• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月22日

白パンダくん 初車検デス (#^.^#)

 今日(1/22) 白パンダくんの初車検の為 Dサマへ預けに行ってきました
alt
 ちょっとのお別れ・・・
 月曜に作業が終わりそうだとのことでした
 実はこれを見込んで月曜日は有給取ったんです (#^.^#)
 整備内容は 後日整備手帳に記録しておくことにします 

 往復2時間弱のDサマから帰宅して お昼ご飯をいただき、ちょっとパンダ漫画のペン入れを
した後、赤キャブパンダくんでお買い物へ alt
 やっぱり このコは清々しいねぇ (^^♪

 お買い物を終えると その足で歯医者さんへ・・・
 まだまだ 完治までには時間がかかるようです ((+_+))

 歯医者さんから帰宅して 夜ご飯をいただいた後は、再びパンダ漫画のペン入れを再開!
 ( ..)φカキカキ・・・
 で、ようやくペン入れ完了しました~
alt

 しっかし、ホントこの9作目は時間がかかるし 何と言っても腰にクル!
 いつ描き終えることができるのだろうか・・・

 ところで、白パンダくんをDサマへ預けた時、パンダ3の限定車が鎮座しておられました
 |ω・)
alt
 ふむふむ
 alt
 ん? ホイールキャップなんだねぇ
alt
 カジュアルな感じで好みです (*^-^*)
alt
 おお! Σ(・ω・ノ)ノ! シートヒーター!
alt
 ラゲッジの上げ底蓋のボードが無いんだ・・・

 僕の白パンダくんとはちょっと装備が違うケド、何よりショールームにパンダがいるってことが 何か嬉しく感じた日でした~ (^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/22 21:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ほっともっと カキフライ弁当
ボンビーやんさん

いよいよヤバイ! (◎_◎;)
よもぎパンさん

Oyster Shack
Keep Goingさん

令和5年の夏
洗車好きさん

この記事へのコメント

2022年1月23日 0:15
シートヒーターは魅力だなー、足もと寒いんだもの。
コメントへの返答
2022年1月23日 20:59
パンダは なかなか室内が暖かくならないですよね
(T_T)/

プロフィール

「[整備] #パンダ こ・・今度こそ? (;'∀')」 https://minkara.carview.co.jp/userid/3146832/car/3122876/7753065/note.aspx
何シテル?   04/14 20:24
よもぎパンです. 1997年式のパンダ1から139パンダ3へ乗り換え、その後、パンダ1が忘れられず 1987年式のパンダ1を増車したという、なんとも賢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
56 789 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
2021年5月28日に納車しました 1987年式のキャブパンダ 1000CLです ...
スバル R1 カミさんが ”クロ” って言います (スバル R1)
Panda 1000CL と とっ替えひっ替えするセカンドカーです
フィアット パンダ フィアット パンダ
大好きだった パンダ1の4×4 またいつか きっと手に入れたい ( ◠‿◠ )
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
250台限定のツインエアスポーツプラスに載ってました (^^)/ この当時のツインエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation