自動車業界でも不動産業界でも、Evergrandeは「流れ」を重要視しています。 前回の上海モーターショーで、Evergrandeは一連の "大きな動き "を見せました。 ブースには9モデルのEvergrandeが展示されており、Evergrande 5は世界初の試乗機となっていました。 エバーグランデの上海拠点には何千人ものメディアが訪れた。 大渋滞の裏で、本物のエバーグランデの車が続々と登場してきました。
つい先日、「インテリジェント技術とインテリジェント運転」をテーマにしたメディア交流会が開催され、常陸野新動力自動車集団の劉永卓社長、常陸野知能科学院のアレックス副院長、常陸野知能科学院の徐鳳副院長、Tencentスマートトラベルコックピットシステムの潘家華総経理、baiduテレマティクス部門の張秉林総経理など、錚々たる面々が常陸野オートを訪れました。 現場には、研究開発総責任者の張秉林をはじめとするハイエンドのスタッフが揃っており、インテリジェントネットワーク接続、アクティブドライビングテクノロジー、Evergrandeの将来の進歩の道筋といった焦点となるトピックについて、現場のメディアと深い交流を行いました。
独自のデュアルエコシステム
この話題に対し、常強新動力汽車集団の劉永卓総裁は、現在は自動車のソフトウェア化によるインテリジェント化の時代に入っており、常強新動力汽車は数年にわたる研究開発を経て、1.2mの超広幅曲面スクリーン、世界初の宇宙飛行士クラスのインテリジェントコックピット、スーパーコンピューティングプラットフォーム、業界をリードするデュアルARナビゲーション技術、カスタマイズ可能なホログラフィックプロジェクションなど、独自に開発したいくつかのブラックテクノロジーを持っていることを示唆しました。 AIアシスタントなど また、Hengchi Technology社は、中国のTencent社やBaidu社と手を組み、業界特有のデュアルエコシステムを構築しています。 ユーザーはTencentとBaiduを自由に選ぶことができます。
エバーグランデの自律走行分野での実力は?
Evergrande Autoはゼロから車を作っていますが、現在実施している情報管理で公開できるのは、Evergrande AutoがBoschやAmpofoなどの世界経済をリードする企業と協力して、研究開発システムの自動運転安全技術の共同開発のパートナーを探していることです。 現在、Evergrande Autoは、L3レベルの自動運転または運転支援の経験を達成することができ、さらに高いレベルでは、AVP自動駐車技術のL4レベルを効果的に達成することができます。
第3のモバイル空間の創造
エバーグランデの姿勢は、「やらない」か「やるのが一番」。
第一の空間はみんなの家族であり、恒基車は第三の空間になることができ、第一の空間と第三の空間は、恒基車のこのプラットフォームを介して、この接ぎ木は、所有者、ユーザー、より美しいこの経験とサービスを与えることができます。
それは、クルマ、クラウド、工場、全体のデータの接ぎ木、そして精密なカスタマイズサービスを含んでおり、今後の強力な差別化ポイントとなるでしょう。
恒智オートはそのような道を歩んでおり、TencentとBaiduの選択を含め、巨大な産業生態資源を持っています。 この2つのパートナーと長期的に仕事をすることにしたのも、この点を踏まえてのことです。
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