• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

ダカイエ(+α)ツーリングのご案内

9月6日(日)に奥多摩方面のショートツーリングを行ないます。

以下行程です

9月6日(日) 8:00AM JR青梅駅前集合

↓ 吉野街道&R411

小河内ダム駐車場 休憩

↓ R411 奥多摩周遊道路

月夜見第一駐車場 休憩

↓ 上野原五日市線(桧原街道)

(桧原ゲート先)数馬駐車場とJR武蔵五日市駅前で休憩

↓ 上野原五日市線(桧原街道)

東京亭あきる野店でランチ(がっつり系の中華ですw)の後解散。

青梅駅前から東京亭までの走行距離=約100km

待ち合わせ場所等はフォトギャラリーをご覧下さい。
ほかの下線付き文字にもリンクが貼り付けてあります。

タイトルは『ダカイエ・ツーリング』ですが、車種やボディカラーを限定しませんので
興味がありましたらご参加ください♪

【注意事項】
※荒天の場合は中止とします。
※集合場所、目的地駐車場等とも公共施設であり、一般の方も多くいらっしゃいます。
  駐車場内での空ぶかし、試乗、ホーンの試聴等大きな音が出る行為、危険な行為
  等は厳禁です。
※試乗については車を借りる側、貸す側、両者了解のもと、保険等を確認し合った後、
  責任をもって行ってください。

ご参加される方は事前にコメントかメッセージをいただけると助かります。
(事前に参加表明をいただいた方には連絡先を私信させていただきます)
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2009/08/23 17:32:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

通勤…
nobunobu33さん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

桜が満開・・・
マル運さん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

この記事へのコメント

2009年8月23日 17:49
今日は晴れて良かったですね!ちょっと微妙ですが、もし参加出来そうなら連絡させていただきますm(__)m
コメントへの返答
2009年8月23日 18:26
よろしくお願いしま~す♪

今日の奥多摩方面は快晴というほどではなく、
涼しかったので走りやすかったです。
しかし出発時、車両に予期せぬトラブルが・・・(泣)
↑これについては次回報告予定(汗)
2009年8月23日 19:59
初コメ失礼致します。
今日、小河内ダム手前ですれ違いましたGKTと申します。
イベント以外で余りM3と会うことがありませんので、ともきち@M3Bさんだと思いましたが・・・
間違っていましたら申し訳ありません。

奥多摩周遊道路はスピード取り締まりに注意してください。
先日もE30仲間で行った時に捕まってしまいましたので・・・
周遊入口から五日市に向かって行くと一つだけ信号があります、その手前要注意です。
その先のヘリポートの所も前は取り締まりをしていました。
やる時は朝一からやっております、目印は周遊を走って行くと道路が湖から離れたら要注意です。

ご参考になれば幸いです、長々失礼致しました。
コメントへの返答
2009年8月23日 20:21
GKT様
コメント有難うございます♪

奥多摩湖方面に登っていく際、ロールケージ入りのE30M3とすれ違ったのを覚えています。
4発らしいEgサウンドについつい耳を傾けてしまいました。

今日も周遊道路の月夜見第二と浅間尾根駐車場にK察車両が止まっていましたね。
五日市方面に下る途中でも白バイと2回擦れ違いました。

ハングオンで攻めるライダーや景色を楽しむドライバー、サイクリング中の自転車など、様々な車両が同じ道路を走りますので、十分に注意してツーリングを楽しもうと思います(^^)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2009年8月23日 21:10
参加しまぁ~す☆

 もうちょい、日にちが近づいたら、また連絡しますね♪
コメントへの返答
2009年8月23日 23:05
有難うございます♪

後ほど連絡先を私信しますので
宜しくお願いします(^^)
2009年8月23日 21:20
下見ドライブお疲れ様でした。
奥多摩楽しみです。
晴れるといいですね〜。

予期せぬトラブル!
たいしたことないとよいですが・・・
コメントへの返答
2009年8月23日 23:16
有難うございます♪
晴れるといいですね~☆
(自称晴れ男なんですが・・・?)

トラブル・・・バッテリーが少々・・・(汗)
試走の後Primeさんに駆け込みました。
たいした事なく済んで欲しいのですが。。。
2009年8月23日 22:01
下見お疲れ様でした。
詳細な情報、ありがとうございました♪

最初から最後まで参加予定です♪
中盤あたりから、長女の機嫌が心配ではありますが・・・

ところでトラブル、大丈夫でしょうか・・・
コメントへの返答
2009年8月23日 23:20
有難うございます♪
奥多摩湖の辺りからクネクネ道ですが、
安全運転で楽しいツーリングにしようと
思います(^^)

トラブル・・・とりあえず手はうちました。
まだモヤモヤしているのですが、早めに
解決したいと思います(^_^;)
2009年8月24日 20:53
こんばんは~
参加の方向で調整中!
ご無沙汰してる方々が多いので、何とか頑張ってみます。
集合場所まで、結構遠いねぇー(汗)

とりあえず、宜しくお願いしますね(^^v
コメントへの返答
2009年8月24日 22:05
遠方からのご参加ありがとうございま~す♪
ご自宅から集合場所までで十分ツーリングになりそうですね。。。

ブレーキのフィーリング確認には絶好のルートですよ(^^)v
安全マージンを十分にとって楽しく走りましょう♪
2009年8月31日 12:51
代理で書き込みます♪


K氏 E36M3B ダカイエにて、参加いたしますので、よろしくお願いします♪

車検のupが間に合わなかったら(昨日、私の純正マフラー持って行きました(笑))、他の車で来るそうですので・・

コメントへの返答
2009年8月31日 20:43
ありがとうございます♪
今のところクシュクシュさん組と合わせて参加7台+お返事待ち2台です。
当日は晴れて欲しいですね~☆
2009年9月1日 11:12
ところで・・

携帯にメール届きましたか?(笑)
コメントへの返答
2009年9月1日 12:22
届きましたひらめき
筆不精(メールなので指不精?)スミマセン。。。
2009年9月4日 0:02
はじめまして!

参加させて頂きたいと思います。

ただ、土曜日にメンテを予定しており、状況によっては参加できないかもしれません。

その際はまた連絡します。
コメントへの返答
2009年9月4日 1:15
はじめまして♪

E36は寿命を迎えるパーツが増えてきて
維持ることも大変になってきましたけど、
操る楽しさは衰えませんね♪

メンテ後のグッド・コンディション☆でご参加
いただけることを祈ってます(^^)

プロフィール

「2023年5月1日 納車から7年余で50,000km!」
何シテル?   05/06 19:23
BMW M3B を2台乗り継いだ後に 自身にとって初のミッドシップ2シーター、 CaymanGTSに乗り換えました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K-1スポーツ走行会 
カテゴリ:サーキット・アタック
2021/06/01 02:02:03
 
サンコースト ケイマンGTS 
カテゴリ:通販サイト
2018/10/17 08:05:35
 
サンライズブルバード千駄木 
カテゴリ:PRO SHOP
2017/05/28 18:14:27
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
“いつかはポルシェ” 長年の願いをかなえました。 初めてのポルシェ。 そして初めてのミッ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
大切にしていたM3Bを全損にしてしまいましたが、どうしてももう一度乗りたくなって購入しま ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
1台目のM3は試乗時のS50エンジンの刺激的なレスポンスとサウンドにハマり購入を決意しま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めてのBMWです。このクルマでBMWにハマりました。 決してパワフルではありませんでし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation