• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koji-01の"インプさん" [スバル インプレッサ スポーツ]

整備手帳

作業日:2020年6月28日

リアメンバースペーサー(*゚∀゚)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
STIのリアメンバーボルトと同時に付けよかと思ってたんですが、ボルト単体での効果を体感すべく一旦保留してました。

あと噂だとエッライやかましくなるとかなんとか???
にも引いてまして(;´Д`)
2
あと鮮明な取説が探しきれてなかったってのもあります。

よーやく見つけた(;´Д`)
3
マーキングをですね。
4
しておくのです(*゚∀゚)

ほとんど同じにしか見えないんですよ(;´Д`)

これも付けなかった要素。
5
さあさ、取説と噂と構造を見ると、たしかに煩くなりそうですねこれ(;´Д`)
ほぼリジット???

STIボルトだけでも、後ろに硬質な音が若干増えてますからねえ?

メカノイズはともかく、ミッションの方向変える形ギヤの唸りは、結構不愉快だからなあ(;´Д`)

そこにシュアトラックも入れようってんだから、1.6グレードの使い方間違ってる( ´∀`)ワルクナイ

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ストラットタワーバーリヤ用取り付けでハッチバックリアボディの弱点を克服

難易度: ★★★

クスコ タワーバー リア

難易度:

ボンネットの中を赤く赤く赤く

難易度:

クスコ ストラットバー オーバルシャフト フロント

難易度:

ツインクロスメンバーサポート取り付け

難易度:

STI フレキシブルドロースティフナー フロント 取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「クロスオーバー7、7年目車検。
CVTオイル交換入れて点検パック、18万也、、、、(;´Д`)

税金減らせよ。」
何シテル?   06/01 10:08
SGフォレスターのハイオクターボ、リッター8kmに耐えきれず、エクシーガクロスオーバー7を購入。 でもメインドライバーは嫁orz でもR2さんはいい子!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

助手席側 アンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 17:10:07
スバル(純正) FB25 純正マニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 05:11:22
純正すじがねくん装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 00:49:30

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプさん (スバル インプレッサ スポーツ)
20201215 間もなく1年だぞ、が出てます。 結構一気にイジった雰囲気? 経験を活か ...
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
20200823追記 車検通しました。3年経過。 22000kmくらいΣ(´∀`;) ...
スバル R2 スバル R2
20191221追記 インプレッサ納車に伴い、保有終了(´Д⊂ヽ 直す資金も時間も場所も ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2017年8月26日 クロスオーバー7との入れ換えにて下取りとなりました。 うちに来て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation