていた、祖父名義のインプを自損で廃車にしてしまったため、今回(長男)自分名義で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation