• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月17日

雨のお休み、それなり、ドライブ🚗💨

予報通り、雨の朝🌧️



降るなら、しっかり降ってね🌱
黄砂も、花粉も、嫌な気持ちも、頭痛も、全部流すくらいに☔





息子が散髪したいと言うので、いつもの場所へ🚗💨

相変わらず、人気スポットです☘️


あ~、ひと気のない温泉に行きたい😌♨️🍶  

そして散髪が終わったので、
次なるスポットへ💨




オートバックスさんです😅

一通りぐるりと回って、ナップサックを頂きました😊

誘惑に打ち勝ちました😅





さて、次は朝ご飯と、お昼ご飯を兼ねて




ラー麺を頂きました🎵



そして、お腹も満たされたので🌱

本日のメイン、86君に乗り換えて、西宮のネッツテラスさんへ、点検に💨




街路樹の、グリーンが雨で鮮やかです💓




下道を走り、ネッツテラスさん、到着




ちょっと、ゆっくりしました😊
異常なし、良かった✨





帰り道、やはりパンダさんに遭遇👀




本日、4台目👮
お疲れ様です🙇




そして、ダッジさんに遭遇👀☘️
テール、独特ですね✨

途中、小腹がすいたので、




Famimaさんで、スフレチーズプリンを購入し、美味しく頂きました💓




少しずつ、太陽も沈み




本日も予定が終わりました🚗💨




なかなか、達成感、有ります😊🌹

あ~世間が落ち着いてほしい☘️

ロングドライブ🚗💨
行きたいな🌹

とにかく、今は感染予防ですね💪

本日も、ありがとうございました🙇

明日も元気に、過ごしたいですね🌹🌹


ブログ一覧
Posted at 2021/04/17 20:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の屋島。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

午後のひといき☆
ミドFさん

油圧データにローパスフィルタ
morly3さん

京都へ
もじゃ.さん

バリバリ①。
.ξさん

この記事へのコメント

2021年4月17日 20:09
お疲れ様でした‼️
明日は天気が良さそうですが黄砂の予報😅
でもな晴れれば良いですかね〜😄
コメントへの返答
2021年4月17日 20:12
こんばんは、明日から、かなりの黄砂がやってくるとか😣
めちゃくちゃ嫌な予感ですね😞
2021年4月17日 20:16
ベリドットさん
こんばんば🌙*゚

ようやく雨が上がりましたね‼️
昼過ぎまでは強く降っていましたので
雨のドライブを楽しまれたかと思います(笑)

久しくこちらはラーメン食べてないので食べたくなりましたよ(笑)

こちらは朝に泉佐野へ野菜を買いに行ったのに😱
昼からまた泉佐野へ買い物へ連れ出されました(笑)

86くんも無事に点検も終わり問題なくて良かったです!

今日も感染対策しながらお疲れ様でした🙇
コメントへの返答
2021年4月17日 20:21
ぼんちゃんさん、こんばんは🌃
結構、降りましたね🌧️🌧️

水弾きが良いので、ちょっと嬉しかったですけどね😅☘️

ラーメン、色んなお店の味を、味わいたいです😊🌹
今週、トライアルさんに行ってません😣


寂しいです🌀
とにかく、本日もお元気に過ごされて、良かったですね😊🌹

今宵は、ゆっくりお休みくださいね😊🌜🌜
2021年4月17日 20:18
こんばんは🌙😃❗️
週末のお子さんと水入らずですね😊
まだまだ大変な世の中ではありますが、お互い上手く乗り切っていきましょう。
コメントへの返答
2021年4月17日 20:27
こんばんは🌃
水入らずと言うか、車好きなので😅
観光とか行けなくても、車に乗っていられたら、それで幸せなんですよね😊🌹
これからも、楽しいカーライフを過ごしましょう😊☘️
2021年4月17日 20:24
雨上がりの夕方の情景、なんだか爽やかな気分にさせますね。
コロナ禍がウソみたいです。

今はじっと我慢の感染防止対策ですね(^^)
コメントへの返答
2021年4月17日 20:31
こんばんは🌃
そうなんですよね😊
夕方の景色は、安らぎを与えてくれますね💕

嫌な事を全て、忘れさせてくれますね✨✨

また、感染予防、頑張ってきましょう!😊🎵🌟
2021年4月17日 20:24
こんばんは♪

オートバックスさんとかを見てまわるのって楽しいですよね♪
ナニも買うコトがなくても見ているダケでワクワクしちゃいますもん。
面白い掘り出し物がないかなって思って見ていますね。
でも最近、僕はイエローハットさんが多いですねぇ。
近所(そんなに近くないです)に出来たから。うぷぷ
コメントへの返答
2021年4月17日 20:43
こんばんは🌃

オートバックスさん、誘惑に負けないで、何も買いませんでした😅

本当は、アレコレ欲しいけど😣
がまん、がまん!デシタ💪☘️😞
タイヤも気になるし🌀
あ~でも.諭吉さんが、居ないから🌀🌱🌱

とにかく、本日も、ありがとうございました😊😊 
どんな1日でしたか?
コメント、本当にありがとうございました💕🦝🙇
🌜
明日も、宜しくお願いします😊
2021年4月17日 20:24
本日の雨☂は恵の雨とでも思っておきましょう(^^♪
ABでの 物欲に打ち勝つ精神力‼w
さすが! ペリドットさんです(^^ゞ
今日は お互いに ラ~麺🍜日和でもありましたね?w
明日は日曜日‼ 良き休日を過ごしましょう♬👍
コメントへの返答
2021年4月17日 20:48
ネオンさん、こんばんは🌜

雨も、楽しかったです😊
物欲に勝てたのは、お金が無かったからですね😅

お互いにラー活🍜
究極のソーシャルディスタンスですね😊☘️
次は、何しましょう?
なんてね😊😅☘️

本日も、ありがとうございました🙇😊🌹
2021年4月17日 20:58
ペリドットさん、こんばんは♪

お昼ご飯はラーメンでしたが、ペリドットさんに負けたような(T . T)

コロナ禍ではありますが、私はドライブの誘惑に負けそうです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2021年4月17日 21:09
こんばんは、
負けてませんよ😊☘️

ドライブの誘惑は、強いですね🌹
密を避けてが、基本ですね🍀
2021年4月17日 20:58
こんばんは。
今日は息子さんの散髪だったのですね♪
群馬も今日は1日雨だったので家に籠ってましたよ。
86の点検も問題無くて良かったですね!
明日は朝から晴れるので久しぶりに榛名湖朝練に行って来ますね(^。^)
コメントへの返答
2021年4月17日 21:10
こんばんは🌃
本日は、お籠りで、体力、気力、温存されましたね😊
明日は、楽しんで下さいませ🌹🌹
2021年4月17日 21:27
こんばんは〜
こちら大雨警報ですw

ワシ会社に傘を忘れて今日は家でのんびりさせてもらいました (^_^;)


ラーメン食べたいなぁ〜

orz
コメントへの返答
2021年4月17日 21:31
こんばんは〜まなちん様🌃

本日、お籠りでしたか😊
それも良しですよね🎵

大阪の雨、上がりました🌜

本当なら、あちこち走り回ってストレス解消したいですけど、今は買い物とか、必要最低限ですね🍃

ラー活、生き返りますよ💕
2021年4月17日 21:32
こんばんは!
雨の朝の風景から雨の上がったら夕方の晴れ間。なんかひとつの映画ストーリーみたいで、
まさに今起きている事がこうなって欲しい!と重ねてしまいました。
☂️とはいえ息子さんとの時間はリフレッシュ出来ましたか?
ロングドライブも感染のリスクはないので、体調さえ良ければ全然O.K.だと思いますね。
自分も昨年の緊急事態宣言時には目的決めずドライブしよう!と考えていたけど、出来なかったので、今回は計画してみようかな?と思ってます。
コメントへの返答
2021年4月17日 22:55
こんばんは🌃
お休みの日は、ずっと、車と過ごしたいって思います😅

別に観光出来なくても、美味しい物を食べられなくても、車と過ごせたら、とても気分良いです😊💕
車って、本当に素敵な存在ですよね🎵
本日も、フォローして頂き、ありがとうございました🙇
素敵な夢を、みておやすみ下さいね😊🌛
2021年4月17日 21:32
こんばんは♪

σ(^^;は今日の昼
日本料理の店で天ぷら、茶碗蒸し、刺身、味噌汁、味ご飯の定食を頂きました。天ぷらが美味しかったぁ。天ぷら~活です。

その後、業務用スーパーに行って、イロイロ物色。たけのこ、コンデンスミルク、バター、ホイップクリーム、穴子用のつめ、甘みそタレ等など欲しいものがいっぱい。でも、英世さんがいなくなってしまうと困るので、そのまま帰宅。

ペリドットさんの充実した生活とはずいぶん違いますね。
コメントへの返答
2021年4月17日 23:04
こんばんは🌃
わぁ、天婦羅!素敵ですね💕
筍の天婦羅とか、たけのこご飯、食べたいです😊

私、本日初めて、業務用スーパーに行きました🌟

炭火焼焼き鳥を、買いました😅

なかなか、ありがたいお値段ですね🎵
オススメ、あったら教えてくださいね😅
明日も、元気に過ごしたいですね😊🌷🌷🌷
2021年4月17日 21:33
お疲れ様〜でした☆

早く落ち着いて欲しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

落ち着いたらそちらに行きますので、コラボ撮影しましょう(笑)

恐らく娘も同伴です(笑)
コメントへの返答
2021年4月17日 23:08
こんばんは🌃
本当に、早く落ち着いてほしいですね🌀

お嬢様も、お車、お好きなんですね😊🎵
コラボ撮影に備えて、磨いておかないといけませんね🌟

本日も、ありがとうございました🙇
明日も、良き日になります様に🌷
2021年4月17日 22:06
こんばんは~♪

ストレス発散出来たようで
よかったですね~ヽ(^o^)丿
あぁ~
おいらも温泉に行きたいです(笑)
露天風呂でのんびりしたいなぁ~!!
コメントへの返答
2021年4月17日 23:19
こんばんは🌃
温泉、本当に良いですね〜😊


ストレスフリーですね🌟🎵
早く、世間が落ち着きます様に🌷🌷

プロフィール

「@コーコダディ さん、こんにちは🍀

お仕事、お疲れ様でした🙇🌹
CMで気になってるんですよね、このお品✨

良いですね😊🍀」
何シテル?   02/24 15:42
ペリドットです。よろしくお願いします。 とにかく、車が大好きで、ボッチドライブが癒やしの源です????

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

引っ越し🚚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 13:10:20
● 山梨県 ・ ゆるキャン△聖地で『デイキャンプ』✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 19:44:44
ドライブ旅行 伊豆高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 07:25:34

愛車一覧

トヨタ プリウス なすプリ (トヨタ プリウス)
ホイールを換えただけの、ほぼノーマルな車です。 フォグ無しで、ちょっと不細工ですけど、宜 ...
トヨタ 86 ハッサン (トヨタ 86)
先代のハチロク君が、もらい事故で、サヨナラしなければならず、とても寂しい時が流れましたが ...
トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
憧れのハチロク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation