• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月18日

週末、締めのドライブ🚗💨

こんばんは🌃

日曜日の夜は、ちょっと寂しい感じですね🍃

月曜からの、仕事が心に重くのしかかるから😞

さて、昨日、息子は堺に泊まって、今朝までせっせと仕事のマニュアル作りをしてました😊

そして、お昼息子をなすプリに乗せて都島ヘ



ちょっと、怪しい雲行き😓




大阪市内に入ると、通り雨です🌧️
お天気、不安定です🌀




でも雨も、上がり谷町を抜ける頃、前を行く車が急な車線変更、危ない😫

よくよく見ると、仙台ナンバー、なら仕方ありませんね🌱

安全運転、お願いしますね😊





そして漸く、渋滞を抜けて都島に到着🚗

溜まった洗濯物の、手洗いを担当し、息子はせっせと掃除してました😊




1ヶ月以上経過しましたが、まだ綺麗に暮らしています😅




ちょっと、可愛いソファも🎵
ソファーベッド、いつもエアーマットを、サブ用にしていたので、有り難い😊

少しずつ、生活しやすくなってました☘️

その後、いきなり、激しい雷雨⚡🌧️

鉄骨造りなので?
雨音、結構、響きビックリしました👀




雨上がり、ちょっと仮眠して、出窓から外を覗くと陽が落ちてました🌆

あ~一週間、終わります🍃





そろそろ、帰らなくちゃ🚗💨




また、あの見慣れた景色になった街を、ボッチドライブします✨

本日も、ありがとうございました🙇

明日から、また宜しくお願いいたします😊🌹





ブログ一覧
Posted at 2021/04/18 18:54:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2021年4月18日 19:01
こんばんは〜
こちら昼前に雹が降ってきました (´゚д゚`)


アハハハ(^_^;)
コメントへの返答
2021年4月18日 19:06
まなちん様、こんばんは〜🌃

兵庫県の三木も、雹が降ったらしいです😫
何だか、不安定なお天気、これで黄砂が大量に飛散すると、恐ろしいです😣

それでは、また明日から、宜しくお願いいたします🙇🌹🌹
2021年4月18日 19:11
こんばんは🌙😃❗️
さっき近所の国道通ってきて仕事でも通るんだーと現実に引き戻された気分になりました。
GWも控えてることだしてんやわんやになりそうです(汗)
コメントへの返答
2021年4月18日 19:15
こんばんは🌃
いつも、お忙しそうですね🌱
体調、いかがでしょう?
あまり、無理をされませんように🙇

これから、益々忙しくなりますけど、ストレス解消出来ると良いですね😊☘️
また明日から、宜しくお願いします😊🌹
2021年4月18日 19:14
週末最後のドライブ堪能お疲れ様でした〜( ^ω^ )

日曜日の夜は切ないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

明日からまた私も戦争です(笑)
コメントへの返答
2021年4月18日 19:16
こんばんは🌃

あ~お互い、明日から戦場ですね😣
とにかく、元気に乗り切りましょう💨
どうぞ、宜しくお願いします🙇😊🌹
2021年4月18日 19:23
こんばんは‼️
今日は途中から不安定な天気でしたね。
クルマを洗うか迷い結局、明日にしようと思ったら土砂降り。洗わないで良かったです。又、仕事が始まります。頑張って行きましょう😄
コメントへの返答
2021年4月18日 19:31
こんばんは🌃
スゴイ雷と、雨でしたね😫

明日、黄砂も沢山飛んで来るらしいので、洗車後回しで良かったですね😊

それでは、そろそろ帰らなくちゃ😅
月曜から、また、頑張りましょう💨
2021年4月18日 19:30
こんばんは~♪

週末は息子さんとデートですね~(笑)
おっ!
すみっこぐらしのぬいぐるみが
ちゃんとありますね~(笑)

明日からまた仕事ですけど
無理しないでコツコツとこなしましょう!!
コメントへの返答
2021年4月18日 19:34
こんばんは🌃
すみっコぐらし、ご存知なんだ👀😊
色んな事が、落ち着くまでは行き来しますけど😅

そろそろ、お役御免かな😊🌱
明日から、また地獄の勤務、頑張ります💨

宜しくお願いします🙇

2021年4月18日 19:31
こんばんは♪

高校の同窓会の方から電話がありました。
消息不明者の消息を探しているとのことでした。
400人程の学年で40名くらい行方不明らしいです。

σ(^^;ずっと消息不明なのです。
病気で仕事を辞めた時にいろいろな物を処分したのと同時に、同窓会などの登録も止めてしまったり、あやふやになったり・・・。

同級生が3年前に事故で亡くなった事を知り、ショックをうけました。人ってこの世から・・・。

明日からもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2021年4月18日 19:36
こんばんは🌃

年と共に、知らないうちに、同世代の方が亡くなっていたり、何とも寂しいですね🌀

私も、持病があるので、明日は我が身です😅
明日から、宜しくお願いします😊🌹🌹
2021年4月18日 19:36
ベリドットさん
こんばんは🌙*゚
今週末もお疲れ様でした🙇

ご子息さんも漸く慣れてきたって感じでしょうか?

お母さんフォローお疲れ様でした🙇

サザエさんも終わり
日曜日も終わりを迎えようとしていますね😭

今週もよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2021年4月18日 19:40
ぼんちゃんさん、こんばんは〜🌃

週末の忙しさ、疲れるけど、ドライブ出来て良かったです☘️

あ~先程の雷雨が、嘘の様です😅
これから、ボッチドライブして帰ります🚗💨

それでは、また明日から、頑張りましょう💨

どうぞ、宜しくお願いします🙇😊🌹
2021年4月18日 19:52
こんばんは〜😊
今日は日直出勤でしたので、
クラウン君のオイル交換&洗車&
室内清掃バッチリやりました〜💦
大阪は大変な事になってますから、
ペリドットさんもいつも以上に
お仕事大変なのでは💦
くれぐれも無理をなさらず
気をつけて下さいネ〜😊
コメントへの返答
2021年4月18日 19:57
こんばんは🌃
お仕事、お疲れ様でした🙇
またまた、不安定な世の中ですね😣

お互いに、元気に乗り切りましょう😊💨
ゆっくり、おやすみ下さい😊☘️
明日から、宜しくお願いします😊🌷🌷🌷
2021年4月18日 20:40
こんばんはー🌙
お疲れさまですん🙌気を付けて、帰ってくださいねー☝️
コメントへの返答
2021年4月18日 21:15
こんばんは🌃
お仕事、お疲れ様でした🙇
私が言うのもなんですが、大阪には変わった人結構いて、車道を堂々と歩いていたり、歩行者赤信号でも渡る人がいるので、慎重に運転して帰って来ました😅
明日から、また宜しくお願いします😊🌹
2021年4月18日 20:53
こんばんは😃久しぶり✌️マハロ–🌺

よし!久々ハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

関東はね、朝から強風だけど天晴れ〜😃

日曜日の夕方から憂鬱になるよね😅

兄貴と離れて暮らしてからも仲良くしてて

ヨシ👈🥰

また明日から忙しいけど感染しないでね😃


またね👋

コメントへの返答
2021年4月18日 21:24
聖君、こんばんは🌃
(`・ω・)人(・ω・´)
マハロ~🌠
お久しぶりだね😊
元気にしていた?
相変わらず、猛烈に忙しく仕事していたのかな?

でも、きっと、私生活は、ラブラブ💕
幸せいっぱいだね🌹

私達、親子は週始めが、ものすごく憂鬱だよ😣

息子の病院は、戦場、エクモつけた妊婦さんが出産したり、毎日80件位、大小のオペがあるらしいから、ヘトヘトでね😣

お互い、ストレスが半端なくて、解消は、熟睡とナイトドライブしかないよ🚗💨

めちゃくちゃ仲良しじゃないけど、互いの車好きが一致してるから、まぁ良かったかな?

とにかく、感染予防しなくちゃ、罹患したら、避難轟々だからね😞

聖君も、本当に気をつけてね😣
それから、あまり無理をしないようにね🌀

ちゃんと、栄養とって、腸内環境整えて、頑張ってね😊

コメントありがとうm(_ _)m
勇気出たよ🌷🌷🌷
2021年4月18日 21:12
こんばんは。
週末は息子さんと楽しく過ごせましたね♪
大阪はお天気が不安定だったのですね。
息子さんもちゃんとひとり暮らしをして偉いですね。
これからも週末は息子さんと過ごしてリフレッシュして下さいね(^。^)
コメントへの返答
2021年4月18日 21:26
こんばんは🌃
本日は、お疲れ様でした🙇
とても充実されていましたね💕

息子は、ちょっと体調が下降気味なので、週末はサポートしています😅

そろそろ、コロナに退散してもらわないと!って感じです🌀

それでは、また明日から、宜しくお願いします🙇😊🌷🌷
2021年4月18日 21:18
ペリドッドさん💛

お気をつけてお帰りください!

息子さまも1人暮らしもうバッチリですね🤗

お休みも終わりですが、また次のお休みまで

ファイト😅ファイト♡ですね!
コメントへの返答
2021年4月18日 21:29
ぼうちゃさん、こんばんは🌃

何とか、無事に帰ってまいりました😅

あ~また明日からが、とても憂鬱ですけど、何とか頑張りたいです💨
ぼうちゃさんの様に、強い味方がいれば😅

次のドライブ目指して、何とか乗り越えたいです😊🌷🌷🌷

また明日から、頑張りましょう😊🌹
2021年4月19日 1:33
ペリドットさん、いつも安全運転で何よりです👍
昨日も雨☂が降っていましたね☔
雨☂のドライブも一興ですw。🚗💨
今日も無理なき1日をお過ごしください(^^)/
コメントへの返答
2021年4月19日 5:04
おはようございます🌅

昨日のお天気、不思議でした😅
本日は、花粉が沢山飛ぶ様なので、憂鬱ですね😞

とにかく、今週も宜しくお願いします🙇😊🌹

プロフィール

「@コーコダディ さん、こんにちは🍀

お仕事、お疲れ様でした🙇🌹
CMで気になってるんですよね、このお品✨

良いですね😊🍀」
何シテル?   02/24 15:42
ペリドットです。よろしくお願いします。 とにかく、車が大好きで、ボッチドライブが癒やしの源です????

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

引っ越し🚚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 13:10:20
● 山梨県 ・ ゆるキャン△聖地で『デイキャンプ』✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 19:44:44
ドライブ旅行 伊豆高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 07:25:34

愛車一覧

トヨタ プリウス なすプリ (トヨタ プリウス)
ホイールを換えただけの、ほぼノーマルな車です。 フォグ無しで、ちょっと不細工ですけど、宜 ...
トヨタ 86 ハッサン (トヨタ 86)
先代のハチロク君が、もらい事故で、サヨナラしなければならず、とても寂しい時が流れましたが ...
トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
憧れのハチロク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation