• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月18日

家出準備。ん?

今日は怪しい雲が夕方に発生してますね〜。

雪雲なんですかね?(^^;;

さて、先日購入したばかりだったホイールとタイヤなんですが、事情により売却することになり一ヶ月前後オクに流していました。

で、やっと入札者が入りました(爆)。

まだ最後ではありませんが、売却する必要が出てきたので郵送準備を午前中に行いました。

ほんとは履き続けていたかったなあ。

で、こんな状態になりました。



息子に少し手伝いをさせながらやりました。

その後、近所に娘のお友達がいたようで、子供達で縄跳びで遊んで遊んでいました(^ ^)。懐かしいです。




畑の農作業を娘友達の親がやっていたようで終わり際に、お野菜いただいてしまいました。

ネギたくさんに人参。


で、あとは土曜の午後は国立市にある、子供のの習い事送迎となりました。

さて最後はいくらになるかなあ。。。

ブログ一覧 | 日常の話
Posted at 2014/01/18 20:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

'24年GWの思い出
良郎さん

911とロレックス
中日なごやんさん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

この記事へのコメント

2014年1月18日 23:49
嫁ぎ先が決まった?ようで良かったですね。
手元に軍資金があるとついつい物色してしまいます(^_^;)

我が家の家庭菜園は冬季休業中(笑)
今年は何を作ろうかな〜
コメントへの返答
2014年1月19日 9:08
でも一人の入札しか入っていないので、ちょこっと残念で目標数値には遠いんですよね。。。軍資金集めてタイヤ確保したい(^^;;
家庭菜園はうちカリフラワーがやっと実を作ってくれましたよ!一個だけですが(笑)。
夏に向けてそろそろ考えなくてはなりませんね( ̄▽ ̄)
2014年1月19日 1:49
こんばんは。

子供さん達元気ですね。笑 自分も元気になりました。それにしても包装きれいですな~。受けとられる方も気持ち的にも嬉しいと思いますよ。家庭菜園は今庭のキュウリは全然大きくなりません。爆
コメントへの返答
2014年1月19日 9:12
元気になれば良かったです(笑)。受け取る人は業者さんみたいなんですよね(^^;;
で、ボルトとロックナット一式中身に入れ忘れたので入れ直す必要があるらしいです(爆)。中に入れるとホイール傷つくかもしれないから別送にしたいけど送料かさみますしね〜(^^;;
2014年1月19日 9:06
風強いですねーΣ(゚д゚lll)
雲の変化に注目の午後です♪

ネギいいな〜( ´ ▽ ` )ノ

私も来週土曜日は、町田→三ツ沢予定でドライブです♪
コメントへの返答
2014年1月19日 9:14
なんか風がやたら強いですね。
今日はちょいと怪しい感じがしますね。
ネギはまずはラーメンのつけ汁に入れて煮込んでおきました(笑)。
町田からドライブですか。いいですね。私は今週と同じになりそうです(爆)

プロフィール

「伊豆旅行(3/3) 東伊豆編 http://cvw.jp/b/316006/47304726/
何シテル?   10/27 16:03
東京都日野市在住の会社員です。 たま~にしかかかないと思いますが、ほぼ毎日ログインだけはしてます( ̄▽ ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K12シートベルト外して社外シートレールへ組付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 08:26:26
バックカメラ取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 21:50:00
リヤワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 15:19:20

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ だいふくちゃん (トヨタ ヴィッツ)
乗り出し14,504km 平成28年2月初年度登録の車です。 革調のシートカバーついてま ...
BMW X3 BMW X3
初の3リッター車(*´ω`*)。 家族も増えたのもたり、普通車に乗り換えなきゃと思ってい ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
車生活初所有となる軽自動車でした。 最終走行距離5091km 一年ちょいと短い期間でした ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初外車! 気に入った車なんで10年以上は乗り続けます! 初2000cc(爆)。 平 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation