• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月15日

明日のために……

明日のために…… 今日は起きたら曇り空。車を洗車しようと思っていましたが、午前中は嫁さんが借りてきたワンピースのDVDを見る事にしました。
正午ぐらいに晴れ間が出てきたので、昼飯食べてからセレナから洗車しました(^^)

また知らないコキズが増えてましたね~(ーー;)仕方有りませんが…。続いて嫁さんのタントを洗車。

タントはフロントガラスに、ガラコを塗り塗りしました。最近撥水が悪くなってたもんで(^^;)
洗車が片付いたので、近所のホームセンターに仕事用の安全靴を買いに行きました。仕事柄、水と油に浸かる事が多いので、耐久しにくいんです(>.<)今回は、Dickiesの安全靴。

普段買ってるモノより、¥1000ぐらい高めでしたが、Dickiesなら安いかな?と。本当はDIADORAのがいいのですが、所帯持ちには高いんで気軽に買えません(^^;)
明日は、ブラックバス釣りを教えてくれた人と後輩なんかと4人で、カワハギ釣りに行きます。釣ったカワハギを持ち込んで、夜は送別会をするんで頑張らなきゃ(^^)/
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | 日記
Posted at 2011/11/15 16:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年11月15日 19:01
ついにカワハギ始動ですねグッド(上向き矢印)

結果、楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年11月15日 20:01
あんまり気にしなくて良いですよ。
まだ狙って釣れないもんで(^^;)
2011年11月15日 21:16
この前、自分も頂きました!(^_^;)

刺身とから揚げで頂きました!
コメントへの返答
2011年11月16日 17:03
今回は、居酒屋に持ち込みで旨いモンにしてもらいます(^^)
2011年11月15日 21:21
夜の食材が掛かってるんだったら

頑張らないとですね♪
コメントへの返答
2011年11月16日 17:05
いつも頑張ってるんですが、釣果が食卓に毎回は反映しないもんで…(^^;)
2011年11月15日 22:04
私の知っている安全靴は武骨なやつでしたが、
今はこんなにおしゃれなんですか。

カワハギたくさん釣れるといいですね。
コメントへの返答
2011年11月16日 17:09
最近革で鉄の安全靴の方が高いのと、強化プラスチックの方が種類増えてるんですよ。
アディダスの安全靴もあったんですよ。
2011年11月15日 22:08
自分がいけないわりに回りはカワハギ釣りの予定ばかり入ってきてます(>.<)y-~

ムラぞーさんもそのひとりですが。

とりあえずツ抜け頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2011年11月16日 17:10
ツ抜けと尺はいつも目指してますが、中々…(ーー;)
2011年11月15日 22:51
『カワハギ』という呼び方になかなか馴染めない徳島人エイト☆マンです(-∀-;)

徳島ではカワハギ=ハゲで『本ハゲ』『ウマズラハゲ』と分かれます


冬場のハゲは鍋にイイですね♪

頑張ってたくさん釣って下さい(^-^)ノ
コメントへの返答
2011年11月16日 17:12
関東ではカワハギ、ウマヅラ、ウスバハギが釣れますよ。実はまだ刺身とにぎりしか食べた事ないんですよ。
2011年11月16日 7:30
カワハギの泳がせでブリでもww



ツ抜けがんばって下さい!
コメントへの返答
2011年11月16日 17:14
カワハギの泳がせって、何に化けるんですかね?
でももったいなくて、できませんよ(^^;)
2011年11月16日 10:03
ハゲ参上♪(爆)

明日は鍋ですか??
〆のオジヤが美味そうですね♪

大漁期待しております♪
コメントへの返答
2011年11月16日 17:16
あ、大物で極上モノですね♪
カワハギは、何になるかは、店長にお任せです♪
2011年11月23日 9:49
最近は、見た目で安全靴に見えないの多いですよね。
僕も、赤い運動靴風の安全靴を履いてます。^^
コメントへの返答
2011年11月23日 21:32
この安全靴は、これからの季節は良さそうですが、夏はムレムレになりそです。
履き心地は良いので、プライベートでも買いそうです(^^;)

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation