• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月19日

6回目のファイザーを頂いて😋きました・・😇🙏

6回目のファイザーを頂いて😋きました・・😇🙏 お疲れ様です。(;^ω^) 6回目の「Certificate Vaccination for COVID-19(COVID-19の接種済証)」を貰いに逝ってきました?👴😇🙏
alt


今回は初めてスマホで予約を受け付けてもらえ😓簡単かつスムーズに予約出来ました。
alt

予約時画面です?🤔
alt
諸々の情報を入れます?🤔
alt
確認もできます。👴
alt
こんな感じでした。👴

まぁ・・みな考える事は一緒なのか?🤔「タダの内に打っとこうッ!?😤」てなもんで、「ワクチン摂取」ご妙齢?の老々男女👵👴が「レナウン状態(過去のCM曲、ワンサカ娘にかけて?😨」で、実に盛況でした。👍🤣😨😇🙏

それにしても連日メデア📺でも取り上げてますが(歌舞伎系では無く🙏)気温のゼットコォスタァ~~・・😪💤 今日は肌寒いくらいですが🥶

先日、愛媛県の内子に逝った際は
alt
内子座へと・・😪💤

alt
日陰になっていたにも拘らず・・外気温は「33℃」に😨行きも帰りもフルエアコン状態で坂出⇔内子五十崎を往復してきました・・👴😇🙏
alt

alt
オスマイ😭  (ToT)/~~~👋
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/19 17:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

接種回数が多いほど感染する
YanadaSさん

ワクチン接種効果の分析(論文)
YanadaSさん

COVID-19のワクチン接種を受 ...
ZAKU06R2さん

mRNAワクチン後遺症の免疫学的証拠
YanadaSさん

2023年ダナン・ホイアン紀行~0 ...
むーぞうさん

我が家のHLAとコロナ罹患状況
moちゃんさん

この記事へのコメント

2023年5月20日 8:30
お早うさん☺️
 さ、先を越されてもうたぁ〜😳😱
オイラは5/30に💉打って来る予定じゃあ〜😅

 寒暖差が激しいけど…沖縄は梅雨入りして😥 こっちも、そろそろ鬱陶しい季節が到来?😓😩
今ん内に色エロ出掛けなくっちゃあ〜😂😉👋
コメントへの返答
2023年5月20日 9:58
お疲れ様です。👍またお先に頂きました🤤🤗💉😱未だに根強くワクチン懐疑論が渦巻きゆうけんど😩早い話が、もはや「打ちたきゃあ打て、嫌なら打つな!」で済む話なんで😏同調圧力紛いの阿呆達による無駄な輩論には辟易する😤ワクチン接種が公序良俗に反する行為ならともかく、身体にダメージを喰らうのは、打った人間だけじゃけねぇ〜👍ワシも有料なら打つワケが無い!💪😤👴

📺で気象予報(予想)士がいいよったけんど🤔今年の梅雨は短期集中(亜熱帯型 帯状降雨帯 爆弾低気圧等)で、昔のような風情、情緒のあるシトシト長梅雨では無いとか🤔以上!情緒不安定のイケ👴でしたッ!😤😭😭😭  (ToT)/~~~

プロフィール

「「着弾~~ッ💣」しました。👴 http://cvw.jp/b/3169022/47724240/
何シテル?   05/16 21:43
【車の話】 セオG・ターボです。2022年10月24日に契約した「ダイハツムーヴキャンバスセオリーGターボ」が、2023年3月30日に納車されました。今後はこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12 131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっと!やっつけたったぁ〜😅😌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 08:12:25
fcl. 2色切り替えシーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 19:09:13
またまた…サギが飛んで来ました😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 01:05:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス セオG ・ターボ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
【ご挨拶】 現在、終活の一環として、新たなフォローやイイネはしておりません。 また万一 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation