• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月05日

キレてから1日しか経ってないけど(笑)

キレてから1日しか経ってないけど(笑) 今朝は、熱が上がり


通勤途中、コンビニ寄って測定。38度やん。職場に電話。
7時半なので、まだ上司が来ていない。改めて電話するよう指示受ける。

8時過ぎに帰宅。それから再度職場に電話かける。
かかりつけ医でインフル、コロナ検査するよう言われすぐ受診、検査すると陰性。
また職場へ結果を連絡。
本日は夏季休暇で休みとなり、明日6日は元々の休み。
体調不良に加え、次男のゴタゴタ。
で、、昨夜次男の彼女から連絡が入る。
飼ってる犬が吠えてて、そのあと車のマフラー音が聞こえると。
まさか。。。21?クラウンのアイツかな。
昨日、例の先輩が別の先輩を呼んで、居場所特定するためにウロついてた可能性も。
↑やっぱ、基地外ですね。。
カマチョなだけ?
そいつら、怖い父親が居る後輩の家には行かないんですよね。
彼女に夜は家から出ないように伝えました。
私のせいで事が大きくなってるよな。。。
頭痛いわ(#)𖦹ࡇ𖦹 )イターイ
ブログ一覧
Posted at 2023/07/06 10:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ボヤき。。。
ぷぅ!さん

本日次男が、、、コロナ陽性。
ぷぅ!さん

夜勤明けの朝、LINE届く。
ぷぅ!さん

夜勤明け、寝て夕方鹿児島市内へ
ぷぅ!さん

本日、旅行前の貴重な休み。
ぷぅ!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月30日18:51 - 05/31 00:14、184.10km 4時間16分、1ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント270ptを獲得。残業した後、、長男の所へ。」
何シテル?   05/31 00:18
ぷぅ!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第57章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 06:32:28
ウロコ取り‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 13:14:41
そうだトヨタ博物館、行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:58:25

愛車一覧

日産 プレサージュ プレくん (日産 プレサージュ)
プレサージュライダーS 2.5Lに乗っています。 長文になります。ご了承ください^^; ...
日産 セレナ e-POWER セレちゃん (日産 セレナ e-POWER)
メインで乗っているプレサージュも2023年7月で16年目。 走行距離も33万キロ超えてき ...
スバル インプレッサ スポーツ インプくん (スバル インプレッサ スポーツ)
じいちゃん(私の父)社用車として所有  ナビ無し、アイサイトなし あ、ETCあります デ ...
スバル インプレッサ スポーツ インプ (スバル インプレッサ スポーツ)
以前乗っていた、祖父名義のインプを自損で廃車にしてしまったため、今回(長男)自分名義で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation