• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月25日

通知と…

通知と… ついに藤沢市にも通知が来ました。定額給付金ドル袋オイラの口座に振り込みすると、釣り道具になるので嫁さんの口座へ手続きします。そんな事よりショックな出来事が…。予約したTV釣り番組が…撮れてなかったげっそりたまになるのですが、皆さんHDDはどうですか?機械は信用ならんな~と感じてしまう、今日この頃…Orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/25 23:38:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年4月26日 10:27
おはようございます!

わたしはパソコンで録画してます。
こちらは釣番組が全部早朝で同じ
時間帯でやってるので全部は見ら
れません。いまのところ確実に録
画できてますが・。
コメントへの返答
2009年4月26日 13:21
予約を入れておいても、録画してない時がたま~にあるんですよ。困った事に・・・
2009年4月26日 11:44
う~ん・・・

撮れてないととてもショック~ですよね。

私は・・・

アパートにTVが無いのですでに諦めてますf(^^;)
コメントへの返答
2009年4月26日 13:20
え!TV無しですか^^;忙しい証拠ですな。
2009年4月27日 8:12
しまきち丸でギャルがキスしてましたねキスマーク揺れるハート


東山湖のトラウトも簡単みたいに写ってました冷や汗
コメントへの返答
2009年4月27日 13:23
まだ見れてません・・・見れないかも・・・
2009年4月27日 20:51
まいど~!
ウチのは一応ちゃんと仕事してくれますよ~(^.^)
毎週録画にしてるので勝手に録画してくれてます…まだ見てませんが(^_^;)
良かったらDVDに落としましょうか!?
コメントへの返答
2009年4月27日 22:26
ま、マジっすか。期待していた仲間は、残量不足で録画できてないって、悲しいお知らせが・・・TTマジお願いするかもです。

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation