• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月24日

原点を振り返ってミタ (*´Д`)

 ここのところ、パンダ漫画が描けていません
 雨の季節は どうしても体が空かなくなってしまうからなんですけど、
  これからの季節は、徐々にでも描け始められそうなんです (#^.^#)

 そんなタイミングなんですケド、まったく描けていない状態だったものですから、
 「 こうした時期に原点を振り返っておこうかな 」と
  過去の作品を見直してみました
alt
 これは、2020年1月から描き始めた パンダ漫画の1作目・・・
 ものすごく下手くそで、お話しも絵も もっともっと上手に表現出来たはずだと振り返っています
alt
 これは、1作目を描き上げてから描いた2作目・・・
 いろんなところが うまく表現出来ていないなぁと 感じています
alt
これは、3作目と4作目
 2作目とリンクしているお話しなんですけど、このころから ようやく背景を描き始めるようになってきています
 
 なんとも稚拙な作品ばかりですが、こんな作品でも 当時は結構頑張っていたことを想い出しながら、まだまだ途中のパンダヒーローの第2作目をちゃんと描き終わって、もう頭の中でお話しが出来上がっている パンダ漫画10作目も、早く取り組んでいきたいものです

 alt
 「めざせ! ゆるゆるGTロマン!」
 来週から 描き始めていきますので、応援してくださいね (#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/07/24 20:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒船来航
バーバンさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

クロスポロ
avot-kunさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2022年7月24日 20:43
いいよ、いいよ、心配しなくても。
だってヒーロー(よもぎさん)はいつでも全力。やらなければならないことがあるのだから✨
コメントへの返答
2022年7月24日 23:17
お話しは、
これから盛り上がっていきますよ~
(#^^#)

お楽しみに~ ( ´∀` )
2022年7月24日 21:33
ご自身のペースで!
ゆるり期待してるます♪(・∀・)
コメントへの返答
2022年7月24日 23:20
あんなのでも、描いてるときは歯を食いしばっているんデス
(;^_^A

マイペースで頑張りマッスル
ヾ(≧▽≦)ノ

プロフィール

「[整備] #パンダ リアワイパー ビローン (;^_^A https://minkara.carview.co.jp/userid/3146832/car/3122876/7801228/note.aspx
何シテル?   05/19 15:28
よもぎパンです. 1997年式のパンダ1から139パンダ3へ乗り換え、その後、パンダ1が忘れられず 1987年式のパンダ1を増車したという、なんとも賢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
56 789 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
2021年5月28日に納車しました 1987年式のキャブパンダ 1000CLです ...
スバル R1 カミさんが ”クロ” って言います (スバル R1)
Panda 1000CL と とっ替えひっ替えするセカンドカーです
フィアット パンダ フィアット パンダ
大好きだった パンダ1の4×4 またいつか きっと手に入れたい ( ◠‿◠ )
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
250台限定のツインエアスポーツプラスに載ってました (^^)/ この当時のツインエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation