• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

なんて日だ…♪

なんて日だ…♪ 25日土曜日、社内研修の為、通常業務はありませんでしたが、夕方まで会議室に缶詰めでした。
全員強制参加のため、職場の人達と終わったら釣りに行く事に♪
行き先はまだ釣れた事ない大磯港へ。
タックルはルアーのみを準備。

途中で晩飯食べたり、釣り具屋に寄ったりで、7時半ぐらいに到着。
ファミリーフィッシング出来るようになっているので、足場やごみ箱、トイレなどはあります。
シーバス狙いで外海が入る入江に向かって数回キャストすると、何か反応が…♪
無難に寄せてみると、魚体は銀ピカ!!
珍しくタチウオが上がりました♪

開始早々だったので、気分は楽になりました♪
ヒットルアーはコレ。

今月は休みの予定が全部中止だったりしたので、この1本が有り難かったです。
シーバスらしき跳ねもありましたが、その後はキャスト練習。同僚達はカサゴとゴンズイ釣ってボーズなしで解散しました。
来月も良い釣果になりますように♪
ブログ一覧 | 釣りネタ | 日記
Posted at 2014/10/26 12:34:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2014年10月26日 13:09
タチが大磯にも入るんですね。
カマスはどうなんですか?
コメントへの返答
2014年10月26日 15:09
カマス狙ってたんだけど、姿見ずでしたよ。
カサゴ、唐揚げサイズが奥に隠れてますよ。
2014年10月26日 17:07
夜にスピンテール使うってのもアリなんですね
何事もセオリー通りではダメよぉ~ダメダメ
って事でしょうか
コメントへの返答
2014年10月26日 18:43
スピンテールって日中使うモンなんすか!Σ(゜Д゜)まったく無視してます(笑)
タチウオは目の前通過したのに、喰らいつく習性があると以前読んだ本に書いてあったから、ルアーならなんでも良いはずですよ♪
シーバスは…┐(´д`)┌
2014年10月26日 17:59
ちゃっかり最後に釣りいけましたね。
修学旅行でこっそり釣り道具入れていたのを思い出しました。

タチウオ釣れるんですね。
コメントへの返答
2014年10月26日 18:45
どうせ釣れないだろうと、銭のかからない釣りに行ってきましたら、アタリましたよ♪
大磯港でタチウオは、初耳ですよ。
2014年10月26日 19:24
天ぷら、刺身、塩焼き!なんにしても

旨いですよ!(((^^;)
コメントへの返答
2014年10月26日 19:48
職場の事務のパートさんに、献上しました♪
4年振りぐらいの久しぶりのタチウオでした。
2014年10月27日 7:44
今度は真鶴まで行ってアオリ釣りましょうww
コメントへの返答
2014年10月27日 10:06
エギング、教えて下さい♪
2014年10月27日 10:58
美味そうですね♪

太刀魚は数年、釣ってませんわ~
コメントへの返答
2014年10月27日 12:19
サイズは指3本でした♪
シーバス狙いに行くと、本命釣れなくて良い外道が釣れてしまいます。

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation