• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月15日

三重輸入車ショー 09.2.15 

三重輸入車ショー 09.2.15 









三重輸入車ショーに行ってきました。

およそ日本で販売されているクルマや、バイクが展示されていましたが、
ボクはもっぱらバイクばっかり見ていました。



フォト1

フォト2

お昼は鰻を食べに行きました。



今日は天気が良すぎたためか一気に花粉症になりました。
ブログ一覧 | GSX1400 | 日記
Posted at 2009/02/15 18:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

三重輸入車ショウ2009 From [ DANDE LION          ... ] 2009年2月15日 21:31
本日、三重輸入車ショウ&鰻オフ改め 「三重の片田舎で輸入車ショウを見て鰻を食らおう」オフ byアカジンさんに行って来ました。 地元三重県よりアカジンさん(FIAT Panda 100HP)、フル ...
三重輸入車ショウ&鰻オフ From [ charybdotoxinに気をつけろ! ] 2009年2月16日 22:00
まぁ田舎の輸入車ショウやからね^^;詳しくはコチラ 敗北感と挫折感イッパイの鰻は<a href='http://minkara.carview.
ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

この記事へのコメント

2009年2月15日 19:02
今日はバイクは赤たぬさんだけです?

それにしても走っていて気持ち良さそうですヽ( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年2月15日 19:55
バイクの写真が無かったですね(汗)

ボクの他は、が~すがすさんもバイクで来ていました。

ホントにいい天気でしたね。
2009年2月15日 19:11
今日は天気が良くてよかったですねっ♪

わたしも頑張ってきました(謎

同じく目と鼻イッキにきました(;;)
コメントへの返答
2009年2月15日 20:12
今日は天気がいいので、
行きはのんびり下道で行きました。

バイトお疲れ様です!

花粉症はたまりませんね・・・
2009年2月15日 19:34
また、この季節がきましたね。

私も花粉症ですから....。

来月には私も来るでしょう!
コメントへの返答
2009年2月15日 20:13
ボクは例年4月頃からなんですがね・・・

これから梅雨頃まで続くのかな・・・?
2009年2月15日 20:31
こんばんは。

今日、ご一緒させていただいたトーマと申します。
お疲れ様でした&楽しかったです。 うなぎはすごかったですが(汗。

当然、晩御飯も食べれません(汗。

また、遊んでやってください、ありがとうございました。
コメントへの返答
2009年2月15日 21:13
どーも。こんばんわ。

今日はお疲れ様でした。
うなぎは、次回は普通盛をおいしく頂きたいと思います。
あれは、やりすぎでしょ?

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2009年2月15日 21:33
こんばんわ☆

ラーメンオフ以来久しぶりのお会いでき楽しかったです♪

あの大盛りは凶悪ですね(笑)

また遊んで下さい。
また食べ物オフでww
コメントへの返答
2009年2月15日 22:20
こんばんわ☆

今日はありがとうございました。

大盛りのご飯はともかく、鰻はとってもおいしかったです。

また、おいしいものを食べに行きましょうね。
2009年2月15日 22:04
こんばんは☆
今日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えて楽しかった(^O^)
また宜しく
コメントへの返答
2009年2月15日 22:22
こんばんわ。

お疲れ様です。
また、おいしい物を食べに行きましょう。
2009年2月15日 22:21
こんばんは☆
今日一緒でしたsuomyです。

きょうは楽しかったですね。
でもあれから花粉症が悪化し、今でも最悪です(笑

機会ありましたら、ツーリング誘ってくださいね!

あ、私の実家は同じ知多郡のT-townです!
今後ともよろしくです!
コメントへの返答
2009年2月15日 22:41
こんばんわ。
今日はどうもありがとうございました。

とりあえず、花粉症は少し治まりました。

ツーリングオッケーですよ!

またよろしくお願いしますね。
2009年2月15日 23:21
今日はすごく天気がよかったですね!

赤たぬさんは東西に便利がよくていいな♪

コメントへの返答
2009年2月16日 19:27
天気はよかったのですが、
花粉が飛びまくりでした・・・

いやはっはっは!
どこでも、行きまっせ!
2009年2月15日 23:26
こんばんは。
ちるです。
今日はありがとうございました。

中盛りが2倍ですからね。
普通食べられませんよ。
コメントへの返答
2009年2月16日 19:28
こんばんは。
どーもです。

いえいえ、こちらこそ。

ですね。
並にしておけば良かった・・・
2009年2月16日 0:19
涎しか出ませんwww

あ゙…鼻汁もかw
コメントへの返答
2009年2月16日 19:29
まだ冬なのにね。
2009年2月16日 1:27
今日はツーリング日和で良くてよかったですねわーい(嬉しい顔)
今日は教習所の先生達と遊んで、夜飲み会でしたビール
コメントへの返答
2009年2月16日 19:30
天気はよかったですが、花粉が・・・

あまり飲み過ぎないようにね。
2009年2月16日 10:25
赤たぬちゃんのGSX、見たかったなぁ。
頑張って起きればヨカッタ・・・。^^;
コメントへの返答
2009年2月16日 19:33
起きれないくらいお疲れだったのね。

春になったら、また遊びましょう!
2009年2月16日 11:10
そっちも暖かそうで、バイク日和だったんじゃないですか?
コメントへの返答
2009年2月16日 19:35
ポカポカ陽気でいい天気でした。

といっても、そんなに走り回ったわけではないけどねぇ~・・・
2009年2月16日 18:30
お疲れさんでした。

やっぱ大勢が集まると楽しいねぇ^^

また今週末ヨロシク♪
コメントへの返答
2009年2月16日 19:35
お疲れさんでした。

ホント、楽しい1日でした。


コチラこそヨロシクです。
2009年2月16日 22:03
良い天気だと嬉しい反面そんな苦しさがあるのね~お大事になさってくださいよ!

来週も宜しく♪

コメントへの返答
2009年2月17日 1:40
いやぁ~もぉ~、くしゃみ連発でしたがね!!


コチラこそヨロシクです。
2009年2月17日 9:06
お疲れ様でした♪

ヘルメット被ったままくしゃみしたり、
目がグシュグシュになったりするのはキツイですねぇ…
お大事になさってクダサイ。。。

ウナギ完食できたら、花粉症も吹っ飛んだカモ(^^;
コメントへの返答
2009年2月17日 21:14
は~~い。

今年は例年より早く花粉症になってしまいました。
もー、
くしゃみ出まくり、
鼻汁ジュルジュル・・・
もーたならんばい!

そーだといんですけどねぇ~・・・
2009年2月17日 9:49
来週末って28日?
何があるん?
オイラは除けモン?? (T_T)
コメントへの返答
2009年2月17日 21:17
あれれ、

今週のド曜日は、鈴鹿ツインで欧州ホットハッチの方々を中心とした走行会です。
全然カンケーないけど、カプチで参加します。

ノボリンさんも来られるそうです。

プロフィール

「[整備] #アルトワークス アルト ダストブーツ類交換 その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/315517/car/3500733/7814031/note.aspx
何シテル?   05/30 16:55
最近は写真ばっかしの整備手帳をメインにしてます。 ブログは気が向いたときだけ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 17:29:54
スズキ純正 内装クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 09:20:03
トヨタ純正 フューエルキャップハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 07:04:05

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
BMW M135iから乗り換え。 ド中古だけどよく走ります。 ランニングコスト安いのがい ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
YAMAHA MT-07 2015年式 ABS無し 2015年1月31日 運用開始 水 ...
輸入車その他 ???? ガノー (輸入車その他 ????)
GARNEAU XC AERIAL PRO ガノー?だって。ルイガノとちがうの? ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW M135i 2014年式  2021年10月8日 運用開始 水冷4ストロークD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation