• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月22日

全身悌毛する男

全身悌毛する男  


|*゚Д゚|┛< ヤア





『賞味期限 : 欄外に記載』がなかなか見つからなくてヤキモキしているみなさん、こん○○わ♪
 
あれって何で欄外に記載するんでしょうねぇ・・・
m9(^Д^)プギャーwwタ(*´コ`)助だよ~(´⑥`)バァブゥゥゥ

ここ最近は過ごしやすい日々が続いてますね♪
あ、どもどもこん○○わ(* ̄(エ) ̄)ノ


さて、不況の波がついに我が身にも襲ってきまして、今月はお仕事がありませ~んΣ(´Д`;) うあ゙

会社の方から
『自宅待機で第一級陸上特殊無線技士の資格の勉強しとけっ!』
と言われたんで、早速参考書を買い込んで現在引きこもりになって6月の試験に向けて黙々と勉強ちぅ・・・φ(・ω・ )かきかき

早速、参考書や問題集をパラパラ・・・





ちょwww全然分かんねぇwww

なんですか?この日本語やけど日本語に見えない文章はwww

参ったなぁ・・・もっと前からコツコツと勉強しとくんだったなぁ・・・
と、後悔しながらツルツルの脳みそに必死に詰め込んでいっております。


さて、 ミズノ“水着復活” のお話です。

ミズノは21日、6月にもフランスとイタリアで競泳用水着の販売に乗り出す方針を明らかにした。ミズノ製水着の「欧州進出」は、初めて。昨年の北京五輪で多くの選手が着用した英スピード製水着「レーザーレーサー(LR)」に対抗、3年後のロンドン五輪での選手着用の拡大に弾みをつける方針だ。

去年のオリンピックで一世を風靡したレーザーレーサーに対抗するべくミズノが頑張ってるみたいですね。

あのレーザーレーサーとやらはたしかに凄かったですが、なんてゆうのかなぁ、水着のお陰で新記録ってのがどうも納得いかなかったんですよね
やっぱもっとこう己の肉体一つで競い合うってゆうのかな、そんな感じですよ

でも、水泳選手ってのは地道な努力もされてるみたいじゃないですか。
産毛が生えてるだけでも抵抗になってタイムに影響が出るとかで全身の毛を剃っちゃうんですってね?


それだったら水着もこんな全身を覆うやつよりも・・・




こうもっと小さくしてだね・・・





そう、こんな感じで・・・












どうだいっ!?オマイラッ!wwwあぁ、ステキすぎ

あぁん、もう全世界中の人達が水泳大会に釘付けですよきっとそうですよ!

水中カメラで平泳ぎしてる選手を後ろから激写してみてぇぇぇぇっ!!!


え~、まぁ結局今日は何が言いたかったのかとゆうと・・・

ウ○コが洩れそうな時に限って、駆け込んだ公衆トイレの個室が全部埋まってた!

って事なんです。

カラカラカラ・・・(トイレットペーパーを取ってる音)

ジャー!ゴボゴボゴボ(水を流してる音)


・・
・・・
・・・・

シーン・・・

ちょwww早よ出て来いwww

そう叫びたいのを我慢しつつ今週末も宜しくお願いします。


じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪

(・∀・)スンスンス-ン♪
ブログ一覧 | 一言ネタ | 日記
Posted at 2009/04/23 00:39:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 2024も ...
呑むラー油さん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2009年4月23日 0:48
問題は何書いてるかさっぱりわかりませぬwww
これ、日本語??だよね~

この小さい水着はヤバスwww
PCの前から、移動できません(爆
コメントへの返答
2009年4月23日 0:53
計算問題が更にヤバスですwww
一応、日本語っぽいですね~www

 ∧_∧
( ;´∀`) ちんこ勃ってきた?
人 Y /
( ヽ し
(_)_)
2009年4月23日 0:49
賞味期限・・・見ないで食べる今日この頃です(^^)V
年に1回は必ずアタリますね( ̄▽ ̄;)
節々が痛くなるんですよ~!!

お勉強頑張ってますね~☆
そんな時ボクは会社で草むしりをやってます・・・
不況が早く回復しないかなぁ~

草むしりしてるどころじゃない!早く水泳大会に行かなくっちゃ!!
どこでやってるの?
コメントへの返答
2009年4月23日 0:53
年1回はアタルってwww
そろそろ学習しましょうよ~www

何が書いてあるかサッパリですが、一応頑張ってますw
ここたさんは草むしりですか・・・
お互い大変ですなぁ・・・orz

え?水泳大会に来る?
え~っと、え~っと・・・奈良でやってる!



カモ...w
2009年4月23日 1:04
水着ちっちゃいですね~うれしい顔
っていうか着けなくてもいいんじゃないですか~??

全裸で泳ぎましょう~ウッシッシ
コメントへの返答
2009年4月23日 1:08
全裸でも良いんですが、やっぱこうゆうのってあった方が興奮しませんか?
あぁ、しませんか・・・orz
2009年4月23日 1:21
一番上の解説は何?暗号かしら(笑)
じぇんじぇん解りません~~。

その水着の紐、切ってくださ~い~~♪
んで!明日も家にいるの?
明日、taro休みですよ~~~♪
時間有れば連絡頂戴ね~~。
例の物、付けちゃいましょう~~。
コメントへの返答
2009年4月23日 11:04
日本語っぽく書いてる外国語ですwww
も~、頭が痛いッス(>_<)

家に居てるんですが、嫁様も居てるんで強制監禁中・・・orz
PCもこっそりやってますwww
例の物、早く付けたいのにな~^-^;
2009年4月23日 1:28
フムフム..._〆(・∀・@)
タコさんムズカシイコトやってますね(・_・ )ノ\ ゜ ポイッ
っで分からないからブログアップ!?
息抜き×②
水着の写真もうちょっと下からの絵が良かったなぁ(爆
コメントへの返答
2009年4月23日 11:20
難しすぎるんで(・_・ )ノ\ ゜ ポイッてしたいですw
そうそう息抜きにブログUpをwww

下からの絵が良かった?
ちょwwwブログに載せれねぇwww
2009年4月23日 2:27
おっぱい、ちっちゃい......
コメントへの返答
2009年4月23日 11:21
そこは内緒でwww
2009年4月23日 2:32
ちょっと○輪が見えてる?
下は…ウーム

もう少しオパーイの大きい写真お願いします。
コメントへの返答
2009年4月23日 11:21
見えそうで見えないもどかしさがいいんですよねw

ん~・・・なぜか小さい写真しかなかったのよね~w
2009年4月23日 4:57
会社でなんやらかした?

すげー罰ゲームみたいな物をやらされてるみたいでね!

ではでは頑張ってちょ( ^^) _旦~~

コメントへの返答
2009年4月23日 11:39
あきさんじゃあるまいし何もしてませんwww

たしかに罰ゲームみたいなもんですよ・・・orz

~~旦_(‥ )こりゃどうも
2009年4月23日 6:36
黙ってヌーディストビーチにいって起ってなさい(≧▽≦)

女子の競技を健全な目で見られない男が…









真の男です(爆
コメントへの返答
2009年4月23日 11:40
としぱんさん専用のヌーディストビーチに連れて行って下さいw


女子の競技は・・・








健全な目で見るもんじゃないんです!www
2009年4月23日 7:02
ん?お勉強中、ですよね・・・
細かいことはいいか!
久々にタコさんらしいブログ見れたし♪
コメントへの返答
2009年4月23日 11:49
性のお勉強中でs・・・(違っw

そうそう細かい事は言いっこ無しでwww
たまには生き抜き生き抜きw
2009年4月23日 7:32
その昔、ダイバーだった頃。

そろそろ浮上しようと思っていたら、真上から飛び込んで平泳ぎやら立ち泳ぎやらする尾根遺産の集団(笑)

もちろん見上げるダイバー達(爆)
コメントへの返答
2009年4月23日 11:50
ちょwwwなんたる凄まじい光景www

よし、ワタスもダイバーになるわwww
2009年4月23日 7:40
資格取得懐かしいな…
最近会社からサッパリお声が掛かりませんわ^^;
どうでも良い存在に成りつつ在るんですかね…
頑張って脇の下に嫌な汗掻いてくださいねwww

掲載された写真は 当サイトでは不適切と判断いたしましたので
削除させていただきました
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハッハ !!
なんてne

コメントへの返答
2009年4月23日 11:53
運転免許以外で公的な資格って持ってないんでさすがにヤバくて・・・^-^;
なかっちさんの会社も大変な感じですかぁ・・・^-^;
もう脇の下は変な臭いのする汗がドバドバ出てますwww

ふふ~ん、チ○ビ出してないからセーフだもんね~w

って、ホンマかな?www
2009年4月23日 7:50
タコさんが全身剃毛してヒモ水着を着るってブログでok?
コメントへの返答
2009年4月23日 11:53
え?ご希望とあらばwww
2009年4月23日 8:37
資格ねぇ・・。

7年くらい前に受けてから続きやってないや・・・。
あのときは、MCSEとるぞーーってがんばってたのに
MCP一つで終わったなぁ。

それにしても、おっぱいが・・・
おっきいのUPして~ん。
コメントへの返答
2009年4月23日 11:54
MCSE?
MCP?
ん?外国語ですなw
らんたろぉさんが気合入れれば一発で取れんじゃないの?w

ん~・・・こうゆう画像ってなぜかペチャパイばっかw
2009年4月23日 8:41
こりゃスゴイ!!
娘に見られる前に画面から消しましたけどね・・・( ̄▽ ̄;A
あとでゆっくり拝ませて頂きます。
コメントへの返答
2009年4月23日 11:55
あ~、ご家族がいる前では要注意ですぞw
夜中にこっそりと見てくらはいm(_ _)m
2009年4月23日 8:43
ん~・・・
お勉強大変ですががんばってね~るんるん
あたしも15年前以来そういう勉強はしてないや~うれしい顔
もうこりごり~・・・

コメントへの返答
2009年4月23日 11:56
なんとか頑張ってま~す(ヘロヘロー

nandeiさんがやった勉強は今のお仕事のやつですかね~^-^
あれも相当大変みたいッスね~^-^;
2009年4月23日 9:42
し○フェチの私には最高のし○ですね(///∇//)
前から見ても後から見ても最高の○りじゃぁ~♪
私はパイは関係ありませんm(_ _)m
この尻を後から突きて~(ж>▽<)
この尻を下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年4月23日 12:09
同じ尻フェチ同士気が合いますな~www
いや!あの尻はワタスの物ですかr・・・(違っw
2009年4月23日 10:27
うっほぉ~~♪♪♪

股間が気になる~!!
平泳ぎして~♪
コメントへの返答
2009年4月23日 12:09
さすがダルマ屋さん!
期待通りのコメントですwww
2009年4月23日 12:38
えーっと、相変わらず公衆の面前で見づらいブログですなぁ。
あ、見るなって?そりゃごもっとも・・・

資格はあるといいですよ~。
無くても困らない資格も多いですが・・・。

とりあえず勉強がんばってね~♪
コメントへの返答
2009年4月23日 14:17
夜中にコソッと一人で見る用のブログなんでwww

こうゆう方面はぽむりんさんが詳しいのかな~、と思っちゃったりw
ボクの先生になってください!www

やっぱお家やと勉強はかどりませんw
2009年4月23日 13:38
素敵な水着っね(≧▼≦) 後ろからもいいですが下からのアングルもいいかも\(^O^)/ ところで何処で小さい水着が買えるんですか?
コメントへの返答
2009年4月23日 14:17
下から見たら一切隠れてない気がするわ~w

え?これ?
ヤフオクのアダルトカテゴリーに行けば山ほど売ってますwww
2009年4月23日 17:39
全裸で泳げっちゅーの!1
コメントへの返答
2009年4月23日 18:30
          ∧_∧
        ___( ;・∀・)_
      ⊂L/ (     . )ヽl⊃
    ガバッ ( . |  つ| .)
         )__/ ∧ ヽ(
            (__)(__)
2009年4月23日 17:39
で、中継は水中カメラね
コメントへの返答
2009年4月23日 18:31
【採用】
          ゚・ *:  : *・
      *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
   * ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚  ・ *  :..
 。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜
    ∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
   (´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)
   | U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
    u-u (l    ) (    ノ u-u
         `u-u' `u-u'
2009年4月23日 17:40
ちょwwwモザイクwwww

ってかコメントカブリーズwww
コメントへの返答
2009年4月23日 18:32
            イイヨイイヨ~
( `Д)        \   ∧_∧
/(ヘ っ)ヘ     カシャ!  【◎】ω・` )⌒っ
            /  しと,.__,.,.._


            コンドハ アシヒロゲテミヨウカ
 (ヽ´Д`)ノ      \   ∧_∧
  へ づ )ヘ  カシャ!  【◎】ω・` )⌒っ
            /  しと,.__,.,.._
2009年4月23日 18:32
こりゃ大変だね~。
勉強がんばってね(^O^)

毎日ここわかりませんってブログはないよね(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 18:34
お~、それ毎日いいネタになりそうwww
んで、みんなに解いてもらいましょうか~www
2009年4月23日 19:09
③_( ̄▽ ̄; これあげる♪

頑張って勉強してねぇww
コメントへの返答
2009年4月23日 22:47
あ、ありがとう・・・
で、③は何?w

勉強は適度にw
2009年4月23日 20:01
資格、シカク、しかく……
転がってるよ。一般に使えないのならいくつか(^^ゞ

いる?(^^)
コメントへの返答
2009年4月23日 22:49
どんなシカクかな~www
一般に使えないんやったらいらないwww
2009年4月23日 20:05
んと~~!
たっぷり溜め込んで、
寝る前にエロい事を考えて~
そしたらバッチリ合格よ!

ちゅ~~か!
ちっこ・・・(汗
飛び込んだらアウトじゃん(笑
コメントへの返答
2009年4月23日 22:51
溜めこめれるかな~w
1日溜めたらもう大変ですw
ちょwww猿かwww

ちっこいでしょ~w
飛び込んでプカ~と浮いてきたら尚サイコーwww
2009年4月23日 21:59
これはマイクロビキニとは別物ですか??
もっとボインな尾根遺産に着てもらいたいな目がハートるんるん
着てるほうがエロイハートたち(複数ハート)
着エロは素晴らしいなぁ(*´∀`*)うへへ
コメントへの返答
2009年4月23日 22:52
ん~っと、似て非なる物と言っておきましょうかw
(↑本人も良く分かってないw)

そうそう!ともさんが言うように着エロが素晴らしいですよねwww
ともさんもやりよるな~www
2009年4月23日 22:20
水泳選手って・・・剃るの?!
つまり、ツル・・・っと・・・
いかん、思わず想像を・・・、
↑(結局水着には触れないやつ)
コメントへの返答
2009年4月23日 22:53
そうそう、全身をツルッとね^-^
想像というより妄想でそ?www
(おやっさんはこんなコメをくれるので正解ですw)
2009年4月23日 22:28
問題意味がサッパリです^^;
勉強頑張ってくださいね!

すげ~水着ですね♪
ちょっと覗く時間早かったかもw
もっと胸が大きければ完璧なのに・・・
コメントへの返答
2009年4月23日 22:54
勉強してる本人がサッパリですもんwww
ういっす!頑張っちゃいますw

ん~、1時間ほど早かったですかね~w
なぜか胸の大きい画像が無いんですよね(ショボーン
2009年4月23日 22:44
タコの助さんはパ○パンフェチってブログでよかったですか???

てかこーいう水着(下着?)の尾根遺産って、8割がた可愛くないんですよね・・・
コメントへの返答
2009年4月23日 22:56
声を大にして言いましょう!

ワタスはパイ○ンフェチではございません!
ツルツルやとなんだかいけない事をしてる気分になるんでwww

あ~、それ言っちゃあ支離滅裂・・・orz
2009年4月24日 4:06
皆さんが言うように
おっきいのん見たいなぁ(汗
それか黒い紐ナシで…
コメントへの返答
2009年4月24日 23:12
おっきいのなかったのよね~w

紐なしで載せたら削除されるwww
2009年4月24日 19:17
あら前にコメった事が現実に~♪
本当に無線の資格取るんですね~^^;
コメントへの返答
2009年4月24日 23:12
ちょwwwウソと思ってた?www
本気よ本気!
本気と書いてマジと読む!w

プロフィール

「@なち。 さん、幹事お疲れ様でした(´・∀・`)
 楽しい1日をありがとうございました(´・∀・`)」
何シテル?   05/20 19:21
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation