• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月25日

洗車

洗車 今日は洗車をしてみました。

天気も回復しましたし。


一苦労だけど綺麗になるとやっぱとても気持ち良いものですね。

私は洗車をすると雨が降るという強運の持ち主ですが、

打ち水程度の風流な雨でさえ、落ちてこないことを祈ります。



ブログ一覧
Posted at 2022/09/25 22:06:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車
Noppoさん

洗車終わり!
空-sora-さん

久しぶりに車が小汚なかった
somethingoodさん

洗車♪
エゾックマさん

花粉落としの洗車
しのっぴー3さん

雨の降る前に洗車
おもちんさん

この記事へのコメント

2022年9月26日 0:52
Minoranzaさ〜ん!
こんばんわぁヽ(^o^)

黒艶ボディー😍アートしてますね!

街の灯りがCR-Vの張り出し感を強調してるぅ♪
コメントへの返答
2022年9月26日 5:37
ノッちんさん、おはようございます。

コメありがとうございます😊

天気も回復したので、綺麗にしました!

ブラックは維持やメンテが大変ですが、綺麗にした時は一番映えるとここでどなたかが仰っていましたが、その通りだと思います!

汚れてる時と綺麗な時の落差が激しいですね(笑)

今回、Zero Waterを塗りましたが、あれは本当に塗りやすいし、割とツヤ感が持続するので助かります。
2022年9月26日 11:59
こんにちは🎵

綺麗な艶✨で、街のネオンが反射されて
絵になりますね😊

黒いボディーのメンテナンスは大変ですよね。汚れたらすぐに目立ちますから🥹
ピカピカにした時は、感動しますね😊
コメントへの返答
2022年9月26日 15:52
こんにちは☀

コメありがとうございます!

これまでは先代VEZELのパールホワイトに乗ってたんですが、白はメンテ的にちょっと安心でした。

今、黒のクルマに再び乗るようになってその大変さを実感しています。

けど、仰る通り綺麗にした時の黒はやっぱ艶が一際映えるので、満足感というか嬉しさも倍増しますね。綺麗にした直後、街中を走ると街明かりがそのままボディに映えてちょっと嬉しくなります☺

なんと言っても最近の洗車グッズは扱い易くて施工が楽で効果はちゃんとあるので、とても助かってます☺
2022年9月30日 7:24
Minoサン🍀 ̖́-

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

洗車されてピカピカ😊

ボディーに写りアングルが楽しいですよね

これから秋めいてドライブ🚗³₃
映え写真が撮れて楽しみですね😊💕
コメントへの返答
2022年9月30日 21:24
こんばんは🌙

コメありがとうございました!嬉しいです。

久々にブラックボディにしましたが、つくづく維持が大変だと思い知らされてますが、綺麗にした時はブラックが一番映えますね☺


綺麗にした後はムダに街中を走ってます(笑)

これからもよろしくお願いしますね☺

プロフィール

「@のにわ さん

こんにちは。暑さにはくれぐれもお気をつけくださいね。

あぁ〜、私も洗車しなきゃ💧」
何シテル?   07/19 17:00
Minoranza(マイノランツァ)と申します。 クルマについて無知でド素人です。 自分であれこれ作製したり取り付けたりできたらもっと楽しいんだろうけど。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアリフレクタ― 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/13 15:04:10
ホンダ(純正) オーストラリア仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 07:40:37
小傷修復(2024.1.7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 17:43:38

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
・Agreement Data:March.7.2021 ・Delivery Data: ...
日産 ホーミーコーチ 日産 ホーミーコーチ
友人からまったくのタダで譲り受け、一時期セカンドカーとして大活躍してくれた。 まず、譲 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
【Vehicle basic info】 ・Agreement data:January ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
【Vehicle Baisic Information】 ・Delivery Of Th ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation