• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

ミーコさん歓迎オフ

秋田のミーコさんが

土曜は結婚式で横浜に宿泊してる

ってことで、

日曜は帰る新幹線までのあいだ

遊んでました~♪


まずは、朝9時前に宿泊してるホテルまでお出迎え~!

その後、10時まで時間があったので、

コインPに車を入れるのも勿体無いので、

大黒PAへ!

駐車場代よりも高速代の方が安いし、楽しめるだろうと思って!

ココで、ハセムラさん・blackさんと合流(^▽’)b


やっぱり週末の大黒PAは来て正解でした!

スーパーカーがイッパイいた(笑)

大黒PAで集っていた車をイッパイ見たり、

色々話をしていたり

アッと言う間にイイ時間に!

ココから日産本社へ移動

横浜に本社が移ってからははじめて来た!


クエストはなかなか良かったな♪

エルグランドの上位にクエストもラインナップしたら良いのにな~(^▽’)b

本社では車見たり、ソファーにドッカリ座って

関係あったり無かったりの話をしてたらいつの間にか時間が過ぎる(笑)

お昼も近づいてきたので、

15分ほど移動~

ムーンアイズ エリア1

アメリカ系パーツやら雑貨やアパレルなんかが置いてあって結構面白い♪

ラングラーの頃だったら、ステッカーとかたくさん買ってたかも(笑)


ココでパシフィコ横浜での旧車イベントに行ってた

アッキーさんとコレキヨさんが合流~!

お昼時間になったので、

ムーンカフェでランチ♪

店内がイッパイだったので、

陽射しポカポカで暖かかったので、

外で食べることに!



陽射しは良いけれど~

スゲェ風強いんですが( ̄▽ ̄;)


頼んだのは、キリンフリーとハンバーガー225g

結構肉々しくて、ジューシーで食べ応えあって美味かった!

ファーストフード店ではなく専門店で食べる

チョィ高ぃハンバーガーって美味いよね~(≧▽≦)b

風が強すぎて、バンズが飛びそうでした(笑)


ココでも色んな話をしつつ、それぞれ買い物を楽しめました(^▽’)b


そしてまた3人に戻り、買い物したり喋ったり、

茶するハズが時間が実は無くて、

横浜駅までミーコさんと感動のお別れを(笑)

この日はカナリ歩いたな~(^^;
まさかの1万歩超え!!

ミーコさんも新幹線に無事乗れたようで良かった♪

ミーコさんとは、去年の蓼科オフ以来だったけど、

全くそんな感じしないね!

遊べてよかった(^▽’)/

だい~ぶマッタリしちゃったけど、大丈夫だったかな(^^;



ハセムラさん・blackさん
アッキーさんとコレキヨさんも

ありがとう♪




おわり。
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2011/02/28 22:38:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 22:44
イチバン^^v

めずらしいでしょ~
バーガーは思ったより美味しかったね!
風邪が無ければ最高でしたが(汗)

あっ また、試乗ツアー行きますかw
コメントへの返答
2011年3月1日 21:15
即コメありがとうです♪

ハンバーガーはボリューミーで美味かった(^-^)b
風と風邪が余分でしたね(汗)

フィアット・アルファ・シトロエンと行きたいDは沢山ありますよ♪
2011年2月28日 22:50
呼んでよ!
ムーンアイズの先のデニーズに居たよ!

ミニ五台でね。
コメントへの返答
2011年3月1日 21:16
そーだったんですかぁ!

でも呼んだらミーコさんを放ったらかしにしちゃってましたね(笑)
2011年2月28日 22:53
また食べてばっかりwww
コメントへの返答
2011年3月1日 21:17
え~1食分しかあげてないじゃーん( ̄▽ ̄;)
2011年2月28日 22:56
生QUEST見に行きたいっす|ョд`*)
せっかくミーコさん来てたなら行きたかったですが、、、
なんか口だけヤローに思われそうorz
決してそんなことは(汗)
コメントへの返答
2011年3月1日 21:21
クエストなかなか良かった♪

誰もそんなこと思ってないから大丈夫!
来れるときに来たらイイのよ(^-^)v
2011年2月28日 23:07
至れり尽くせりですね~~~☆

素晴らしい仲間に、乾杯です~~~♪
コメントへの返答
2011年3月1日 21:23
そうですかね~!
本人が満足してくれたみたいだったんで良かったです♪
2011年2月28日 23:26
オレも行きたかったな~)w

今度オレもお忍びで行こうかな(^。^v

今年も蓼科オフやるよ~♪

コメントへの返答
2011年3月1日 21:25
お忍びだと迎撃できないよ(笑)

今年もお泊まりオフだね!
2011年3月1日 0:23
お疲れ様でした(・ω・)

楽しかったです~!!
バーガーもうまかったしw

今度はアンジさんのミニ見せてくださいね(゚д゚)/
コメントへの返答
2011年3月1日 21:27
はじめましてでした!

ムーンカフェはなかなか良かったです♪

ぼくのMINIは普通すぎて見せられません(笑)
2011年3月1日 1:35
お疲れ様でした(^^)/

ミーコさん、短い時間で皆さんと楽しまれたようですね(^^♪

次はアンジさんが名古屋で楽しんで下さいね(^.^)
コメントへの返答
2011年3月1日 21:35
ホント短く感じる時間でした(^_^;

連休にはお邪魔しま~す!
2011年3月1日 7:18
いや~楽しかった(´ω`)

一人だと結局、何したらいいかわかんなくなってただ時間が過ぎるパターンになるんで、ほんと集まってくれてよかった(´∀`)

まだ何回も会ってないのに、だいぶ古い付き合いに感じるのは不思議(www

また、行きますよぉ~
コメントへの返答
2011年3月1日 21:39
楽しかったと思ってもらえて良かった!

最後微妙に駅が遠かったね(^^;
よく歩いた(笑)

すごく古い仲に感じるのがオンがあるイイところかもね!

また楽しもう(^-^)b
2011年3月1日 8:32
いやいや時間に限りがあると上手くいかないもんですね…

でもミーコさんにも満足いって貰ったみたいでアンジさんも観光大使として面目が果たせましたな(笑)

コメントへの返答
2011年3月1日 21:41
最後にミーコさんも含めてゆっくり茶できたら良かったですよね~

房総ならもっと大使になれたかな(笑)

ありがとうございました~!
2011年3月1日 16:35
ハンバーガーが小さく見えるw

ふぁんさんニアミスw


あれから、結局すぐに帰る事になり、地元帰ってつけめん食ってましたw
コメントへの返答
2011年3月1日 21:43
ハンバーガーはデカいよ(笑)

すぐ帰ったんだ~!
また食い過ぎないように!
2011年3月1日 18:38
クエストが新型になってるの知らなかった・・・
これは見たいなぁ~♪

みなとみらい、車で行くと駐車場探しでウロウロするから嫌!!

混んでなかったですか?
コメントへの返答
2011年3月1日 21:47
運ばないですか?

確かに横浜は駐車場がね~!

日産はガラガラだった(笑)

プロフィール

「オイル交換しなきゃ!と思い、ズルズルともうじき1万キロ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/29 21:05
MINI F56 JCW (lci 2)に乗ってます! シンプルでシックにしたいと思ってます(^^) 関東近郊でオフ会あればお誘いいただければ嬉しいです! メ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラーカバー(スカルキャップ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:43:26
Craftsman ARMED FLASHER(アームドフラッシャー)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 20:17:49
レーダー、ドラレコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 11:17:22

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI(F60)からMINI(F56 JCW LCI2)へ乗り換えました❗️ 主にイン ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
5年ぶりにMINIに帰って来ました
ミニ MINI ミニ MINI
新しくR56MINIのオーナーになりました♪ これからコツコツいじりつつ、楽しくMIN ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
初めてのオフ車でしたが、この車のおかげで林道ツーリングにすっかりハマってしまいました!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation