• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月22日

「3回目ワクチン接種」副反応記(備忘録的)😰🥶

「3回目ワクチン接種」副反応記(備忘録的)😰🥶
お疲れ様です。(^o^) お国からの有難い🙏「ワクチン接種」へのお誘いがあり😅3月18日(金)に、3回目のワクチン接種に行って来ました。(肌寒かったですが😓久々の恵みの雨の金曜日でした😅)
alt
お車のサイトなんで😅一応お車でお出掛けしたとの証にパチリ📷?😓
alt
「お墨付き(何の?😅)」ゲット👍
alt
当初接種後に会場で貰ったパンフは他人事でした。😅また当日夜(3月18日・金)は過去2回と同じく、「どうせ無副反応だろう👍」と高を括っていましたが・・
alt
ジジイの平熱(若いころは36.5度位でしたが加齢と共に、平熱低下及びそれに伴い抵抗力も下がり・・の図式に・・😓)翌日3月19日・土)早朝に熱っぽさを覚え😓体温を測ると、私的には発熱レベルの36.9度に😓
alt
倦怠感も覚えたので念の為☝(薬)を吞み😓
alt
しかし・・その後、順調に😓上記最下段の兆候も現れはじめ😰体温は・・
alt
そこで滅多に使わない(お陰様で10年落ち[日切れ😅]背に腹は代えられぬ😣)の・・
altalt
未開封だったし・・効くには効いたんですが😓おっつかず・・
alt
「氷まくら」が無かったので蓄冷材にタオルを巻き急遽代用・・(硬いが、これまた背に腹は代えられぬで😣
その後「38.0度」まで上がってきた😱ので、危機感からこれまた急遽・・😭
alt
「氷嚢(ひょうのう)」登場。さすがにこれは「デコピタ?」より効く👍氷も何度も入れ替えたけど。。😴💤上記の薬も「使用法」通り4時間間隔で投入😱
それでも3月19日・土)は終日「37.6度」レベルで推移し・・😨

翌日3月20日・日)朝は37.0度位にまで下がり😅何となく収まった感が😊と思ったのも束の間、またまた怠くなってきたので測ると37.6度位に😰結局・・この日もこういう感じで推移し😰・・
alt
翌朝・・恐る恐る測ると😥やっとジジイの平熱(上画像)に戻ると共に、体調も普段くらいの不調具合に(ややこしい😅🤣🙏)


今回は過去の2回が無副反応だったとナメて掛かった結果でした。😭ただ予約日を決める際に、所用の前か後かで?奇跡的に😨後を選んでたんで、シンドイ思いはしましたが功を奏しました。(何のコッチャ?😅😨)ワクチン接種4回目の話しも取り沙汰されてますが・・😰


なんか車の任意保険の様相も?🤔・・。もしも罹患(事故)した際に接種(保険契約)していれば軽く済む(補償等?あくまで一般論)けれど、接種していなければ(未加入)身体へのダメージ?が伴うかも(莫大な対人・対物補償が必要)的な?🤔(知らんけど😅🙏)


まぁ・・お国が良かれと思い無償で🤔、また医療関係者各位がご尽力下さっています中、万一罹患し入院等してしまうと、タダでさえ逼迫している医療関係に、多大なるご迷惑をお掛けしてしまうのは必至!


従ってこの先も不要不急の外出を控えるのはモチロン、ワクチン接種も有難くさせて頂きたいと考えております。ありがとうございました。🙏m(__)m


 それでは・・支離滅裂にて失礼コカせて頂きます。(Bu~!お尻探偵?より🤣)
(ToT)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/22 12:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

帯状疱疹ワクチンには副反応がありま ...
高野連さん

水曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

久しぶりの降雪
mr buzzさん

今日は5回目のコロナワクチン接種で ...
mr buzzさん

「懸念すべき特定の症状なし」厚労省 ...
YanadaSさん

リアハブユニット交換とスタッドレス ...
江戸神輿さん

この記事へのコメント

2022年3月22日 22:36
こんばんわぁ〜☺️
 まっこと!その節は…オイラも
心配したぜよ?!😱
 で、次は…意識朦朧(もうろう)
状態で三途の川を泥舟で渡り切れ
んかった時の話でもupして貰おっか
ネェ〜?😉👋
コメントへの返答
2022年3月23日 2:00
お疲れ様です。(^o^) ウンウンご心配かけて済まざったのぅし・・🙏😭m(_ _)m

まさか!?😅ワシも熱発に見舞われるらぁて🤔思うても見ンかったちや😰😭

このReも意識が飛んで(朦朧?)かどうか分からんけんど🤔😥何回も失念(失神?😪)して書き直しじゃし😪💤💤😅🙏

っと言うことで、Wはいつ黒に塗ろうかのうし!?👍😉🤣🤣🤣🤗😲m(_ _)m😭😭
(ToT)/~~~

プロフィール

「「ナビの更新」備忘録👴 http://cvw.jp/b/3169022/47686508/
何シテル?   04/29 19:15
【車の話】 セオG・ターボです。2022年10月24日に契約した「ダイハツムーヴキャンバスセオリーGターボ」が、2023年3月30日に納車されました。今後はこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっと!やっつけたったぁ〜😅😌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 08:12:25
fcl. 2色切り替えシーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 19:09:13
またまた…サギが飛んで来ました😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 01:05:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス セオG ・ターボ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
【ご挨拶】 現在、終活の一環として、新たなフォローやイイネはしておりません。 また万一 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation