• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月26日

24~26日までの出来事

24~26日までの出来事 24日、長男は東京で研修。

飛行機は7時35分発の東京行き。

鉄道は線路がないので❌
空港バスも時間が早すぎておらず❌
インプは自損事故したので❌

私が休みだったので朝4時くらいに起きて準備して5時過ぎに家を出ました。


久しぶりの鹿児島空港。

空港ついたのが6時40分。
他店舗に務めている同期と合流しました。

無事、手続きして出発。
頑張れよ〜( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

お土産購入。
姪っ子が泊まりに来ているので、大好きなスイートポテトも購入。
↓↓↓これは次男が好きなラブリー

26日の時点で残りコレだけ↓

9時半頃、羽田に着いたそうな(笑)
長男からLINEが来ました。

親戚のおじさん(父の兄)が世田谷に住んでいるので会いに行ってくれました。

大好きなおじちゃんから夕飯をご馳走になり、満面の笑み(笑)
27日は工場見学して最終便で帰宅予定です。

次男、三男、姪っ子、25日は私が仕事なので、お出かけせず家でのんびりしてたようです。
私は仕事でクタクタ。20時半には夢の中( ´꒳​` ) .。oO

26日、やっぱり5時頃目が覚める。
洗濯して、父たちのお昼ご飯用に冷やし中華の準備。
朝ごはんをホットケーキにしようと思ったけど、材料無くて24時間営業のお店に行き買い物。

ホットケーキ作って子供ら、姪っ子を起こして食べさせる。

8時に家を出る予定が、9時出発。
姪っ子が、、「パパとママどこにも連れて行ってくれない、友達は洋服とか靴とか買ってもらってるのに、私はいつも安い服とか靴しか買って貰えないし、ゆっくり買い物もしたことない」と言うので、、、
アミュまで行きました。

まずはABCマートへ。
姪っ子が、欲しいなぁと眺めてました。

レディースサイズが無くて、メンズサイズの26センチを購入。
25.5センチがちょうど良かったんですけど少しだけ余裕があるサイズを買いました。

XLARGEの方へ。
メンズサイズでゆったり。いい感じ(´∀`)

キイちゃんが、、、踏みまくりですけどね(笑)


お昼はパスタ🍝


次男だけ大盛り。


姪っ子、カルボナーラ


私はペペロンチーノ(˶' ᵕ ' ˶)


マリオンクレープに行きたいと言うので、行きましたよ(笑)



次男の彼女と妹の分も買わされる:( ;´꒳`;):

17時からバイトなので急いで帰りました。

はぁ。。私、金欠ですよ。。
明日は夜勤。頑張ろ(*•̀ᴗ•́*)و


やっぱり、、箱に入るのね(笑)
ブログ一覧
Posted at 2023/07/26 17:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

HYOD 購入〜!!
nicorin_51さん

長男、三男連れてお出かけ。
ぷぅ!さん

【自転車】サイクリングジャージ&シ ...
tacoboseさん

なぜ、思いつかなったのか・・・
虎猫飯店.jpさん

拉致られた〜
スーパーだいちさん

カステーラって竹櫛に刺さった駄菓子 ...
唐草熊次郎さん

この記事へのコメント

2023年7月26日 20:05
キイちゃん、新しい物はチェックしないとね♪

家のジャルは洗濯物畳むのに広げると乗っかって香箱座りします😅
コメントへの返答
2023年7月26日 20:12
あきらさん、お疲れ様です(˶' ᵕ ' ˶)
キイちゃん、姪っ子の購入品の匂いをクンクン箱にスリスリしてました(笑)
根負けして、ジョーダンの箱を譲ってました(笑)
ฅ^•ω•^ฅ可愛いですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
2023年7月26日 22:39
こんばんは~

長男くん、東京にいるのか。
餃子でも奢ったのに。

鎌倉パスタ、美味しいよね。

コッチに来る時は事前に連絡してね!
コメントへの返答
2023年7月27日 5:28
おはようございます(*^^*)
そうでした(•ᴗ•; )餃子、、、(笑)
鎌倉パスタ、初めて食べましたΨ( 'ч' ☆)
麺がプリプリして美味しかったです〜
長男、今日は群馬の方へ工場見学行ってから帰ってきます。お土産は、東京ばな奈をおねだりしました🙂

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月16日08:57 - 18:50、205.18km 6時間57分、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント210ptを獲得。母と2人で姪っ子、長男の部屋を片付けに行きました。1日潰れた。」
何シテル?   05/16 20:51
ぷぅ!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56789 10 11
12131415 16 1718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第57章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 06:32:28
ウロコ取り‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 13:14:41
そうだトヨタ博物館、行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:58:25

愛車一覧

日産 プレサージュ プレくん (日産 プレサージュ)
プレサージュライダーS 2.5Lに乗っています。 長文になります。ご了承ください^^; ...
日産 セレナ e-POWER セレちゃん (日産 セレナ e-POWER)
メインで乗っているプレサージュも2023年7月で16年目。 走行距離も33万キロ超えてき ...
スバル インプレッサ スポーツ インプくん (スバル インプレッサ スポーツ)
じいちゃん(私の父)社用車として所有  ナビ無し、アイサイトなし あ、ETCあります デ ...
スバル インプレッサ スポーツ インプ (スバル インプレッサ スポーツ)
以前乗っていた、祖父名義のインプを自損で廃車にしてしまったため、今回(長男)自分名義で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation